• TOP
  • 棘のある花-各話

韓国ドラマ 棘のある花-あらすじの全話一覧を最終回まで

BS11で放送の韓国ドラマ 棘のある花のあらすじ全話一覧を最終回まで更新していきます!相関図あり!

韓国ドラマ-棘のある花-画像.jpg


概要
決して裕福ではないが大好きな洋服に囲まれて愛する恋人もいて充実した日々を送っていた主人公。
贅沢なんて望まないのに少しの幸せもままならず、愛する子供とも離れて暮らす寂しさの中、自分の進む道を見つけます。
しかし、幾多の陰謀の渦に巻かれても這い上がるが、やがて真実が明らかになっていくドロドロ愛憎劇です。
このドラマは、演出家があの大ヒットになった「福寿草」を手掛けた方なのでドロドロ系が好きな方は、間違いなくハマると思います。
そして主人公演じるのがパク・シウンで彼女は、結婚するという話で今、韓国で話題になっている女優で「愛してたみたい」にも出演していました。
今作で彼女の恋役をするのが「あなたしか愛せない」で御曹司役を演じたイ・ジェファン!今回は、少し大人っぽい感じの雰囲気が印象的でした。
全130話構成と長編ドラマとなりますが韓ドラ定番の復讐がメインとなっているのできっと楽しめると思います。

ここでは、棘のある花のあらすじを全話一覧にして書いてあります。

棘のある花-あらすじ全話一覧の続き
posted by チョックン at 19:54 | 棘のある花-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ128〜130話(最終回)-感想

BS11で放送の韓国ドラマ-棘のある花128〜130話までを見てのあらすじと感想!

韓国ドラマ-棘のある花-画像.jpg


前回のあらすじ
シニが行った会見で世論は、シニに同情し始めました。
まんまとシニの作戦が成功してしまいましたね。
ジンテが裁判でおかしくなってシニに話しかける姿は、悲し過ぎます(T_T)
でも、ジョンヒョンの心は、ヨンスに向かってるみたいでシニは、車でヨンスを狙い....。

今回でラストのお話になりますがあまりにも悲しい出来事が....。


棘のある花-128〜130話(最終回)の続き
posted by チョックン at 19:48 | 棘のある花-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ124〜127話-感想

BS11で放送の韓国ドラマ-棘のある花124〜127話までを見てのあらすじと感想!

韓国ドラマ-棘のある花-画像.jpg


前回のあらすじ
とうとう捕まったと安心した家族でしたがジンテは、娘可愛さに自首してしまいましたね。
シニは、どうにかして!と父親に言う姿は、鬼に見えたしジンテも辛そうでした・・。
父親が身代わりになり家に帰ってもシニは、ドンフンに家から追い出されても全然諦めてませんよ。
そして、またまた企んだシニは、記者会見なんて始めましたが....。

今回は、ジンテの病状が深刻で療養所に行くことになり....。


棘のある花-124〜127話の続き
posted by チョックン at 18:56 | 棘のある花-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>