• TOP
  • ルビーの指輪-各話

韓国ドラマ ルビーの指輪-あらすじ 84〜87話



bs11 韓国ドラマルビーの指輪-あらすじ

全151話

韓国ドラマ-ルビーの指輪画像

前回 あらすじ

姉妹共演の話がなくなり、次は広告の写真のモデルに起用された二人だが、喧嘩が耐えない。

ギョンミンはらヨノから今までの悪事がルナによるもので、手を貸していた見返りに報酬をもらっていた事を知る。

ルビーはギョンミンと付き合っていた頃、クリスマスにあげたマフラーとよく似た物を渡し、ルナを刺激する。

ギルジャはルナとルビーの秘密を知って、やりきれず大酒を飲まずにはいられない。

ルビーは選挙の立候補の話を引き受ける。

だんだん、明るみになってきましたね!入れ替わりの秘密もバレてしまうのでしょうか。

引き続き87話までご覧ください。



ルビーの指輪-84〜87話の続き
posted by チョックン at 08:32 | ルビーの指輪-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ ルビーの指輪-あらすじ 80〜83話



bs11 韓国ドラマルビーの指輪-あらすじ

全151話

韓国ドラマ-ルビーの指輪-画像

前回 あらすじ

ルビーに抱きつかれた事が気になって眠れないギョンミン。

インスが酔って、ルナの名前を呼び間違えた事も気になり、とうとうインスに問い詰める。

ルナとルビーの口喧嘩を聞き、決定的な事を聞いてしまったギルジャはショックを隠せない。

ある日、姉妹二人の番組が計画されていると言うが、ルナは気乗りしないけどルビーはやる気満々のふりをする。

ジヒョクとソヨンの恋も始まったようですね。

引き続き83話までご覧ください。



ルビーの指輪-80〜83話の続き
posted by チョックン at 08:20 | ルビーの指輪-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ ルビーの指輪-あらすじ 全話一覧



bs11 韓国ドラマルビーの指輪-あらすじ-全話一覧

全151話

韓国ドラマ-ルビーの指輪-画像

ドラマ概要

J・Mグループ春川支社で勤務しているルビーだったが新しい上司としてギョンミンが赴任するが彼は、5年前にルビーが交際していた相手で
彼女は、複雑な気持ちでいっぱいだった。

その頃ルビーの妹のルナは、リポーターとして働いていて、その部署でディレクターとして働いているインスと交際中だったが彼女が妊娠してしまう。

インスは、その妊娠の報告に喜ぶインスだったが彼女は、結婚したくなかった....。

このドラマは、双子の姉妹が交通事故が原因でお互いの顔を入れ替えてしまい別な人格としていくことになるドロドロストーリー!!

こちらのサイトはドラマルビーの指輪の各話まとめになります。

最後までお楽しみ下さい。

ルビーの指輪-全話一覧の続き
posted by チョックン at 17:01 | ルビーの指輪-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>