• TOP
  • 頑張れチャンミ!-各話

韓国ドラマ-頑張れチャンミ!-あらすじ全話一覧-最終回-相関図あり

bs11で放送の韓国ドラマ-頑張れチャンミ!のあらすじ全話一覧を最終回まで更新!最高視聴率14.9%。

韓国ドラマ-頑張れチャンミ!-画像.jpg


概要
父親が亡くなり、結婚に失敗した主人公が絶望から、大好きな餅に囲まれた仕事で生き生きと生まれ変わるドラマ!

120話予定が3話延長になったドラマ「頑張れチャンミ!」の主人公を演じるのは、「黄金の新婦」で主演をつとめたイ・ヨンアでお嬢様から一変住む所も亡くなり絶望に陥るけどその苦難を乗り越えていくチャンミ役を演じます。
そしてその彼女の恋役を演じるのが「王と私」のコ・ジュウォンが出演しています。

見どころは、主人公が作る綺麗な餅お菓子、あとダメ男(主人公)がヒロインとの恋愛で変わっていく所を見ていくと楽しめると思います。


頑張れチャンミ!-あらすじ全話一覧の続き
posted by チョックン at 19:48 | 頑張れチャンミ!-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-頑張れチャンミ!-あらすじ120〜123話(最終回)-感想

bs11で放送の韓国ドラマ-頑張れチャンミ!-120〜123話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率14.9%。

韓国ドラマ-頑張れチャンミ!-画像.jpg


前回のあらすじ
チャンミの本当の心を聞いたテジャは、妊娠は嘘だったと告げもう離さないと...。
自分の気持ちも考えない母親と電話で話してると事故をおこしてしまうテジャで。
意識不明になったテジャだったが、ミンジュが動画流出したと聞いたテジャの母親は、大激怒で...。
ようやく、テジャの意識が戻るが、会社の内部ではテジャを失脚させようと企みが起こり...。

今回は、最終回!皆がそれぞれの幸せを見つけたようです!


頑張れチャンミ!-120〜123話(最終回)の続き
posted by チョックン at 19:17 | 頑張れチャンミ!-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-頑張れチャンミ!-あらすじ116〜119話-感想

bs11で放送の韓国ドラマ-頑張れチャンミ!-116〜119話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率14.9%。

韓国ドラマ-頑張れチャンミ!-画像.jpg


前回のあらすじ
妊娠が嘘だったと証拠をつかんだテジャでした。
やっぱり、テジャが忘れられないチャンミはジュニョクのプロポーズを断る。
母親がテジャを副社長にと動き始めると、社長らがテジャの解任を企み...。
結婚は、破談にすることが決定になるが、ネットに結婚の記事が出ると、また母親が世間体を気にして、結婚式だけでも・・と考える。

今回は、チャンミの心からの看病でようやく目を覚ましたテジャは...。


頑張れチャンミ!-116〜119話の続き
posted by チョックン at 19:09 | 頑張れチャンミ!-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>