• TOP
  • 結婚の女神-各話

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ33〜36話(最終回)-感想

BSフジで放送の韓国ドラマ-結婚の女神33〜36話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率11%越え。

韓国ドラマ-結婚の女神-画像.jpg


前回のあらすじ
ジヘは、泣く泣く戻る事を決意しましたが、もう少し粘ってほしかった!
ヘジョンが副会長になったことで、あの姑にガツンと言ってくれて気持ち良かったけどピンチですよね。
とうとうセギョンの母親に結婚しない宣言をしてしまいましたが、これで良かったと思います。
ストレスたっぷりのジヘは眠れなくなり薬を飲んでしまい....。

今回は、最後のになります!


結婚の女神-33〜36話(最終回)の続き
posted by チョックン at 16:38 | 結婚の女神-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ29〜32話-感想

BSフジで放送の韓国ドラマ-結婚の女神29〜32話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率11%越え。

韓国ドラマ-結婚の女神-画像.jpg


前回のあらすじ
病院に入院した妹に誰も一緒にいないことに親代わりで育てた姉は、悔しくて泣いていましたね。
ジヘのストレスがこんなに大きいものなのか?とショックを受けます。
ヘジョンから多額の離婚訴訟を起こされた夫は、怒ってましたがヘジョンは本気モードでした。
またヘジョンに殴られてしまいましたね....。!(^^)!

今回は、、ナム・ミラが警察に出頭したことでテジンに覚悟して!とヘジンが脅かして....。


結婚の女神-29〜32話の続き
posted by チョックン at 16:11 | 結婚の女神-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ25〜28話-感想

BSフジで放送の韓国ドラマ-結婚の女神25〜28話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率11%越え。

韓国ドラマ-結婚の女神-画像.jpg


前回のあらすじ
元カレが下半身不随になってその妹の復讐で自分の写真が出たことをへジョンは、謝りに行きましたね。
あの穏やかな彼を振って金持ちの魅力で結婚したことを悔やんだみたい。
いくら夫でも弟に罪をなすりつけられた恨みでへジョンも立ち上がりました。
ヒョヌもまたセギョンとの結婚で分相応の生活を望んでも周りは、許してくれませんね。
ヒョヌの母親も顔を曇らせ反対だ!と言い始めましたが....。

今回は、ヘジョンが離婚訴訟を起こしますが....。


結婚の女神-25〜28話の続き
posted by チョックン at 15:56 | 結婚の女神-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>