• TOP
  • ずっと恋したい-各話

韓国ドラマ-ずっと恋したい-あらすじ全話一覧-最終回-相関図あり

韓国ドラマ-ずっと恋したいのあらすじ全話一覧を最終回まで更新。相関図の詳細あり。最高視聴率14.4%!

韓国ドラマ-ずっと恋したい-画像


概要
お金に困る生活もあればお金がある生活もある。
出生の秘密、養子などの問題がありながらもそれを乗り超える男女六人のラブストーリー!
そして家族のありがたみが段々とわかっていくホームドラマ。

主演演じるのは、「オーロラ姫」に出演したソ・ハジュン。そしてヒロインは、イム・セミでこの作品が二人にとって、初主演だったので稽古などにも力を入れたみたいなので二人の演技が見どころだと思います。
全123話と長いドラマで人気作品!韓国ドラマ特有のドロドロ感は、ありませんが恋愛模様など楽しめる要素が多いと思うので楽しめると思います 。


ずっと恋したい-あらすじ全話一覧の続き
posted by チョックン at 21:49 | ずっと恋したい-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-ずっと恋したい-あらすじ120〜123話(最終回)-感想

韓国ドラマ-ずっと恋したい120〜123話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率14.4%。

韓国ドラマ-ずっと恋したい-画像


前回のあらすじ
またしても監禁されたテヤンが自力で脱出した車に飛び込んだドンジュンでした。
そして、大した怪我でもないのに意識不明のふりをしたドンジュンで...。
ドンジュンは、別荘にヨンランを盾にテヤンを呼び出し、車を走らせるが、ヨンランに阻止され崖の下に。
手術をしたヨンランだったが....。

今回は、最終回です!最後の最後まで思いがけない展開で....。


ずっと恋したい-120〜123話(最終回)の続き
posted by チョックン at 20:48 | ずっと恋したい-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-ずっと恋したい-あらすじ116〜119話-感想

韓国ドラマ-ずっと恋したい116〜119話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率14.4%。

韓国ドラマ-ずっと恋したい-画像


前回のあらすじ
兄に横領をせめたミョンジュンに俺は、新薬を開発して、名声を得る!と言ったドンジュン。
理事会で兄の不正を謝罪したドンジュンは、可哀想だったけど頼もしい一面でしたね。
テヤンを土に埋めたドンジュンに、とうとう心を決めたミョンジュンで。
一方、セッビョル達と一緒に妊娠したスッキが....。

今回は、テヤンを本気で消そうとしたドンジュンは...。


ずっと恋したい-116〜119話の続き
posted by チョックン at 20:27 | ずっと恋したい-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>