• TOP
  • 私だけのあなた-各話

韓国ドラマ-私だけのあなた-あらすじ全話一覧-最終回-相関図あり

韓国ドラマ-私だけのあなたのあらすじ全話一覧を最終回まで更新。相関図の詳細あり!最高視聴率16.9%。

韓国ドラマ-私だけのあなた-画像.jpg


概要
結婚して3年目の主人公が自分との結婚が偽りであったことを知る。
しかも、夫が不倫から結婚までしてしまったことで、妻の夫への復讐が始まり追い込まれていくドラマ。

全121話と長いドラマとなる今作、ヒロイン演じるのは、数年ぶりにドラマ復帰したイ・ミニョンで復帰作となるため運動などして体作りも頑張ったみたいです。
そして彼女との関係に欠かせないのが「101回目のプロポーズ」のチョン・ソンファンで元恋人役として出演しますがこの二人の関係がどうなるかが見どころだと思います。


私だけのあなた-あらすじ全話一覧の続き
posted by チョックン at 16:57 | 私だけのあなた-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-私だけのあなた-あらすじ119〜121話(最終回)-感想

韓国ドラマ-私だけのあなた119〜121話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率16.9%。

韓国ドラマ-私だけのあなた-画像.jpg


前回のあらすじ
ヒジンは、憎しみからソンジェに不利な証言をして!と言ってましたね。
ウンジョンは、正直にありのままを証言しました。
グァンダル達が、ソンジェが悪いと思っても助けたい気持ちが伝わり切ないです!
ソンジェの目は、もう見えなくなるのでしょうか?

今回は、とうとう最終回!結末は?


私だけのあなた-119〜121話(最終回)の続き
posted by チョックン at 16:53 | 私だけのあなた-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-私だけのあなた-あらすじ116〜118話-感想

韓国ドラマ-私だけのあなた116〜118話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率16.9%。

韓国ドラマ-私だけのあなた-画像.jpg


前回のあらすじ
グァンジャが息子の為に必死で頼む姿は、可哀想だけど許されないことでした。」
証言を変えてもらう為に用意したお金をスラれ、お金を拾うシーンは、あまりにも悲しく....。
亡くなった母親を悲しむソンジェの姿も見てられませんでした。
涙、涙のシーンの連発でしたね....。

今回は、自分の目がもう失明する事実を聞いたソンジェは....。


私だけのあなた-116〜118話の続き
posted by チョックン at 16:19 | 私だけのあなた-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>