• TOP
  • 愛は歌に乗って-各話

韓国ドラマ 愛は歌に乗って-あらすじ 151話 最終回



bs韓国ドラマ愛は歌に乗って-あらすじ

全151話

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-画像


前回 あらすじ

手術が成功したけどジョンナムの容体が悪化して皆困惑していました。

そしてジョンナムが意識回復しない中ヒョヌは、目を覚ましたがボムジンからジョンナムと血が繋がっていると教えられたヒョヌでした。

ヒョヌの声で目を覚ましたジョンナム、そして彼にありがとうと伝えるボムジンだったがそのヒョヌとジョンナムの関係が親子だとわかったジンスンは、
ドゥリムに彼とは、別れなさいと話すのでした。

ここまで長かったですね。

ついに愛は歌に乗ってが完結です。

ドゥリムとヒョヌの愛の行方は、一体...そしてジョンナムは、無事回復するのか??

では、最終回のあらすじをご覧ください!!


愛は歌に乗って-最終回の続き
posted by チョックン at 01:33 | 愛は歌に乗って-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ 愛は歌に乗って-あらすじ-148-150話



bs韓国ドラマ愛は歌に乗って-あらすじ

全151話

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-画像


前回 あらすじ

ジェホからヒョヌの事実上父親だと教えられてしまったジョンナムでした。

そしてその事を知ったボムジンは、彼に土下座をして助けを求められ考えて末に提供する事を決意しました。

けど家族からの反対もあり答え中々出せないジョンナムでした。

だがスイムが手術の同意をして手術をする事になったジョンナムだがその事で娘を恨むジンスン。

手術は、一応終わりましたがあまり思わしくない状況みたいですね。

気なるんで続き見て行きましょう。


愛は歌に乗って-148-150話の続き
posted by チョックン at 00:50 | 愛は歌に乗って-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ 愛は歌に乗って-あらすじ-144-147話



bs韓国ドラマ愛は歌に乗って-あらすじ

全151話

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-画像


前回 あらすじ

ボムジンは、公職を辞めるしかなくなったから記者会見をする事に決めました。

そしてヒョヌが事故に巻き込まれて意識不明の重体で手術をする事にしかし彼の症状もどんどん悪化していき移植手術まで必要となってきます。

両親が提供すると言うが二人とも適合しないからボムジンは。適合者を探すが探すのは、そうかんたんでは、なかった。

終りも近くなってきましたが中々問題が解決しません。

果たしてヒョヌは、回復するのかそしてドゥリムとの関係も戻るのか??

では、続きお楽しみください(^◇^)



愛は歌に乗って-144-147話の続き
posted by チョックン at 00:04 | 愛は歌に乗って-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>