• TOP
  • ドクター異邦人-各話

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ全話一覧-最終回まで

韓国ドラマ-ドクター異邦人のあらすじ全話一覧を最終回まで更新!最高視聴率18.1%。

韓国ドラマ-ドクター異邦人-画像.jpg


概要
病院でタイプの違う医師二人が陰謀の渦の中で、医療を通して戦いお互いを認めていくドラマ。

主人公演じるのは、「ピノキオ」で活躍したイ・ジョンソクで2016年今年から所属事務所を辞め更に演技に取り組んでいくそうです。
中国からのオファーも断るなど注目を集めた彼だがこの作品では、天才医師という専門的な役を演じます。

父親の意志を継いだ患者を第一に考えるフンと父親の復讐の為に病院でのトップを狙うジェジュンのと戦いそして一途にジェヒを思うフンにに魅かれていくスヒョンそんな彼らのストーリがまさに見どころと言えます。
 

ドクター異邦人-あらすじ全話一覧の続き
posted by チョックン at 15:46 | ドクター異邦人-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ17〜20話(最終回)-感想

韓国ドラマ-ドクター異邦人-17〜20話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率18.1%。

韓国ドラマ-ドクター異邦人-画像.jpg


前回のあらすじ
激怒した患者の夫に、ようやく心臓内科の医師達が謝罪をして告訴を阻止するが。
ジェジュンは、フンの父親が自分の父親の裁判の証言をする男だったことを知り。
病院に監視されてるフンの母親を連れ出したジェヒは、チャンイにかくまってもらう。
フンの恋人のジェヒがスンヒだと知ったスヒョンは、ショックを受け....。

今回は、最終回です!フン達は、総理の陰謀を阻止できるのでしょうか?


ドクター異邦人-17〜20話(最終回)の続き
posted by チョックン at 15:43 | ドクター異邦人-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ13〜16話-感想

韓国ドラマ-ドクター異邦人-13〜16話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率18.1%。

韓国ドラマ-ドクター異邦人-画像.jpg


前回のあらすじ
手術でフンに負けた事で分院へ行け!と命じた理事でしたが、雨の中、頼むジェジュンで。
ジェニは、自分の正体を明かすが、フンは、再会した時に抱きしめた時からわかっていたと言う。
二人で船に乗り逃げようするが捕まってしまい...。
そんな時、心臓内科の医師により医療事故が起きるが、理事はじめ隠ぺいに必死で...。

今回は、自分を捨てたと思っていた母親の思いを知ったフンは....。


ドクター異邦人-13〜16話の続き
posted by チョックン at 15:14 | ドクター異邦人-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>