韓国ドラマ-ヨンワン様のご加護-あらすじ104〜107話-感想

韓国ドラマ-ヨンワン様のご加護-104〜107話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率12.0%。

韓国ドラマ-ヨンワン様のご加護-画像.jpg


ヨンワン様のご加護104話・105話・106話・107話では、わざとチョンイに冷たい態度をして、縁を切るとまで言うハッキュ!
失明し退院した父を心配し気遣うチョンイは、会社へも行かず離れる事ができません。
ジファンをおびき出すためにチョンイを連れ去ったピルドゥを捕まえたのはジファンでした。
長年の恨みをジファンにぶつけるヨンインでしたが、すぐに悪の根源がピルドゥだったと知る事に。

娘を育てたのが美人画を盗んだ人物だと知ったジファンは、目が見えないハッキュを責めてしまいます。





スポンサードリンク








104話


病院に来たプンドは病室が荒らされているのを見て驚くが、ハッキュはもう俺の前に現れるな!チョンイとは縁を切った!と告げる。
チョンイは火を放ったのはジナだ!現場で見た人と同じ様に足を引きずっていた!とプンドに話す。

ヨンインはまだ会社に出ないチョンイを責めるが、プンドは彼女の父親はあの火事で失明してしまったから会社に来いとは言えない!と話す。
その話を聞いたジェランは、病院に行った時に私を無視したのは、見えなかったからなのね!と驚く。

会社ではエレベーターの中や廊下などにピルドゥの写真に落書きをした写真がたくさん貼られるが、それはギニョの仕業だった。
シジュンはあなたの悪質な噂がネットで拡散し続けているし、社内でも解任を望む声も聞こえると言う。
更に複数の業者からラゴク地区への投資撤回がよせられて困ってる!とプンドを追い詰める。

退院した父親を追いかけたチョンイは、優秀なお医者様を紹介してもらったから治療を続けましょう!と頼むが、ハッキュはこの子の荷物を持って来い!とドッキに命じる。
ドッキは追い出す前に怪我をさせられた損害賠償をもらいましょう!と言うが、ハッキュは早く荷物を家から出せ!と怒る。
しかし、チョンイがいなければ夫の世話は自分がしなければいけないとようやく気づいたドッキは焦る。

海外逃亡したと思っていた娘が家の前に現れ驚いたドッキだったが、ジナはお金をなくしたとしょんぼりする。
チョンイもいなくなったからこの家にいなさい!と部屋に鍵をかけたドッキは、龍王様部屋に誰も入れなくする。
ドッキは龍王様がいなくなってしまったからあの部屋に鍵をかけたの!お母さんに歌手になってほしかったらあの部屋に近づいてはダメよとテヤン達に命じる。

一方、寺に来て父親の回復のお参りに行ったチョンイだったが、携帯でプンドと話している最中に連れ去られてしまう。


105話


チョンイを捕まえたと連絡が入ったピルドゥは始末しろ!と命じる。
その頃、警察で車の特定ができたものの時間がかかる!と言う刑事にプンドは急がないと彼女が危険だ!と心配する。

話を聞いたシジュンは何の為の拉致なのかを考えて、ピルドゥと取引するしかない!とプンドに話す。
退院したと聞き家に来たジェランは、ビビンバを食べるハッキュを見て近づくが、本当に目が見えないとわかると泣いてしまう。
トイレに行こうとしたジナだったがテヤン達が帰って来て、また隠れる。
チョンイを連れ去った車の一台がある病院の物だと知ったプンドはすぐ向かうと、駆けつけたライアンは、失踪してるジファンもこの病院にいた!と明かす。

ピルドゥと会ったプンドは、明日、会長を辞任するからチョンイを返せ!と睨む。
翌日、記者達を集めたピルドゥは、挨拶を始めたプンドが全力で副社長の解任すると言い始め驚く。
プンドは、世間で噂されてるピルドゥの悪行は本当だ!協力した人たちの証言もあると資料を掲げる。

激怒したピルドゥはすぐに、チョンイの所へ向かうが、待っていたのはジファンだった。
ジファンは妻と娘の分だ!と殴りつけまずは法の裁きを受けろ!と警察へ渡す。

会社に来たチョンイは心配かけてごめんなさい!と抱きつくが、プンドはある人が助けてくれた!とジファンを呼ぶ。
ジファンは私の娘!と言うと、実父だと分かったチョンイは泣きながら抱きつく。


106話


ジファンは本当に辛い日々だったが大人になったお前と再会できて本当に良かった!と泣く。
チョンイはお母さんを守れなかった!と謝るが、ジファンは両親もいなく大変だっただろう?と手を握る。
ジファンはあいつの管理下にあった自分に手を貸してくれていた医師は、昔、弟の様に可愛がっていた男で、リハビリなども手伝ってくれた!と明かす。

病院から連れ出された時に秘書がお前の話をしているのを聞いて、娘が生きていたとわかり希望が持てた!と話す。
チョンイはメールをくれたダンビの名前で父さんだとすぐに分かった!と言う。
そして、親友の息子の君がホンジュ(チョンイ)を支えてくれた事も運命を感じる!とプンドにお礼を言う。

シジュンは冷静になった様だな!ピルドゥを捕まえて良かった!と話すが、プンドは君の助言のおかげだ!と笑う。
その頃、事情聴取を受けたピルドゥは弁護士に電話をすると言うが、刑事は相手にしない。
会社に来たヨンインは三十年ぶりにジファンと再会し、昔ピルドゥが美人画を盗もうとしたのを奪い預かっていた!あの頃はまた友達だと思っていたから!と打ち明ける。
そんな言い訳は通用しない!と言うが、ジファンはあの男を野放しにしたのはあなただ!とヨンインを責め、帰ってしまう。

心配かけたホンジョン達と会ったチョンイは、父親が心配しご飯も食べなかったと聞くが、ハッキュは、実父の所へ行け!と怒鳴る。
検察へ行ったジファンは罪を認めろ!お前が事故の時に俺を助けたのは目的があったからだろう?と聞くが、ピルドゥはせいぜい助かった命を大事にしろ!と睨む。
昔住んでいた家の後に来たジファンは、母さんには苦労ばかりかけた!と言うが、チョンイはお母さんは幸せだったと思う!と微笑む。

突然、家に来た借金取りはドッキを探すが、ハッキュが夫だと知ると連れ去ってしまう。
しかし、途中でドッキを見つけた借金取りはハッキュを放り出し追いかけて行く。
チョンイは養父母と会いたいと言われても今度ね!と帰るが、ジファンはプレゼントを渡すのを忘れ後を追うと、目が見えないので携帯を貸してください!とハッキュに声をかけられる。
父親を探していたチョンイは実父といるハッキュを見つける。


107話


ジファンはあなたは美人画を持ち寺からいなくなった人ですね?私の人生を狂わせておいて娘も盗んだのか?と責める。
ハッキュは申し訳ない事をした!娘さんはお返しします!とジファンに頭を下げる。
途中で母親と会ったチョンイはまた借金したの?と責めるが、ドッキはあの人が目が見えなくなったのはお前のせいだ!と責める。
その様子を見ていたジファンはこんな人に育てられたのか?と苦々しく顔を見ると、ドッキは育てた謝礼としてお金をくれるべきだ!と言い始める。

ジファンが暮らす豪邸に連れて来られたチョンイは一緒に暮らそうと言われるが、目の見えないお父さんを放ってはおけない!と言う。
そして、養母はどうでも養父は実子のように可愛がってくれた!とジファンに話す。

ハッキュが美人画を盗んで人まで亡くなったと聞いたドッキは、これでジファンにお金をせびれなくなった!と悔しがる。
養父を気にするチョンイにがっかりするジファンに、あの二人の絆は僕が割り込めないほどだ!と話す。
お腹が空いてるジナを置いて身を隠したドッキだったが、家の前で借金取りを捕まえたジェランは、借金を肩代わりする。

一方、代わりに自首した秘書のおかげでピルドゥが釈放されたと聞いたプンドは悔しがる。
改めてジファンに謝罪したヨンインは、あなたを息子のように思っていたのになぜ信じられなかったのかしら!と話すが、そこにピルドゥが釈放されたと報告が入る。
ピルドゥを捕まえさせたヨンインは、お前は欲の塊だ!改めなければここからは出れない!と脅す。

目が見えなくても人の気配を感じたハッキュは、もしかしてジナか?と捕まえる。
家に来たチョンイは父親が突き飛ばされるのを見て駆け寄り、誰のせいで失明したと思っているの!火をつけたのは姉さんよ!
と暴露する。


あらすじの感想


ピルドゥが釈放されてしまい、また逃げ切ったの?とがっかりしたけど、ヨンインが捕まえたんですね。
今度こそ制裁の時ですよ!

シジュンと飲み何か打ち解けてるピルドゥが、何か感じてるのかな?と思うくらい信用してましたね。
恨んでいる人物が実父だとわかったら、シジュンが可哀相です!
娘を育てた養父母にがっかりしてるジファンの気持ちは、とってもわかりますね〜。
それでも養父を心配するチョンイは、誰も離せません!



ヨンワン様のご加護-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-ヨンワン様のご加護-あらすじ全話一覧



スポンサードリンク






韓国ドラマその他のおすすめ記事


がんばれ!プンサン-あらすじ全話一覧

崖っぷちの魔女たち-あらすじ全話一覧

神との約束-あらすじ全話一覧

スイッチ-あらすじ全話一覧

別れが去った-あらすじ全話一覧

左利きの妻-あらすじ全話一覧

マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧

運命の渦-あらすじ全話一覧

SKYキャッスル-あらすじ全話一覧

復讐のカルテット-あらすじ全話一覧


posted by チョックン at 14:28 | ヨンワン様のご加護-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>