• TOP
  • シンデレラの涙-各話

韓国ドラマ-シンデレラの涙-あらすじ全話一覧-最終回まで

BS11で放送の韓国ドラマ-シンデレラの涙のあらすじ全話一覧を最終回まで更新。最高視聴率3.3%。別名「天国の涙」

韓国ドラマ-シンデレラの涙-画像.jpg


概要
自分を捨てて、自分の欲望に走った母を憎む娘と、娘と知りながらも非常な母とのバトルと復讐を描いた愛憎ドラマ。

主人公を演じるのは、あの大ヒットドラマ「夢見るサムセン」のホン・アルムで母へ復讐をするチャヨン役を演じます。
そしてこのドラマに欠かせない母ソンギョンを演じるのがパク・ジヨンです。

韓国での放送では、難しい時間帯だった事もあり前半はあまり良いスタートはできなかったものの後半から視聴率が急上昇し3%越えを果たした。
娘が母への復讐がメインとなるドラマなのでドロドロ好きな人は、きっと楽しんで見れると思います!


シンデレラの涙-あらすじ全話一覧の続き
posted by チョックン at 21:37 | シンデレラの涙-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-シンデレラの涙-あらすじ48〜50話(最終回)-感想

BS11で放送の韓国ドラマ-シンデレラの涙-48〜50話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率3.3%。別名「天国の涙」

韓国ドラマ-シンデレラの涙-画像.jpg


前回のあらすじ
本心で自分の娘に子供を始末しろと言ってるのでしょうか?
あまりに残酷な言動にチャヨンが可哀想で仕方なかった....。
ジェインは、自分の流産をチャヨンのせいにして逃れましたが、その手助けをしたのは、ソンギョンで....。
チャヨンの実母だと知ってしまったジェインは....。

今回は、最終回ですが、皆さんが願う結末でしょうか?(*^-^*)


シンデレラの涙-48〜50話(最終回)の続き
posted by チョックン at 21:34 | シンデレラの涙-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-シンデレラの涙-あらすじ45〜47話-感想

BS11で放送の韓国ドラマ-シンデレラの涙-45〜47話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率3.3%。別名「天国の涙」

韓国ドラマ-シンデレラの涙-画像.jpg


前回のあらすじ
ギヒョンの子供を妊娠してしまったチャヨンは、どうしても子供の命を奪うことはできませんでした。
ジェインも妊娠するなんてタイミングが良すぎると思ったんですよね。
あんまり子供と騒ぐ姑のプレッシャーが想像妊娠になったのかな?
とうとうチャヨン達が婚姻届けが出していないことがバレてしまいました....。

今回は、不妊症だと診断され精神状態が不安定なジェインは....。


シンデレラの涙-45〜47話の続き
posted by チョックン at 17:51 | シンデレラの涙-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>