• TOP
  • 優しい男-各話

韓国ドラマ 優しい男-あらすじ全話一覧-最終回まで

bsで放送の韓国ドラマ 優しい男のあらすじ全話一覧!
最終回の視聴率が18%!別名は、「世界のどこにもいない優しい男」です。

韓国ドラマ-優しい男-画像.jpg


概要
自分の人生を狂わせた女が再会して女の心変わりを知り、復讐を誓う男。

それでも、愛した女を恨みながらも突き放せない男が様々な駆け引きの中、本当に愛する人を見つける。

守りたい女性が記憶を失っても過去の過ちを見つけようともがき、真実にたどり着く。

男女の裏切りの中で心の変化を描いたドラマ。

主演を演じるのは、「トキメキ成均館スキャンダル」で御曹司役をこなしたソン・ジュンギだが彼の役を引き立てるのに欠かせないのがヒロインのムン・チェウォンで彼女の演技のバリエーションの多さがこのドラマの見どころだと思います。

そしてマルの元彼女役で出演するパク・シヨンは、ハリウッドを目指しているみたいなので今後の活躍に期待できる女優といえます。

全20話構成で韓国での視聴率は、20%には、届かなかったものの他のドラマに負けないほどの人気が出た作品です。

ここでは、優しい男のあらすじを全話一覧にしています。!


優しい男-あらすじ全話一覧の続き
posted by チョックン at 11:54 | 優しい男-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ 優しい男-あらすじ17〜20話(最終回)

bsで放送の韓国ドラマ 優しい男17〜20話-最終回のあらすじと感想!
視聴率が18%!全20話で別名は、「世界のどこにもいない優しい男」です。

韓国ドラマ-優しい男-画像.jpg


前回のあらすじ
元カレの嘘の話が元で記憶が戻ったようですね。

マルを恨んでたことを思い出したのに、ウンギがなぜか結婚しよう準備を始めたのはなぜでしょう?

何かありますね....。

ジェヒは、幸せそうな二人に嫉妬して酔ってましたが、マルの横にいたのは私なのに・・と後悔したるみたい。

でも、一番の心配は、マルの病状で....。

いよいよ最後になりました。果たしてマルとウンギの関係の結末は、どうなるのでしょうか!


優しい男-17〜20話(最終回)の続き
posted by チョックン at 11:08 | 優しい男-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ 優しい男-あらすじ13〜16話-感想

bsで放送の韓国ドラマ 優しい男13〜16話のあらすじと感想!
最終回の視聴率が18%!全20話で別名は、「世界のどこにもいない優しい男」です。

韓国ドラマ-優しい男-画像.jpg


前回のあらすじ
ウンギは、事故に遭ってから行方不明になってしまいます。

やっと姿を現したウンギは、カメラの中のマルの事を愛してた、それだけはわかると言ってましたね。

ウンギは、脳の損傷もあってやっとここまで回復したみたい。

マルもウンギに補佐をする為にテサンGに入ることになったのはワクワクしました。

これは、マルの攻撃が始まったと思っていいのかな?(笑)

では、続きをご覧ください(^^)/


優しい男13〜16話の続き
posted by チョックン at 10:27 | 優しい男-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>