• TOP
  • 貴婦人-各話

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話一覧-最終回-相関図

BS11で放送の韓国ドラマ-貴婦人あらすじ全話一覧を最終回まで更新!相関図の詳細あり。最高視聴率3.3%。

韓国ドラマ-貴婦人-画像.jpg


概要
家もなく嫌いな同級生の家の離れに住まなくてはいけない境遇を恨んでいた主人公が、職場までも奪われ新しい職場で働くことで新しい人生を歩むことになる。
一方、何不自由ない環境でありながら、母親の一言で全てが決まる身で恋人までも離れて行くことに不満爆発!
そんな性格も環境も違う二人が葛藤しながら自分の生きる道をさがしていくドラマです。

韓国JTBCで放送されたドラマ「貴婦人」の主人公を演じるのが「愛している」のソ・ジヘ、そしてもう一人忘れてはいけないのがパク・チョンア!このドラマでの彼女の役は少し悪女っぽく感じてしまうが一人の男性への純な気持ちが強い女子を強調しているのでその難しい役をどうこなすかが見ものです。
全113話構成で長い連続ドラマになりますが視聴率も高い数字が出ているので楽しめると思います(^^)/


貴婦人-あらすじ全話一覧の続き
posted by チョックン at 19:27 | 貴婦人-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ112〜114話(最終回)-感想

BS11で放送の韓国ドラマ-貴婦人112〜114話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率3.3%。

韓国ドラマ-貴婦人-画像.jpg


前回のあらすじ
ファヨンを産婦人科に連れて行こうとするなんて恐ろしい!
とうとうキハの母親は、ユヌが自分の孫ではないと知って....。
ヨンミンは、内緒でテヨンと組んでましたが、シネを巻き込みたくなかったんですね。
でも、この取引きは、成功するかな?

今回は、最終回です!ヨンミンとシネの行方は....。


貴婦人-112〜114話(最終回)の続き
posted by チョックン at 19:22 | 貴婦人-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ108〜111話-感想

BS11で放送の韓国ドラマ-貴婦人108〜111話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率3.3%。

韓国ドラマ-貴婦人-画像.jpg


前回のあらすじ
親子鑑定の結果を見たミナは驚きを隠せませんでしたね。
テハのユヌに対する態度は、優しく拒否してたけどユヌは寂しそうで....。
ミナにも自分の子供でなかった怒りをぶつけてました。
ジョンミンは、ようやく下請け会社に対し行動を起こし....。

今回は、ヨンミンがジョンミンを自分の手で逮捕させるか苦悩は続き....。


貴婦人-108〜111話の続き
posted by チョックン at 19:15 | 貴婦人-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>