• TOP
  • いばらの花-各話

韓国ドラマ いばらの花 あらすじ120話【最終回】


全120話


いばらの花-画像1


前回 あらすじ

すべての事が明白になった。

ヒョンミン家族は、全部失いまだ抵抗するがもうどうしようもない。

ヒョンミンは、セミに子供のためにならないと言うが彼女は、妊娠は、嘘だと伝えて怒っていましたね(笑)

いよいよ最終回です!

ここまでいろいろありましたね!

復讐するために結婚したり!子供が生きていた事もあり。

彼女は、いろんな人を騙してきました。

本当は、すごい優しい女の子!

心の片隅では、ヒョンミンが反省して真面目になることもきっと望んでいたはず!

けど全く罪を犯した人達の反省が見えなかった。

これが彼女を悪女にしたのは、間違いないでしょう。

家族の敵を取って満足するのか?しないのか?

結局は、復讐は、何の生産性もないただの時間の無駄なので頭は、満たされても心は、満たされないんですよね。

このエンディングどうなったのでしょう? では、最終回をご覧ください。


韓国ドラマ いばらの花 最終回の続き
posted by チョックン at 16:12 | いばらの花-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ いばらの花 あらすじ 全話一覧-最終回まで更新

全120話



いばらの花-画像


【概要】

暖かく幸せな家庭で育ったセミは、もうすぐ結婚する大好き彼の子供を身ごもり、幸せな毎日。
しかしそんなある日、金持ちヒョクンミンとその友達に呼び出される。
そして襲いかかってくる二人から逃げる時に、セミは、2階から落ちてしまう。
6ヶ月ぶりに目覚めたら、夢にまで見たお腹の子、両親、愛する彼を失ったことを知り....。
ジェニファーという名前で7年ぶりに帰ってきた別人の彼女は復讐をしていく。

韓国ドラマ いばらの花 あらすじ 全話一覧の続き
posted by チョックン at 02:52 | いばらの花-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ いばらの花 あらすじ 全話-117-119話


全120話


いばらの花-画像


前回 あらすじ

はい!こんにちわチョクです!

前回は、セミのすべてがばれてしまいます。

それでもまだ止まらない彼女は、次は、ソウォンをターゲットにしましたね。

ジミンは、反省したみたいでジェジュンと仲直りしたみたいだった。

今回の記事が終わるといよいよ最終回。

やっとここまで来ました!この3話は、最後を引き立てるためにきっと内容が濃いに違いない!!

セミの復讐は、成功したのか??



韓国ドラマ いばらの花 あらすじの続き
posted by チョックン at 18:51 | いばらの花-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>