韓国ドラマ-ヨンワン様のご加護-あらすじ108〜111話-感想

韓国ドラマ-ヨンワン様のご加護-108〜111話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率12.0%。

韓国ドラマ-ヨンワン様のご加護-画像.jpg


ヨンワン様のご加護108話・109話・110話・111話では、チョンイが心配せず家を出れる様にと目が見える芝居をする事にしたハッキュ!
ヘルパーのふりをして毎日、通うジェランは、杖で歩く練習と家の中で出来る事を特訓します!

行方がわからなかったピルドゥが川で発見されたニュースが流れても、プンド達は警戒を深めます。
ピルドゥを始末したと思っていたシジュンでしたが、衝撃的事実を知る事に!





スポンサードリンク








108話


警察に行こう!と胸ぐらを掴み殴ったチョンイに、父さんが視力を失ったのはあんたのせいだ!と言うジナ。
それでも諦めず追いかけるがチョンイは見失ってしまうが、ジナを見つけたヨルメは、どうして逃げてるのまた悪いことをしたの?と尋ねる。
そして、本当のお母さんの事を聞くヨルメに、お父さんが言う通りにお母さんは亡くなったお母さんだ!と言う。

ハッキュは我が子を憎める訳はない!と話すが、チョンイは私も父さんの娘よ!と泣く。

一方、ヨンインは釈放されたピルドゥを捕まえたから心配ない!ジファンにも謝罪した!命が尽きる前にすべての過ちを正す!とプンドに話す。
ハッキュが心配で仕方ないジェランは、世話をしてくれるヘルパーを雇ったら?と話すが、プンドはなぜそんなにお義父さんに関心を持つの?と尋ねる。
一方、何度も歌の練習りして感想を聞かれウヤンはうんざりするが、店に来たライアンは、歌が上手なんだけど何か物足りない!誰よりも目立つように強烈なキャラがないと!と話すと、ホンジョンはニッコリと微笑む。
ハッキュを呼んだジファンは生活費などは支援するから、チョンイを解放してほしい!と頼む。

ジナが心配で家の前まで来たドッキだったが、借金取りにつれ去られてしまうが、、その後ろ姿を見たジェランは、いいきみだわ!あの人(ハッキュ)をないがしろにするからだ!と睨む。
事務所に連れて来られ大量のニンニクの皮を剥く作業を与えられたドッキは、利子分になると言われ、渋々始める。
チョンイに家に来るなと言ってくれ!と頼まれたプンドは、俺の言う事も聞かないと思うからヘルパーを雇っては?と提案する。

ピルドゥの父親が飲んだ農薬がムン秘書の父親からも出て、第一発見者がピルドゥだった!とライアンから報告を受けたプンドは、事実も知らず献身的に庇うムンを気の毒に思う。
その頃、シジュンに助けられたピルドゥは捕まえたヨンインに復讐すると怒るが、シジュンは掘っていた穴に突き落とす。
シジュンはラゴク地区開発詐欺の首謀者ピルドゥがもう逃げきれないと、自ら命を絶ったという筋書きだ!と話す。


109話


逃亡したと聞いたヨンインは誰か協力者がいるのかしら?と疑う。
母親の命を奪ったのがジナだという証拠の映像を渡しても、それだけでお前を許すつもりはない!と言われたピルドゥは、土下座して謝罪する。
しかし、シジュンは母が亡くなった後も、精神病で自害したと侮辱した事を許すわけにはいかない!と部下に連れて行かせる。

その頃、ムン秘書が自害に見せかけ病院へ行く途中に逃走したとプンドに連絡が入る。
ピルドゥと二人で逃走してるのではないか?と心配なプンドは、義父の為にヘルパーを雇い、実父の家に行け!とチョンイに命じる。

そんな時、ピルドゥが入水自殺をしたとニュースが流れるが、チョンイ達はあの欲深い男がそんな行為をするとは思えない。
プンドは絶対に自害するような奴じゃないし、シジュンが関わっていると疑う。
外に出て偶然、ピルドゥの記事の新聞を見たジナは、私も命を狙われているの?と怖くなる。

金貸しは返済は終わってもジェランに頼まれ、大量のニンニクむきをドッキに命じる。
心配でならないジェランは、ヘルパーのふりをして嫌がるハッキュを無理矢理、外に連れ出す。

家にあったムシムの日記を持って来たヨルメだったが、ヨンワン様の部屋でお祈りをしていたテヤンを叱り一緒に出る。
夜、日記を忘れた事を思い出し取りに入るとジナと鉢合わせしてしまう。
思わず口を塞いだジナはあなたの母親が誰か教えてあげるから、ここで見た事は秘密よ!と口止めする。


110話


ジェランは翌日もヘルパーのふりをして家に行くが、ハッキュは娘の前で目が見えるふりをするから協力してほしいと頼む。
チョンイにはとても苦労かけたから、これ以上自分の心配をさせるわけにはいかないし、幸せになってもらいたいんです!と話す。

見張りの男の携帯から家に電話したドッキは女が出て不思議に思うが、ジェランは間違いですよ!と電話を切る。
高級な杖をプレゼントして一緒に歩く練習をしたジェランは、献身的に面倒をみる。

ピルドゥが隠していた動画でジナが屋上から母親を突き飛ばす瞬間を観たシジュンは、悔しくて泣いてしまう。

ヨルメとシジュンの家に来たジナは、早くお母さんに会いに行こう!と言われ思わず泣きそうになる。
ヨルメはいつまでも来ない母親を待っていたが、ジナにまた嘘をつかれた!と泣きながら家に帰って来る。
家に来たシジュンはまた娘を傷つけたジナに腹をたてるが、チョンイの社員証でジナが会社に入り込んだと連絡が来ると会社へ向かう。

DNA鑑定をするためにブラシを持ち出そうと会社の自分の部屋にいたのを見て、胸ぐらを掴んだシジュンだったが、あなたの父親はピルドゥだ!とジナが明かす。


111話


あなたのお母さんとピルドゥの写真を見た時に恋人同士だったとは思ったけど、あなた自身で調べてみたら?と歯ブラシを渡す。
そして、ジナはもし本当に親子だったら情報提供の対価を支払うべきだ!と言うと、シジュンはお前が母親の命を奪ったのに対価だと?と締め上げる。

熱を出した娘に会いに行ったシジュンに、もうお母さんの話はしない!とヨルメは謝る。
その様子を見ていたピルドゥは、あの男に娘がいたとはな!と秘書に話す。
実は車ごと川に落とされたピルドゥを助けたのはムン秘書だった。

おばあさんに式を挙げるようにと勧められたとホンジョンが話すのを聞いたハッキュは、早く杖がなくてもこの家を歩けるようになってやる!と張り切る。
朝、社員証がなくて探していたチョンイに電話したピルドゥは、昨夜、ジナが会社に来たみたいだ!と話す。
船に乗らせようとするシジュンにDNA鑑定をしたの?とジナは尋ねるが、シジュンはそれが事実だったら俺を父親殺しでゆするつもりだろう?と相手にしない。

しかし、ピルドゥからの電話で娘を助けたければ俺の指示に従え!と脅されたシジュンは、走る。
会社で待っていたピルドゥは、お前に隠し子がいたとはな!俺の言うことを聞いたほうがいいぞ!と脅す。
会社の駐車場の車の中にいたヨルメを見たジナは、秘書を殴りつけ二人で逃げる。


あらすじの感想


ハッキュの面倒を見るジェランは本当に好きなんだなぁと感じました。
本当は途中からジェランだと気づいてるのではないかしら?と思ってしまいました。確かに自分のことしか考えないドッキよりも数倍も優しいですよ!

ピルドゥは秘書に助けられましたが、自分の父親の命を奪ったとはも知らないからですよね。
シジュンの大事なヨルメにまで手を出したピルドゥは、後悔する事になるかも。
ヨルメを助けたジナは母親らしい行動ができるでしょうか?



ヨンワン様のご加護-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-ヨンワン様のご加護-あらすじ全話一覧



スポンサードリンク






韓国ドラマその他のおすすめ記事


がんばれ!プンサン-あらすじ全話一覧

崖っぷちの魔女たち-あらすじ全話一覧

神との約束-あらすじ全話一覧

スイッチ-あらすじ全話一覧

別れが去った-あらすじ全話一覧

左利きの妻-あらすじ全話一覧

マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧

運命の渦-あらすじ全話一覧

SKYキャッスル-あらすじ全話一覧

復讐のカルテット-あらすじ全話一覧


posted by チョックン at 23:11 | ヨンワン様のご加護-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>