• TOP
  • 輝いてスングム-各話

韓国ドラマ 輝いてスングム-あらすじ 163話-最終回



bs日テレ 韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

全163話

韓国ドラマ-輝いてスングム-画像

前回 あらすじ

スングムは、ジンギョンにも心から結婚式をお祝いをしてもらいました。

そんなジンギョンに、アメリカで手術ができるという知らせが届き、

そんな中、ヨニは余命があまりないのを知る。

チスは、極秘の帳簿を警察に出し、ウチャン達に告発を願う。

その頃、ジョンスとヒヤンジャの恋は再開し、めでたくヒヤンジャが妊娠しました。

そして、スングムと人参畑をの散歩中、とうとうヨニは倒れてしまう....。

いよいよ最終回ですね(^^)/163話と長かったですがここで物語は、終わりです。

では、続きをどうぞ(^^)/


輝いてスングム-163話 最終回の続き
posted by チョックン at 21:03 | 輝いてスングム-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ 輝いてスングム-あらすじ 160-162話



bs日テレ 韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

全163話

韓国ドラマ-輝いてスングム-画像

前回 あらすじ

ジンギョンの意識が戻っても、厳しい状況だと、医師に告げられる。

命が短いことをヨニは知る。それを聞いたスボクは泣き崩れた。

そして、3日間、スボクとヨニは一緒に過ごした。

そんな中、スングムとウチャンは結婚式をすることができ、ヨニにも

ウエディングドレス姿を見せることができました。

長い道のりでしたが、やっと一緒になる事ができて良かった、良かった!

続きをお楽しみください!


輝いてスングム-160-162話の続き
posted by チョックン at 15:59 | 輝いてスングム-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ 輝いてスングム-あらすじ 156-159話



bs日テレ 韓国ドラマ-輝いてスングム-あらすじ

全163話

韓国ドラマ-輝いてスングム-画像

前回 あらすじ

ヒョンジャとジョンスの恋はなかなか成就しない。

スングムは病院み運ばれて、命は助かったものの、今度は警察へ連れて行かれた。

そして、ジンギョンの話で出ることができたが。

その後、ジンギョンは昏睡状態になってしまった。

ジンギョン、頑張って!!!

緊張しますね〜。159話までご覧下さい。


輝いてスングム-156-159話の続き
posted by チョックン at 15:37 | 輝いてスングム-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>