韓国ドラマ-ヨンワン様のご加護-あらすじ112〜114話-感想

韓国ドラマ-ヨンワン様のご加護-112〜114話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率12.0%。

韓国ドラマ-ヨンワン様のご加護-画像.jpg


ヨンワン様のご加護112話・113話・114話では、ようやく母性が目覚めたのか、ヨルメを助けたジナはシジュンに返します。

チョンイを引き離す為に目が見える様に特訓したハッキュ!
しかし、高麗プロジェクトを成功させた晴れの姿を見に来たハッキュが目が見える芝居をしていた事をジファンが見破ります。

実父がピルドゥだと知ったシジュンは、恨みながらも複雑な心境になってしまいます。





スポンサードリンク








112話


すぐに100億ウォンを振り込まなければ娘は海に沈むことになる!と脅されたシジュンは胸ぐらを掴むが、そこに秘書が頭から血を流して入って来る。
ピルドゥに逃げられたシジュンだったが、公衆電話から電話をよこしたヨルメに安心する。
ヨルメにパンを分けてもらい食べたジナは、今度から知らない人について行ってはいけない!と叱る。
その頃、プンドはもう復讐なんてやめて罪を償わせろ!ヨルメまで危険な目にあわせてすることじゃない!とシジュンを責める。

一方、もう少しで金が手に入るところだったのにジナに子供を奪われたと秘書に聞いたはピルドゥは、激怒する。
そんな時、DNA鑑定の結果が血縁関係を認めると確認すると、あいつが俺の父親だなんて!とショックを受けるシジュンだった。
ようやく、家の中を自由に歩けるようになったハッキュはこれで安心しただろう?お前の顔を見ると俺の心の重荷が取れないんだと嘘をつき、チョンイを突き放す。
家を出たチョンイは泣きじゃくるが、家ではハッキュも涙が止まらない。


113話


家に連れて来たジファンはもうあの家の事は忘れろと命じるが、今は何も考えられない!と言うチョンイだった。
実は家に来いと言っても来ない!と電話したジファンに、もう目は完治したとハッキュは嘘をついていた。
一方、ピルドゥが生きていたとニュースが流れ非買運動まで起きてしまうと、プンドは退陣を迫られてしまう。
高麗プロジェクトに使う原材料もないのだから諦めるべきた!とプンドは理事達に責められるが、そこに来たジファンは原材料が手に入るから心配しないでください!と説得する。

分散させて栽培してる百青草を一緒に行ってみたチョンイは、見事に青い花を咲かせている土地に目を輝かせると、ジファンは、花はもちろん根っこも百青草なんだ!と話す。
そして、ジファンは美人画の色を解き明かすのはお前の仕事だ!と言われ早速、分析を始めたチョンイは、数字は一致していても違う!と悩む。

チョンイがもう家にいないと聞いたドッキはシジュンの家に逃げ込むと、途中で会ったジナは借金はどうするの?と聞く。

とうとう、高麗プロジェクトを成功させたチョンイに、どうしても諦めきれなかったの!と感無量のヨンインだった。
プンドはこれで解放される!と言うが、チョンイはブランドを立ち上げてカラーを商標化する!と張り切る。
養父が聞いたら喜ぶ!とチョンイがつぶやくのを聞いたプンドは、家を訪ね明日の発表会に来てください!とお願いする。
発表会では美人画と同じコスチュームを着たチョンイが、舞台に上がると歓声が上がる。


114話


記者のインタビューを受けたチョンイは、みんなの力で深青ブルーを再現する事が出来ました!と答える。
そして、プンドも国立博物館や海外の企業から問い合わせが来ているから期待してください!と話す。

こっそりジェランと発表会を見に来たハッキュは、目が見えなくてもチョンイの幸せそうな声と顔が目に浮かびました!と笑う。
偶然、ジファンは杖を落とし手探りで探しているハッキュの姿に驚くが、チョンイに内緒にしても気になって仕方ない。
翌日、ベンチに座っているハッキュは花が綺麗ですね!と声を掛けられるとそうですね!と答えるが、ジファンは花は咲いてませんよ!目が見えると言ったのは嘘だったんですね!と言う。
ハッキュは、安心させたかったから嘘をついたが、チョンイには黙っていて下さい!と頼む。

一方、ピルドゥにしか知らない会社に入る通路と地下室があると分かったプンドは、金でおびき出すか?とライアンと笑う。
ハッキュは、娘と一緒に住むと言うシジュンに、娘を恨むのはもうやめてくれ!と頼む。
シジュンはようやく家に帰れたドッキに、娘との事を話したらジナの命を奪う!と脅すのだった。

思った通り地下室に金を取りに来た秘書を捕まえたプンドは、お前の父親の命を奪ったのはピルドゥだ!と明かす。
秘書に責められたピルドゥは、俺が父親からの虐待から救ってやったんだぞ!と開き直る。
そこに来たシジュンは、恋人だった母親は捨てられても子供を産んで育てた!お前が父親だったなんて!と責める。
殴られ立ち上がった秘書はピルドゥを襲うが、庇ったシジュンは怪我をして意識を失ってしまいます。


あらすじの感想


百草草の花は本当に綺麗でした!
チョンイの才能が花咲く時が来ましたね。
あの色を再現させられて良かったけど、ジェファの研究の成果が一番大きいですよ。

目が見える芝居は見事でしたが、やっぱりバレてしまいましたね。
家の中では完璧でも外ではうまくいきませんでしたが、そんな危険を犯してでも成功したチョンイをみたかったのでしょう!
あの二人には見えない絆がある!と言ったプンドの言葉が印象的でしたが、正しくその通りですね!



ヨンワン様のご加護-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-ヨンワン様のご加護-あらすじ全話一覧



スポンサードリンク






韓国ドラマその他のおすすめ記事


がんばれ!プンサン-あらすじ全話一覧

崖っぷちの魔女たち-あらすじ全話一覧

神との約束-あらすじ全話一覧

スイッチ-あらすじ全話一覧

別れが去った-あらすじ全話一覧

左利きの妻-あらすじ全話一覧

マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧

運命の渦-あらすじ全話一覧

SKYキャッスル-あらすじ全話一覧

復讐のカルテット-あらすじ全話一覧


posted by チョックン at 23:08 | ヨンワン様のご加護-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>