• TOP
  • カッコウの巣-各話

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ100〜103話(最終回)-感想

BS11で放送の韓国ドラマカッコウの巣100〜103話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率23%越え。

韓国ドラマ-カッコウの巣-画像.jpg


前回のあらすじ
チュジャは、ファヨンからビョングクがソラの父親だと聞いて、すっかり信じてしまいました。
サンドも自分より金持ちのビョングクがいいと、黙ることに....。
しかし、ファヨンまでもが入り込んだ事を知り、激怒して呼び出すがそれが悲劇の始まりで。
おまけにファヨンは、証拠隠滅をしてサンドを置き去りにして....。

今回は、いよいよ最終回!とても、気になるのは、ヨニとミョンウンの仲ですが....。


カッコウの巣-100〜103話(最終回)の続き
posted by チョックン at 15:43 | カッコウの巣-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ96〜99話-感想

BS11で放送の韓国ドラマカッコウの巣96〜99話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率23%越え。

韓国ドラマ-カッコウの巣-画像.jpg


前回のあらすじ
病院を抜け出してジヌの所に行ったファヨンは、恐ろしかったですね〜。
あんな酷い事をしたと世間に知られたら、普通は、恥ずかしくて歩けませんけど...。
株主総会が開かれてファヨンの悪事を暴いたヨニも凄かった!
ヨニに指輪を贈ったのに受けいれてもらえなかったターザンは、がっかりで....。

今回は、ファヨンがとんでもない嘘を言い始め....。


カッコウの巣-96〜99話の続き
posted by チョックン at 18:59 | カッコウの巣-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ92〜95話-感想

BS11で放送の韓国ドラマカッコウの巣92〜95話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率23%越え。

韓国ドラマ-カッコウの巣-画像.jpg


前回のあらすじ
親子鑑定を受けるの怖くて仕方ないヨニでした。
とうとう、親子鑑定をしたヨニ達でしたが裁判で、親子であることが認められました。
自信満々だったファヨンは、ショックで倒れてしまうが。
チン・ミョンソクは、ぎりぎりのところで思い止まり、卵子の取り換えをしなかったと....。

今回は、ファヨンの悪事が次々と暴露され....。


カッコウの巣-92〜95話の続き
posted by チョックン at 18:36 | カッコウの巣-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>