• TOP
  • ママ-各話

韓国ドラマ-ママ-あらすじ全話一覧-最終回まで

テレビ東京で放送の韓国ドラマ-ママ〜最後の贈りもの〜のあらすじ全話一覧を最終回まで更新!キャストあり。最高視聴率20%越え。

韓国ドラマ-ママ-画像.jpg


概要
自分の余命を知った主人公が息子の父親の家庭を、息子に託せるような家庭にするように奮闘する。
ぎこちない母子の関係ではありながらも息子との愛と絆を描いたドラマ。

主人公演じるのは、「オンエア」で活躍したソン・ユナで彼女はこのドラマから数年ぶりの復帰作となりました。この作品を見た彼女の夫は、涙を浮かべながら見てくれたそうです(^◇^)
全32話の構成で感動ドラマと話題の作品!最後の回の撮影では、スタッフ全員が涙し感動したそうです。
親子関係、家族関係など自分の人生と照らし合わせた時何か気づかせられる作品だと思います。


ママ-あらすじ全話一覧の続き
posted by チョックン at 17:42 | ママ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-ママ-あらすじ29〜32話(最終回)-感想

テレビ東京で放送の韓国ドラマ-ママ〜最後の贈りもの〜-29〜32話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率20%越え。

韓国ドラマ-ママ-画像.jpg


前回のあらすじ
ジウンの怒りは、収まらずとうとう家出をしてしまいましたね。
しかし、病気だと知ってしまうと、本来の優しさで少しづつまた世話をし始めましたね。
でも、カナダに帰る決意をしたスンヒに病魔が行かせませんでした。
スンヒの記憶障害が心配ですが....。

今回は、最終回!やっぱり涙が止まらないと思います。(T_T)


ママ-29〜32話(最終回)の続き
posted by チョックン at 17:32 | ママ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-ママ-あらすじ25〜28話-感想

テレビ東京で放送の韓国ドラマ-ママ〜最後の贈りもの〜-25〜28話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率20%越え。

韓国ドラマ-ママ-画像.jpg


前回のあらすじ
ジウンが、グルが隠し子だという事より友達のふりをされたことが許せない!と怒ってましたね。
むしろ、恨みになってグルの誕生日の邪魔もしたのでしょう!
テジュは、グルの誕生日でと知り、大事な万年筆をあげました。
そして、とうとうグルは、ママにテジュがパパであることを確認して....。

今回は、記憶障害が出始めたスンヒが悲しくて....。


ママ-25〜28話の続き
posted by チョックン at 17:07 | ママ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>