• TOP
  • 追跡者-各話

韓国ドラマ 追跡者【チェイサー】 あらすじ全話一覧-最終回まで



全16話


追跡者(チェイサー)-画像


【あらすじ 概要】

刑事のホンソクは、妻と娘の三人で幸せに生活していた普通の男性だ。

しかし突如そんな家族に不幸が舞い込む、スジョンがひき逃げされて意識不明の重体になってしまう。

国の中でもトップのお金持ちのソ会長の娘で次の大統領の候補と言われている議員のドンユンと妻のジスが犯人だった。

彼女は、ジュンと一緒で、彼に逃げろと言われてそのまま逃げたのだった。

ドンユンは、大統領選挙を妻の父ソ会長に邪魔されていて彼女が事故をした事を理由に会長を脅している。

ドンユンは、ホンソクの親友で医師のチャンミンに賄賂を渡してスジョンを薬を死なせた。

会長とジスを使いドンユンは、大統領選に出馬をするの。

ホンソクは、娘の事故に違和感を感じて真相を知りたい一心で捜査を始めたのだった。

真実に向かうホンソクの前には、いくつもの壁が立ちふさがるこれを解決して娘の真実追い求める刑事の物語!!


韓国ドラマ 追跡者【チェイサー】 あらすじ 全話の続き
posted by チョックン at 22:53 | 追跡者-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ 追跡者【チェイサー】 あらすじ16話-最終回


全16話


追跡者(チェイサー)-画像


前回あらすじ

今回最終回です!

いろんな人に協力してもらったホンソク、同僚も怪我をさせてしまった。

でもみんなの協力があってドンユンが自白した動画を取り罪を認めさせることができましたね。

ホントは、ここで終わりなはずなのにと思っていろいろ考えたらもしかして娘生きてましたとかあるんじゃないのとか
いま書いている時点では、まだ何もわかっていません(笑)どうでしょうねでは最終回をどうぞ」。


韓国ドラマ 追跡者【チェイサー】 あらすじの続き
posted by チョックン at 22:46 | 追跡者-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ 追跡者【チェイサー】 あらすじ12-15話


全16話


追跡者(チェイサー)-画像


前回あらすじ

ホンソクを捕まえるのに必死なドンユン。

会見場に行くホンソクしかしヘラが逮捕されて会見は、中止になる。

ドンユンが娘の参拝をすると聞いて向かうホンソクは、彼に銃を突きつけるが失敗に終わりました。

そしてソ会長に捕まってしま所まででした!

どうなるんだろう?いろんな人に裏切られましたよね。

ドンユンと義父の対決が見どころなところですね。後は、マスコミに公開できるかどうかで展開が変わると思います。



韓国ドラマ 追跡者【チェイサー】 あらすじの続き
posted by チョックン at 21:47 | 追跡者-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>