韓国ドラマ-ヨンワン様のご加護-あらすじ92〜95話-感想

韓国ドラマ-ヨンワン様のご加護-92〜95話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率12.0%。

韓国ドラマ-ヨンワン様のご加護-画像.jpg


ヨンワン様のご加護92話・93話・94話・95話では、どうしても嘘をついていたハッキュを許せず、素っ気ない態度をしてしまうチョンイ!
そんな二人の関係を修復させようとプンドはハッキュを気遣います。

百青草の副作用をネットに流したジナでしたが、シジュンは花が咲き顔料にも期待が持てるとしてHRの投資を決めます。
投資が受けられず逃げようとしたジナは、お金を預けていた母親の言葉に愕然とします。

ジナが出産したのがヨルメだと知ったドッキでしたが、子供を探していたシジュンも事実を知る事に。





スポンサードリンク








92話


犯人がピルドゥだと聞いても黙っていたハッキュを許さず聞く耳も持たず追い出すが、ヨンインは当時のピルドゥの言葉に騙されていた事に腹を立てる。
ハッキュは全部思い出したとチョンイに聞き、全部俺が悪いんだ!と謝る。
帰宅したチョンイは法務部が来て荒らした部屋を見て悲しくなる。

ハッキュは山で助けてくれたジファンが娘が作ったハンカチで傷口を巻いてくれたのに、絵を盗んでしまったと明かす。
そして、ハンカチを見てお前が父親だと思い込みついて来た事で、お前を育てる事が罪を償う事だと思った!と言う。
ジファンを悪党に仕立てたのがピルドゥだと聞いたハッキュは驚くが、チョンイはお父さんに嘘をつかれたことが悲しい!もう信用できない!と涙をこぼす。

シジュンをすっかり信用して一緒に飲んだピルドゥは君の父親は?と尋ねるが、話せることもないし気にもならないと話す。

父親を信じられないと言うチョンイに、大体の事は時が経てば理解できるようになると笑うシジュン。
そして、気分転換には昔のように海辺をサイクリングして来い!と言われたチョンイは、昔よく2人乗りをしたことを思い出し懐かしむ。
その様子を見ていたプンドは昔に戻れるならオレも君と2人乗りしたい!とすねてみせる。

ホンジョンが戻らず困ったウヤンは仕方なくドッキに手伝ってもらうが、客が残した肉や焼酎を飲み仕事にならない。
その頃、病院で最悪の結果を聞かされたホンジョンは絶望的な気持ちで海へ行く。
ピルドゥと会ったプンドは、義父を利用し苦しませたな!その事で墓穴を掘ったぞ!と脅す。

携帯を失くしたハッキュにプレゼントしたプンドは、自分の登録名をプン婿にしたと笑う。
一緒にお茶を飲んだプンドはお父さんが事実を告白してくれたから、良い方向に向かってますよ!と話す。

そんな時、百青草を育てるプロジェクトに参加した人から副作用が出たとネットニュースになり、チョンイ達はそんなデマに驚く。


93話


ニュースが出る前にピルドゥが理事達を集めた事がわかると、やっぱりあいつの策略だ!とヨジョン達は悔しがる。
抗議の書類を用意すると電話が来るとプンドも安心するが、チョンイは一日も早く百青草で顔料を作りましょう!と張り切る。
一方、投資話をまた持ちかけたシジュンにすっかり信用してるピルドゥは、目を輝かせる。

会社のピンチを心配した祖母はチョンイのせいにして収拾しなさい!と言うが、プンドはあいつの仕業だからチョンイを犠牲にしない!と怒る。
翌朝、祖母と喧嘩して荷物を持って家に来たプンドにまた暴言を吐くドッキだったが、お金を失った今、少しでも金を作ろうと前払いで宿代を請求する。
会社の前では百青草の保証のデモが始まると、今週中にシジュンが投資先を決めるみたいだ!とプレッシャーをかけるピルドゥに、あなたも心の準備をした方が良いと言い返すプンドだった。

ドッキは店を手伝いに行くとハッキュは買い物へ行くが、追いかけたジェランは見つかってしまう。
久しぶりに会った二人はお互い誤解があるみたいだと思うが、ハッキュはお菓子をジェランが売ってると勘違いしたまま購入し帰ってしまう。
その頃、がん宣告をされたホンジョンは、偶然、やっていたのど自慢に出て優勝する。
ホンジョンを見つけたウヤンは、病院側の間違いで他の人の診断を告げてしまったと言い、なぜ俺に言わなかった!と泣きながら抱きしめる。

その夜、百青草の花が咲いた夢を見たチョンイは急いで原料園に向かうと、沢山の花を咲かせた百青草を見て笑顔になる。


94話


花を咲かせた百青草を見た所長は、初めて見た!これで顔料を作れば素晴らしい色になる!と喜ぶ。
シジュンは本格的に自分の子供の調査をしてもらうが、中々見つからず落ち込む。
その事を知ったジナはヨルメから目を離さず監視して!と母親に命じるが、ドッキは金を作る事で頭がいっぱいだ。

ピルドゥはジナより先にプンドを追い出すべきだ!と話すが、シジュンはいくら追い出しても持ち株が少ないあなたは会長になれない!と話す。
チョンイは百青草の顔料で特許をとる!と張り切る。
お父さんと一緒にラーメンを食べよう!とプンドに誘われたチョンイは、私は父さんの気持ちがわかっているのに許せない!と言う。

投資説明会の日、緊張するチョンイの手を握ったプンドは、さあ、行こう!と笑顔だ。

みんなの前に立ったシジュンは百青草で作った顔料で美人画を再現できれば1000億ウォン以上の価値があるから、高麗プロジェクトに投資する!と告げる。
納得がいかないジナは今、ネットに載ってる副作用は?と食いつくが、チョンイはアレはデマだし誰かの陰謀だ!とピルドゥを睨む。
反論しなかったピルドゥを責めてジナだっが、余計な邪魔をしたのはお前だから責任を取れ!と怒る。
部屋に来て騙したと責められたシジュンは、俺はお前を許してないし、まだ始まったばかりだ!とジナを睨む。

慌てて会社を出たジナは家に行くと、家にいた母親に逃げるわよ!お金を持って来て!と言うが、ドッキはあのお金はもうない!と謝る。
ジナは投資に使ったと聞いても嘘よね?と信じられず声も出ないが、それがピルドゥの詐欺だと知ると走り出す。

会社へ行っても相手にされないジナは、妹の父親ジファンをどこに隠したの?と怒鳴るが、エレベーターを待っていたチョンイは聞いてしまう。


95話


自分の父親が生きていると聞いたチョンイは、生きてるの?と聞き返すが、ピルドゥは妄想だ!と帰る。
その頃、ジナの部屋でDNA鑑定書を見たドッキは、ヨルメが自分の孫だと知る。

ピルドゥと車に乗ったジナは、DNA鑑定をするためには本人がいなければできない!隠してる訳もあるんでしょう?と尋ねる。
母親にヨルメが実子だとバレたジナは、産みたくて産んだわけじゃない!と話すと、ドッキは一人で出産して怖かったでしょう?と抱きしめる。
君の実父が生きてるかもしれないとお義父さんに教えてあげて!人を憎むのは意外とパワーがいるんだぞ!とチョンイを説得する。
チョンイは、もし生きていたら謝罪すると言うハッキュにそうして!と素っ気ない。

ヨルメの寝顔を見たドッキは色白な所は自分に似てる!ジナも絵を描くのが好きだった、何故気付かなかったのだろう?と落ち込む。
父親がどこにいるか知りたいなら自分で探せば!とジナに言われたチョンイは朝から出かける。
カフェに戻ったチョンイは、以前住んでいた家の方へ行ってみた!と待っていたプンドに話す。

兄と出かけると楽しみにしたいたヨルメは、子供の情報が入り帰ってしまったシジュンにがっかりして泣いてしまう。
龍王様の前でシジュンをお父さんと呼ぶ日が来ないようにとお願いしていたドッキだったが、かくれんぼをしていたヨルメは聞いてしまう。
ヨルメが自分の子供だとわかったシジュンは慌てて戻って来るが、ドッキがヨルメをどこかに連れて行った!と聞き不安になる。
ドッキは靴が脱げて怪我をしたヨルメを置き薬を取りに行くが、シジュンを見つけ父さん!と呼ぶ。


あらすじの感想


チョンイはハッキュを許せないようですね。
きっと一番信頼関係にあった父親だからこそ、許せないのだと思います。
プンドが頑張って二人を仲直りさせようとしてますが、自分も祖母と喧嘩中なんですよね。

投資をゲットできてまずは一安心ですね。本当に良いタイミングで百青草に花が咲きました。
ドッキがお金がないと言った瞬間に、ジナは固まってしまいましたね!
使った方がも悪いのか?預けた方が悪いのか?どっちでしょう?



ヨンワン様のご加護-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-ヨンワン様のご加護-あらすじ全話一覧



スポンサードリンク






韓国ドラマその他のおすすめ記事


がんばれ!プンサン-あらすじ全話一覧

崖っぷちの魔女たち-あらすじ全話一覧

神との約束-あらすじ全話一覧

スイッチ-あらすじ全話一覧

別れが去った-あらすじ全話一覧

左利きの妻-あらすじ全話一覧

マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧

運命の渦-あらすじ全話一覧

SKYキャッスル-あらすじ全話一覧

復讐のカルテット-あらすじ全話一覧




posted by チョックン at 08:05 | ヨンワン様のご加護-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>