• TOP
  • 彼女はキレイだった-各話

韓国ドラマ-彼女はキレイだった-あらすじ17〜20話(最終回)-感想

BS-TBSで放送の韓国ドラマ-彼女はキレイだった-17〜20話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率19.8%。

韓国ドラマ-彼女はキレイだった-画像.jpg


前回のあらすじ
自分が思った通りヘジンが幼馴染のヘジンだと知ったソンジュンは...。
ハリの気持ちを傷つけたくないヘジンは、ソンジュンに一線置くと決めて...。
コラムの書き方の指導をシニョクに受けたヘジンは、尊敬のまなざしで...。
とうとう、廃刊の噂を知った編集室では...。

今回は、最終回です!最後まで笑ってください!(*^-^*)


彼女はキレイだった-17〜20話(最終回)の続き
posted by チョックン at 17:34 | 彼女はキレイだった-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-彼女はキレイだった-あらすじ13〜16話-感想

BS-TBSで放送の韓国ドラマ-彼女はキレイだった-13〜16話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率19.8%。

韓国ドラマ-彼女はキレイだった-画像.jpg


前回のあらすじ
出張に行き、サイフを忘れ体で返せ!と言われた二人は...。
またソンジュンを怒らせたヘジンは解雇を言い渡されて...。
昔、ヘジンが青信号になり出発!と言ったのを聞いたソンジュは...。
車が故障をしたヘジンを心配して掛けつけたソンジュンとシニョクは...。

今回は、廃刊になると聞いた仲間は激怒して...。


彼女はキレイだった-13〜16話の続き
posted by チョックン at 17:11 | 彼女はキレイだった-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-彼女はキレイだった-あらすじ9〜12話-感想

BS-TBSで放送の韓国ドラマ-彼女はキレイだった-9〜12話までを見てのあらすじと感想!相関図あり!最高視聴率19.8%。

韓国ドラマ-彼女はキレイだった-画像.jpg


前回のあらすじ
昔のヘジンそっくりの少女を見たソンジュンはびっくりで...。
運転手をして失敗したヘジンは、泥酔してシニョクの前でソンジュンに電話して悪口の連発で...。
雨でまた具合が悪くなったソンジュンを助けたヘジンで...。
『覗くお姉さん』のワンピースを思い出の箱から見つけたヘジンは...。

今回は、ソンジュンにキスをしてしまったハリは...。


彼女はキレイだった-9〜12話の続き
posted by チョックン at 16:13 | 彼女はキレイだった-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>