• TOP
  • 太陽の花嫁-各話

韓国ドラマ 太陽の花嫁 あらすじ全話一覧-最終回まで



bs11で放送の韓国ドラマ 太陽の花嫁 あらすじ

全56話

韓国ドラマ-太陽の花嫁-画像.jpg

概要

裕福な家庭で育ったわけでは、ないがいつも明るいヒョウォン。

しかし弟が病気を患っていて治療費のためにヨンダムテーマパークで働いていたがそこでジニョクと出会う。

だが家計は、どんどん苦しくなっていき治療費も出せなくなってしまう。

そんな中、彼女を前々から仕事ぶりを評価していたイ会長からお金を援助するから結婚してくれと提案される。

悩みに悩んだヒョウォンは、大好きなジニョクと別れて家族のために結婚する事を決意する。

だが偶然ジニョクと予想もしていなかった状況で再会してしまうがその再会が後の苦難の始まりだとは、思いもしなかった...。


見どころ



いばらの花でもお馴染みのチャン・シニョンの主演作品。

男女4人のドロドロ愛憎劇でイケメン俳優。豪華俳優陣が出演。

韓国での最終回の視聴率が17.5%!!


ここでは、太陽の花嫁のあらすじを全話一覧にして公開していきます。



太陽の花嫁 全話一覧の続き
posted by チョックン at 08:25 | 太陽の花嫁-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ 太陽の花嫁 あらすじ 56話-最終回



bs11で放送の韓国ドラマ 太陽の花嫁 あらすじ

全112話

韓国ドラマ-太陽の花嫁-画像.jpg

前回のあらすじ

ガンロは白血病になっても治療を拒否していたがある日、苦しい体をおしててヒョウォンの家に
行きウォンジンに初めて会いました。

ヒョウォンは、すっかり怯えるガンロを精一杯看病してその日が来るまで一緒にいようと
決心しました。

自分の命をゆだねるつもりのガンロだったがジニョクは、懺悔をする姿を目の前にして
彼と一緒に涙を流すのだった。

インソクは、ガンロをかばい「全ては私が嫉妬に狂ってしたことです・・」と告白しました。

家族と愛する人に看取られてガンロは静かに息を引き取り、彼の遺言通り財産を相続しました。

いいいよ最終回ですね!最後まで楽しんでご覧下さい!



太陽の花嫁 56話-最終回の続き
posted by チョックン at 08:16 | 太陽の花嫁-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ 太陽の花嫁 あらすじ 53〜55話



bs11で放送の韓国ドラマ 太陽の花嫁 あらすじ

全112話

韓国ドラマ-太陽の花嫁-画像.jpg

前回のあらすじ

ジニョクは、ヒョウォンが無事子供を産んでいたことを嬉しく思うが彼女は、インスクに
知られると怖いので「内緒にしていてほしい!」とお願いしました。

しかし、ヒョウォンの所に盗聴器をしかけていた声を聞いたでイェリョンは、子供がいるのを
知り子供を連れ去ってしまうのでした。

幸い無事ヒョウォンのところに戻りましたがジニョクは、これからは、自分が守っていく!と
決心しました。

ガンロは、ジニョクから火災事故にはインソクがからんでいたと聞き、ショックを受けました。

そんなある日、ヒョウォンが離婚を決心した時にガンロは白血病で末期の状態でした。



太陽の花嫁 53〜55話の続き
posted by チョックン at 08:08 | 太陽の花嫁-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>