• TOP
  • わが愛しの蝶々夫人-各話

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話一覧-最終回-相関図あり

BS朝日で放送の韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人のあらすじ全話一覧を最終回まで更新!相関図の詳細あり!視聴率14%。

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-画像.jpg


概要
華やかな世界でキラキラしていた主人公が偽りの結婚相手が起こした事件で、お金も仕事も奪われる。
夫の家で暮らし環境も変わるが、もともと持っている前向きな性格でたくましく進もうとするが様々な妨害が入り本人が気づいてない内に復讐に巻き込まれていくというドロドロ愛憎劇。

主人公演じるのが「隣人の妻」のヨム・ジョンアで彼女の今作でのスター女優の役どころが見もの!それに加え脚本家は、毎回視聴率が良い大人気ドラマを手掛ける「笑ってトンイ」のムン・ウナ!
今作品は、最高視聴率は、10%代とあまり伸びは、しなかったもののベテランキャスト陣が出演しているので見て損は、ないと思います。


わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話一覧の続き
posted by チョックン at 19:32 | わが愛しの蝶々夫人-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ48〜51話(最終回)-感想

BS朝日で放送の韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人の48〜51話(最終回)までを見てのあらすじと感想!視聴率14%。

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-画像.jpg


前回のあらすじ
空港でチョンが来ましたよ!会いたかった・・と泣き崩れるシーンは、今までのウジェのクールな顔ではなかったですね。
もう少しだったのに親子の対面がなくがっかりでした。
またまた証拠を持ってるなんてソラに言うからジョンウク達は、危険な目に遭ってしまいました。
原因は、ジョンウクの運転ミスだったけどソラは、自分を優先して救急車を呼びませんでしたね。

今回は、いよいよ最後の話になります!果たしてどんな結末になるのでしょうか(^◇^)


わが愛しの蝶々夫人-48〜51話(最終回)の続き
posted by チョックン at 19:27 | わが愛しの蝶々夫人-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ44〜47話-感想

BS朝日で放送の韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人の44〜47話までを見てのあらすじと感想!相関図あり!視聴率14%。

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-画像.jpg


前回のあらすじ
ジョンウクは、ユジンが帰ってから積極的にナビと寄りを戻そうとしてるけど本気なのかな?
チェに怒られても仕方ないね。
ナビは、ソラ達の妨害にあってもとうとう引きわせる段取りをしましたね。
ナビがチェに飼っていたイヌがお餅だったことやチョルと呼んでいた事実をチェに話すシーンは、感動でした。

今回は、事故の現場にいたことを知られいつものようにトボけるソラでしたが....。

わが愛しの蝶々夫人-44〜47話の続き
posted by チョックン at 19:15 | わが愛しの蝶々夫人-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>