• TOP
  • 愛してもいいんじゃない-各話

韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-あらすじ68〜71話(最終回)-感想

BSジャパンで放送の韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない68〜71話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率16.8%。

韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-画像.jpg


前回のあらすじ
結婚式のミジュは、奇麗でしたね。
そして、結婚式の間ホソプの涙が止まらないことに周りも驚いてましたね。
おまけにウンジュの大学復学も決め、別人のようですね。
一生懸命、説得しても承諾しないヒョンスが、とうとう病院へ行くことを決め家族は、安心しましたが....。

今回は、老年の愛を貫かせようと子供達が計画を立てます。


愛してもいいんじゃない-68〜71話(最終回)の続き
posted by チョックン at 19:16 | 愛してもいいんじゃない-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-あらすじ64〜67話-感想

BSジャパンで放送の韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない64〜67話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率16.8%。

韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-画像.jpg


前回のあらすじ
子供達の為に別れを決意したヒョンスとスネの旅は、これからも続く旅のようでした。
寂しい気持ちよりも自分達が出した結論に満足してるように見えましたね。
そして、結婚式の準備で幸せそうなミジュを見てこれで良かったんだという顔でした。
ジェミンの苦しむ姿を見てユジンが封印していた母親の手紙を渡して....。

今回は、家族がヒョンスの病気を知り、手術を勧めますが....。


愛してもいいんじゃない-64〜67話の続き
posted by チョックン at 15:26 | 愛してもいいんじゃない-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-あらすじ60〜63話-感想

BSジャパンで放送の韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない60〜63話までを見てのあらすじと感想!

韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-画像.jpg


前回のあらすじ
ジェミンは、自分で考えがまとまらず悩んで姉夫婦に告白してしまいましたね。
そんな時、北京の転勤にジェミンが行くことを決心しました。
離れたくないハギョンが、今までに見たことがないくらい母親に反抗!
とうとう、ヒョンスとスネの耳にも入りそれぞれがある決断をしたようですが....。

今回は、ヒョンスとスネが別れの旅に出るが....。


愛してもいいんじゃない-60〜63話の続き
posted by チョックン at 20:15 | 愛してもいいんじゃない-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>