• TOP
  • 約束のない恋-各話

韓国ドラマ 約束のない恋-あらすじ全話一覧-最終回まで

BS日テレで放送される韓国ドラマ 約束のない恋あらすじの全話一覧です!最終回まで更新していきます!

韓国ドラマ-約束のない恋-画像.jpg


概要
全54話の構成で別の名前が「長子」です。
5人の妹弟と見知らぬ土地で暮らしそこで出会った人達の支えで様々な苦難を乗り越えていき妹弟の成長と幸せだけを望み前向きに生きる姉と家族の絆を描いたドラマ。
姉役で主人公を演じるのが「おいしい人生」に出演したユン・ジョンヒ、そしてその恋役の男性を演じるのがジェヒとパク・ジェジョン。
この三人の三角関係がどうなっていくのかが見どころといえます。
そしてこのドラマの特徴としては、戦後のお話となるので「愛よ愛」などにはまった人におすすめの作品です。
視聴率は、期待していたほど高い数字が出なかったものの人間味のある内容が多いので面白いと思います!

ここでは、約束のない恋のあらすじ全話一覧を書いています。


約束のない恋あらすじ全話一覧の続き
posted by チョックン at 13:29 | 約束のない恋-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ 約束のない恋-あらすじ52〜54話-最終回

BS日テレで放送される韓国ドラマ 約束のない恋52〜54話(最終回)のあらすじと感想!

韓国ドラマ-約束のない恋-画像.jpg


前回のあらすじ
まさか家政婦が裏切ると思ってなかったのにやられました。

なんと言っても名義が家政婦の名義だから手は出せないジスクは、ジリジリしてました。

体調が悪いのも最悪な病気が蝕んでいたことに信じられない事ですが母親を思い出してましたね。

一方、3女の恋もあちらの家族が邪魔して、すなりとはいかないみたいで.....

今回は、いよいよ最終回!まさかの展開になりそうです(笑)


約束のない恋-52〜54話-最終回の続き
posted by チョックン at 11:52 | 約束のない恋-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ 約束のない恋-あらすじ48〜51話-感想

BS日テレで放送される韓国ドラマ 約束のない恋48〜51話のあらすじと感想!

韓国ドラマ-約束のない恋-画像.jpg


前回のあらすじ
先輩に指摘されて初めて妻がしてる事に気づいたスンテクでした。

しかし、ウソだと言い張ってましたがジスクは、本当に焦ってたね。

でも、とうとう新聞にも載って逃げられなくなって初めて謝ってました。

とうとうイノとキスしたのをまたもやスングム見られてましたけど、確かスンテクとキスした時も見ていましたね。

残りもあとわずかになってきました!今回は、またまた悲しい話が続きそうですよ(-_-)では、続きをご覧ください!


約束のない恋48〜51話の続き
posted by チョックン at 06:58 | 約束のない恋-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>