• TOP
  • 二人の女の部屋-各話

韓国ドラマ 二人の女の部屋 あらすじ全話一覧-最終回まで



bsジャパン韓国ドラマ-二人の女の部屋-あらすじ 全話一覧

全60話

韓国ドラマ-二人の女の部屋-画像

概要

お客の勘違いでホテルを辞めるしかなくなったヒス。

仕方なく新しい就職先を探してモナリザホテルで面接を受ける事になる。

だが前のホテルのでのトラブルを知られてしまいどうしようもなくなる。

そんな状況の中、養父が突然襲い掛かってきて間違って亡き者にしてしまうヒス。

ヒスは、養父を車で轢いてしまったギョンチェと警察知り合って仲が良くなるが
彼女に嫉妬心が芽生えてしまう。

そして彼女の持っている物を次々と奪っていく。

全てを失ったギョンチェがヒスに復讐し始める。

という物語です。

見どころ



視聴率15%超えの人気ドロドロ愛憎劇。

欲望の仮面でも悪女を演じたヒス役のワン・ビンナ。

そして「宮廷女官チャングムの誓い」でも活躍したパク・ウネ が主演で復讐するモナリザホテルの令嬢役を演じます。

ここでは、全話一覧にしてで公開していきます。


二人の女の部屋 全話一覧の続き
posted by チョックン at 12:10 | 二人の女の部屋-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ 二人の女の部屋 あらすじ-60話-最終回



bsジャパン韓国ドラマ-二人の女の部屋-あらすじ

全60話

韓国ドラマ-二人の女の部屋-画像

前回 あらすじ

医師から手術をした方がいいと言われても、いうことをきかないヒスでした。

とうとうジソプは、ヒスと離婚することに決めました。

そして、裁判では亡くなったオクソンの幻に悩まされ、半狂乱になったヒスは全ての罪を話しました。

刑務所に入るものの、病気が悪くなり入院することになりましたが....。

いよいよ、最終回です!では、ご覧下さい(^O^)


二人の女の部屋 最終回の続き
posted by チョックン at 11:59 | 二人の女の部屋-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ 二人の女の部屋 あらすじ-56〜59話



bsジャパン韓国ドラマ-二人の女の部屋-あらすじ

全60話

韓国ドラマ-二人の女の部屋-画像

前回 あらすじ

ウンチェのテープがもとで、とうとうヒスは、逮捕されてしまいましたね。
逮捕されても、凄いことに、精神疾患を装いました。

そして、本当に精神がおかしくなったのか!?睡眠薬を多量に飲み病院へ運ばれましたが
居なくなってしまいました。

病院から弁護士事務所へ向かいますが、出て来た時にギョンチェに見つかってしまいました。

そして、本当に精神がおかしくなってきた様子のヒスをボクジャは、ギョンチャに来て欲しい!
と頼みましたが....。

では、引き続き、ご覧下さい。




二人の女の部屋 56〜59話の続き
posted by チョックン at 11:45 | 二人の女の部屋-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>