• TOP
  • おバカちゃん注意報-各話

韓国ドラマ おバカちゃん注意報-あらすじ64〜65話


bs11で放送される韓国ドラマおバカちゃん注意報のあらすじ64〜65話-キャストも紹介!視聴率10.1%!

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-画像.jpg

前回のあらすじ
ドヒがまたブレスレットをしてくれたのでプロポーズをしました。

お客様から洋服にカビがついているとクレームが入りますが....

また問題発生ですね。また例の人のしわざ?

今回は、ジュンスとドヒの結婚式とハンソの悪戯がバレて....。



おバカちゃん注意報-64〜65話の続き
posted by チョックン at 10:48 | おバカちゃん注意報-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ おバカちゃん注意報-あらすじ全話一覧-最終回まで


韓国ドラマおバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜のあらすじを最終回66話まで更新!視聴率10%超え。bs11で放送-感想あり!

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-画像.jpg

【概要】
弟のために自分が犯人になり刑を10年受けた主人公。

出所するも家族、世間の目は、厳しい物だった。

東大門市場で仕事を見つけるが毎日面白くない生活をしていたが偶然アパレル業をする女性と出会い、恋をする。

家族の絆とは、何なのかを教えられるドラマです。別名「おバカ注意報」ここでは、キャストを紹介していきます。
2013年に韓国SBSで放送され全133話の構成。

ここでは、おバカちゃん注意報の全話一覧を配信していきます。

おバカちゃん注意報-全話一覧の続き
posted by チョックン at 11:50 | おバカちゃん注意報-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ おバカちゃん注意報-あらすじ61〜63話


bs11で放送される韓国ドラマおバカちゃん注意報のあらすじ61〜63話-感想あり-キャストも紹介!視聴率10.1%!

韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-画像.jpg

前回のあらすじ
ヒョンスクは、自主しますが無罪になりジュヨンとハンスの結婚もなくなりました。

工事現場の事故のおかげでドヒと仲直りができた!?

ジュヨンとヒョンスクは、このまま別れてしまうのか?

今回は、ジュンスが会社に戻り、ハンスが大株主に....。




おバカちゃん注意報-61〜63話の続き
posted by チョックン at 11:35 | おバカちゃん注意報-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>