• TOP
  • トライアングル-各話

韓国ドラマ-トライアングル-あらすじ全話一覧-最終回まで

BS-TBSで放送の韓国ドラマ-トライアングル-のあらすじ全話一覧を最終回まで更新。キャストの詳細あり!最高視聴率13.2%。

韓国ドラマ-トライアングル-画像.jpg


概要
幼い頃に生き別れた全く違う人生を歩んできた3兄弟が、知らず知らずのうちに出会う。
なぜ、離れ離れにならなければなかったのか?運命を変えた人物は、誰か?
兄弟の絆と、ある秘密を解き明かしていくドラマ。

全26話で構成されるトライアングルの主人公を演じるのは、「ジャイアント」でお馴染みのイ・ボムスで三兄弟の長男役。
その他次男がキム・ジェジュン三男がイム・シワンが演じます。
そして日本でタレントなどでも活躍している秋山成勳さんが悪役で出演しています!ワタナベ役です。
韓国での視聴率は、期待されてたほどでは、なかったみたいですがイケメン三人をメインで見るのが良いかもです(笑)


トライアングル-あらすじ全話一覧の続き
posted by チョックン at 15:37 | トライアングル-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-トライアングル-あらすじ29〜32話(最終回)-感想

BS-TBSで放送の韓国ドラマ-トライアングル-29〜32話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率13.2%。

韓国ドラマ-トライアングル-画像.jpg


前回のあらすじ
幼い頃の写真で二人が幼馴染の事実がわかりましたね。
二人共、初恋だと言ってましたね!可愛い!
ヤンハに兄貴が2人いると教えると、動揺しながらも嬉しかったと思うんですけどね。
テジュンは、ヤンハに罪をきせるつもりなのでしょうか?

今回は、最終回です!3人の兄弟の行方は?ジョンヒとの恋は?


トライアングル-29〜32話(最終回)の続き
posted by チョックン at 15:33 | トライアングル-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-トライアングル-あらすじ25〜28話-感想

BS-TBSで放送の韓国ドラマ-トライアングル-25〜28話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率13.2%。

韓国ドラマ-トライアングル-画像.jpg


前回のあらすじ
ドンスとヨンダルは、兄弟として抱き合い喜んだシーンが良かった!
そして、もう一人の弟がなんとヤンハだったとは....。
ジョンヒは、危なかったですね!助けたのがヨンダルでなかったのは残念でしたね!
ヨンダルは、心を鬼にしてジョンヒを無視して....。

今回は、ヨンダルとジョンヒが幼馴染だったと知り...。


トライアングル-25〜28話の続き
posted by チョックン at 15:28 | トライアングル-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>