• TOP
  • 金よ出てこいコンコン-各話

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコンのあらすじ全話一覧

韓国ドラマ金よ出てこいコンコンのあらすじ各話一覧-bsジャパンで放送!!全50話

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン


概要

女優ハン・ジヘが一人で二人の役を演じて韓国での放送で最高視聴率22%超えの大人気ドラマ!!
行方をくらました妻の代わりをお金のために引き受けるが次々と問題起きそれを解決していくという物語。
身代わりとは、いえ今まで経験のしたことのないセレブ生活に戸惑うヒロイン、そして最初は、気に食わなかったヨン・ジョンフン演じるヒョンスとの恋の展開が見どころだと思います。

【出演キャスト】
ハン・ジヘ/ヨン・ジョンフン/イ・テソン/イ・スギョン/パク・ソジュン

ここでは、「金よ出てこいコンコン」のあらすじ一覧をまとめています。

金よ出てこいコンコン 全話一覧の続き
posted by チョックン at 16:25 | 金よ出てこいコンコン-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコンのあらすじ48〜50話(最終回)

韓国ドラマ金よ出てこいコンコン48〜50話(最終回)のあらすじ-bsジャパンで放送!!全50話

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン


前回のあらすじ
ジョンパルの名前を思い出したスンサンがテープを聞いてドクヒがヒョンスの母親にした悪事がバレました。

追い詰められたドクヒは、ヒョンスを道ずれにしようと車に乗り込みますがヒョンジュンが事故に遭うことに....。

今回は、ドクヒも心を入れ替えやり直すことに....。



金よ出てこいコンコン48〜50話の続き
posted by チョックン at 16:20 | 金よ出てこいコンコン-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコンのあらすじ44〜47話

韓国ドラマ金よ出てこいコンコン44〜47話のあらすじ-bsジャパンで放送!!全50話

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン


前回のあらすじ
ドクヒに脅かされたソンウンは、モンヒが手掛けてたメモリーカードを盗みました。

ヒョンスは、モンヒの才能を守るため会社を作る計画を立て....。

脅されてるドクヒは?

今回は、何やら犯罪の匂いがしますよ。



金よ出てこいコンコン44〜47話の続き
posted by チョックン at 17:23 | 金よ出てこいコンコン-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>