韓国ドラマ-ヨンワン様のご加護-あらすじ100〜103話-感想

韓国ドラマ-ヨンワン様のご加護-100〜103話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率12.0%。

韓国ドラマ-ヨンワン様のご加護-画像.jpg


ヨンワン様のご加護100話・101話・102話・103話では、時計に隠された秘密で父親の遺品ではないと分かり安心したチョンイ!そんな時、百青草についてのメールを見たチョンイは送信者の名前で父親だと確信します。

父親と会えると待ち合わせの原料開発園に来たチョンイでしたが、それはまたしてもピルドゥの罠でした。
百青草を守る為に炎の中に飛び込むチョンイを止めたハッキュは、目を負傷し視力を失う事に。





スポンサードリンク








100話


プンドは時計に誕生石が埋め込まれている事は祖母しか知らなかった!だからそっくりに作ってもそこだけは真似できなかったんだ!とチョンイに話す。
チョンイはメールを遅れたのはもうピルドゥから離れたのかもしれない!このメールも父でしかわからない事がたくさん書いてある!と話す。
そこには百青草を栽培する条件が書かれていたのを見たチョンイは、さっそく書かれていた土を運ばせる。

一方、家では焼肉店に来なかった娘を心配し家から1歩も出ず布団をかぶるドッキに、不安がよぎるハッキュだった。
とうとう、ジナが警察に追われていると知ったハッキュは帰って来たチョンイに話を聞くが、姉さんの話はしたくない本人に聞いて!と冷たくされてしまう。

百青草が生き生きと生え始めたのを見たチョンイは、父親がピルドゥから逃れてどこにいるの?と心配する。
そして、チョンイは情報ありがとうございました!見せたいものがあるから携帯番号を送ります!とメールを返信する。
ピルドゥは自分の誹謗中傷などがネットに流れているのは、ジファンの仕業だと確信し必死で探すが見つからない。

ギニョを呼び百青草について尋ねたピルドゥだったが、そこに来たジェランに卵をぶつけられる。
ジェランは、まだピルドゥと会ってる娘を叩き、あの男は悪党だ!あんたの名前でも裏金を作っていたのよ!と暴露する。
ピルドゥの前で土下座したジナは、どんなことでもします!と手を合わせ、百青草の妨害をする考えがある!と話す。
ようやく実父と連絡が来て会う事になると、俺も行く!とハッキュに言われたチョンイは、もう父さん達と暮らす自信がない!と言ってしまう。

プンドは何度電話をしても出ない事に心配するが、原料開発所の前で携帯を見たチョンイは、プンドに電話する。
プンドはあの男の罠かもしれないからすぐその場を離れろ!と叫ぶが、その瞬間に火が放たれる。
それはジナの仕業だったが、プンドの電話で追いかけて来たハッキュは、中に入るチョンイを止めようとした時、火が顔を直撃する。


101話


病院へ運ばれ目を痛め意識もないハッキュから、少しも離れず自分を責めるチョンイを周りは心配する。
チョンイはひどい事を言ったのに、自分を心配して後を追って来た父親にひどい事を言った事に涙が止まらない。

その頃、ジファンと会うはずだったチョンイではなくハッキュが負傷したと聞いたピルドゥは悔しがる。
自分が手を汚し原料開発園を火事にしたのにピルドゥに無視されタジナは、途方にくれる。
知らせを聞き病院へ来たドッキは、こんな子を助けて怪我するなんて!とまた暴言を吐き、病室から追い出す。
テレビでもチュボの原料開発園が火事になり百青草が焼かれプロジェクトがストップするだろう!とニュースが流れる。

またピルドゥの悪事でハッキュが怪我をしたと話すとジェランはパニックを起こす。
自分が情報を漏らした事でこんな事が起きたの?とピルドゥの部屋へ行ったギニョは、卑劣な男ね!私の名前で裏金を作ったそうね!と怒鳴る。
泣くギニョの顔がマスカラが取れて大変なことになってるのを見たシジュンは、思わずハンカチを貸す。

ラゴク地区開発の関係者が集まるから一緒に行きましょう!とシジュンに誘われたピルドゥは、もちろん行くよ!と喜ぶ。
ピルドゥの車の前に現れたジナは、自分が原料開発園を燃やした!と話すが俺は指示していない!と立ち去る。
実父に会いに行って事件が起きたと知ったドッキは、恩知らず!と水をかけチョンイを家から追い出す。
原料開発園の近くにとまっていた搭載カメラからピルドゥの秘書の姿を発見したライアンは、きっとチョンイを呼び出したのはあいつらだ!と怒る。

シジュンと開発地区へ行ったピルドゥの前に現れたプンドは、屋上へと引きずり胸ぐらを掴む。
チョンイの命を狙ったのは許せない!と怒り今にもピルドゥを落としそうなプンドを見たシジュンは止める。
シジュンは刑務所暮らしはつらいぞ!あいつが反省してひざまずく姿を見るまでは、命は奪わない!とプンドに話す。


102話


ようやく人工呼吸器が外れ少し安心したチョンイは、母親が来てもここを離れない!と聞かない。
家に来たジナはチョンイではなく父親が怪我して意識不明だと聞き驚くが、そこにシジュンと手下が来ると、ドッキが手に噛みつき止める。

ライアンは警察に映像などの証拠を提出しても、なぜかチュボの火事は管理不足だという流れになってる!とプンドに話す。
すっかり信用してるピルドゥは、復讐したい相手がいるなら憎しみを忘れてはいけないと話すが、シジュンは忘れたことなど1度もないと横顔をにらむ。
ピルドゥはそろそろを手に入れる日も近いからその時はあいつらに倍返ししてやる!君を他人とは思えなくなってきた!と言う。

ヨンインは事件の後始末もせずに父親のそばにいるチョンイの事を責めるが、プンドは絶対解決する!と背を向ける。
病院に来たプンドは仕事の事はいいからお父さんのところについててやれと話すが、突然、ハッキュが意識を取り戻す。
チョンイは、自分のことしか考えられずお父さんにひどいことをした!実父とは会えなった!間違いだった!と涙をこぼす。

事情聴取を受けたヨジョンは会社に戻ると、以前中国からもらった種が洪水の被害で手に入らないかもしれない!と落ち込む。
そんな時、HRが投資撤回を申し出たと聞いたプンドは驚く。
病院では包帯を取ったハッキュだったが、目が見えないと言い始める。


103話


病室中を動き回りパニックに陥るハッキュはすぐ検査すると角膜異常は見られないが、視神経を傷つけたのかもしれない!と医師が告げる。
その話を聞いたドッキは病室に入り大騒ぎすると、ハッキュは俺が失明だって!?とショックを受ける。
シジュンは病室の前で見つけたジナに自首なんてするなよ!お前が法で裁かれるのは望まない!と言うが、そこに駆けつけたドッキは私の娘に近づくんじゃないわよ!と叩く。
ドッキは娘の代わりに私が死ぬ!と言うが、シジュンはもう逃亡をしても無駄だ!と脅す。

ヨンインは家に来たチョンイに、孫が事情聴取を受け会社を窮地に陥れたのに父親の事で頭がいっぱいのようね!もう会いたくない!と言う。
すぐに会社に行ったチョンイは、今、緊急理事会が行われてると聞き心配する。

廊下でピルドゥの胸ぐらをつかんたチョンイは、あなたが仕組んだんでしょう!と怒鳴る。
ピルドゥはそもそも実父と会おうとするからだ!と言うが、そばにいたシジュンはそのくらいで!と止める。
心配で病院へ行ったジェランだっが、病室から出て来たハッキュに無視され落ち込む。
廊下を歩いたハッキュは、ろくに歩く事も出来ず転んでしまうが、駆け寄ったチョンイに俺はどうなるんだ?としょんぼりする。

チョンイは病院へ来たプンドに、しばらくは会社に行けない!病院を探してお父さんの目を治す!と話す。
その言葉を聞いたハッキュは、もうお前を娘だとは思わない!とわざと暴れてチョンイを追い出す。
娘の為に高利貸しでお金を借りたドッキは病院に来たジナに渡すが、足を引きずるその後ろ姿を見たチョンイは、火事の時に見かけた姿を思い出す。


あらすじの感想


ギニョに責められピルドゥが寂しそうな顔をしたのが印象的でした。幼い頃から懐いていたギニョからの罵倒に落ち込んでいましたね。
シジュンが息子だとも知らず、息子の様だと言ったピルドゥも悲しかった。

ジナはまたまたやってしまいましたが、いつも可愛い姿だったのに足を引きずり逃げる姿は惨めだった。
娘の為と借金したドッキでしたが、その選択は間違いだったといつか気づくかな?



ヨンワン様のご加護-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-ヨンワン様のご加護-あらすじ全話一覧



スポンサードリンク






韓国ドラマその他のおすすめ記事


がんばれ!プンサン-あらすじ全話一覧

崖っぷちの魔女たち-あらすじ全話一覧

神との約束-あらすじ全話一覧

スイッチ-あらすじ全話一覧

別れが去った-あらすじ全話一覧

左利きの妻-あらすじ全話一覧

マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧

運命の渦-あらすじ全話一覧

SKYキャッスル-あらすじ全話一覧

復讐のカルテット-あらすじ全話一覧


posted by チョックン at 08:22 | ヨンワン様のご加護-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>