韓国ドラマ-ヨンワン様のご加護-あらすじ24〜27話-感想

韓国ドラマ-ヨンワン様のご加護-24〜27話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率12.0%。

韓国ドラマ-ヨンワン様のご加護-画像.jpg


ヨンワン様のご加護24話・25話・26話・27話では、再審をすると興奮するムシムでしたが、まだジナに未練があると言うシジュンに言葉を失います。
家に来てプンドにバラそうとしてるシジュンに焦ったジナは、ひき逃げ犯だと通報してしまいます。
またえん罪で捕まえさせ、留置場でシジュンに言い放ったジナの言葉は悪魔の様です。

姉のパソコンの録音から副社長の悪事を知ったチョンイは、記憶が戻らないプンドを心配します。
早くフランスにやりたいピルドゥはもう亡くなってる母親が病気だとプンドに嘘をつきますが、しかし、その事が会長の不審感をかってしまいます!





スポンサードリンク








24話


ムシムはあなたの犯罪のレッテル剥がしてみせる!と走るが、鉢合わせしたジナに掴み掛かる。
止めたチョンイは、代わりにシジュンが刑務所へ行ったと責めるが、ジナは亡くなった相手の男の家族に脅された!嘘をつく。
そして、私を命の恩人だと思っているプンドにあなたが助けたと言わないで!彼は記憶を失くしている!と言う。

家に来たムシムは必死で謝るドッキに、裁判をして再審に持ち込む濡れ衣を晴らす!と暴れる。

チョンイは、やっぱりあなたが悪いんじゃなかったと涙をこぼす。
シジュンはあの事故を通報し追いかけた後に殴られた!御曹司のひき逃げ事故なのに事情聴取も簡単だった!とチョンイに話す。
事故の捜査状況を会長に聞かれたピルドゥは、防犯カメラもなかったし苦戦しているようだと嘘をつく。

ジナと会った母親はあんたは悪くない!ムシムが再審すると言っていた!と報告する。
ジナを調べたジェランは過去に美容室で働いていたと馬鹿にするが、帰宅したプンドは姉の様子を見てこの家に帰って来たくない訳がわかった!と睨みつける。
嘘の情報をピルドゥに聞いたヨンインは、ご両親はアメリカで事業をしているの?とジナに尋ねる。

弁護士に相談し再審請求を必ずすると言い張る母親に、シジュンは俺は今でも彼女を愛している!と言う。
彼女を憎もうとしてもだめだった!あの事件の事は忘れてくれ!と母親に頼む。

ジナは副社長のために働きますので私を助けてください!と言うと、ピルドゥは資金は用意してあるから早くプンドとフランスへ行け!と命じる。
食堂へ来たハッキュは土下座して謝るが、ムシムは息子が刑務所にいる時あなたの娘は知らんぷりして生きて来た!と怒る。
母親から入手した携帯をプンドに渡したジナは、修理していたけど写真も数枚しか修復できなかった!と嘘をつく。
写真の中にフランスで二人で撮った写真を見せたジナは、嘘の思い出話までする。


25話


とうとうパリ行きを決めたプンドに喜んだジナはすぐに預けていたパソコンを持って来てと命じる。
テヤン(ホンジョンの息子)がいたずらして起動させたのを聞いたチョンイは驚く。
姉の所へ行ったチョンイは副社長が彼の命を狙っていたのね!フランスへ行ってもまた危険な目に会うかもしれないから私が守る!と帰る。

その頃、病院から自分の携帯が送られて来たプンドは、解除の仕方を思い出せない。
スペシャルという登録名から電話が来るが、電源が切れ家を出る。

会長に会いに来たチョンイは副社長に阻止されると、警察に行っても無駄だからここに来た!と録音の内容を話す。

妹を捕まえたジナは怒るが、チョンイは姉さんが本当にあの人を愛しているなら命を狙われている事が心配じゃないの?と聞く。
プンドを好きだと告白したチョンイに高校時代シジュンを好きなのは知っていた!あなたはすぐ私の物を欲しがる!と言う。
チョンイはお父さんは土下座をしておばさんに謝っていた!姉さんも心からの謝罪をして!と頼むが、彼をを好きなら譲ってあげる!と言うジナを見たシジュンは、愕然とする。

母親の用事で倉庫に来たチョンイだったが、中に入ると閉じ込められてしまう。
しかし、大きな窓があったのを思い出したチョンイが板を外し外へ出ると、マネージャーが君のお母さんが鍵を閉めたんだ!と暴露する。
会社に来てジナと会ったムシムは明日、事情を聞きたいから弁護士事務所まで来て!と名刺を渡すが、そこに来た父親が呼び止めても逃げ出してしまう。


26話


プンドと会ったシジュンはひき逃げの目撃をしたのは俺だ!正確に言うとお前を助けたのは1人でもう1人は偽物だ!と言う。
ジナが呼んだ警官にひき逃げ犯の容疑でシジュンは連行されてしまうが、そこに来た祖母は副社長に母親がフランスにいると聞いたと話すプンドに驚く。

一方、10年前の事件についてはあまり知らなかったハッキュは、途中で自分に嫉妬してシジュンが犯行に及んだとジナが証言を変えたから長い刑になった!とムシムに聞き、愕然とする。
警察へいったチョンイは彼は犯人じゃない!私は首謀者を知ってる!と言い警察署を出る。
会長はプンドの母親が闘病後に亡くなったのを知っていながら、フランスにいると言ったピルドゥを疑う。

息子が留置されたと聞きやって来たムシムだったが、先に来ていたジナを見て隠れる。
ジナは余計な事ばかりするからこういう目にあうのよ!私が出国するまで引っ込んでいなさい!と話す。

ジナを追いかけ髪を掴み出て来たムシムを見たピルドゥは、元恋人の行動に驚く。
その頃、家に来たチョンイはパソコンを持って出ようとするが、頭を殴られ気絶してしまう。


27話


ジナの家に来たハッキュは中から逃げる男を見て部屋に入るとチョンイが倒れていて驚く。
すぐにに目を開けたチョンイだったが、パソコンを奪われたと知り、悔しがる。

その頃、シジュンと会ったプンドは、お前を助けたのはジナじゃない!騙されてる!と聞く。
警察署へ行って刑事に話を聞いたプンドは、チョンイもその場にいた事やひき逃げ事件の黒幕がいると言っていたと聞く。

警察署までジナを連れて来たムシムだったが、息子と会うと逃げられてしまう。

プンドから事故の前に自分と話したと言われたヨンインは、人の部屋で何かをしていたピルドゥを思い出す。
チョンイの家の前でプンドを見たマネージャーのライアンは懐かしそうに手を握るが、戸惑う姿に驚く。
家に来たジナに二人を引き離して!と頼まれた母親は、プンドに占いをするが、逃げられてしまう。

ジナは記憶喪失は無理やり思い出させようとすると逆効果だとマネージャーに話す。
警察に来たチョンイは必死でピルドゥを調べて!と頼むが、刑事は証拠が問題だ!と相手にしない。
今度こそ目が覚めたでしょう?最新請求をしましょう!と鉄格子ごしにムシムは頼むが、シジュンは自分のやり方であいつを裁いてやる!と言う。

母親が病気だとピルドゥに聞いたプンドはタクシーに乗ると、スペシャルから電話がくる。
偶然、携帯を持ってるのを見たプンドはタクシーから降りると、ようやく会えたチョンイは抱きつく。


あらすじの感想


ジナの髪を掴むムシムの怒りと興奮度はマックスでしたね。
8年も刑務所に入れられ面会にも行かなかったジナをまだ好きだと言われたら、どうしたらいいかわかりません!
息子を守るためにまたしても罪を着せようとしているのですからそれは仕方ありません。

ひき逃げが自分の仕業と気づかれても大胆のピルドゥは腹立たしいてます。
もっと腹立たしいのは娘の言いなりになってるドッキです。
何から何まで初めて聞くハッキュは可哀相でした。
ピルドゥの嘘に気づき始めた会長はどんな行動に出るでしょうか?



ヨンワン様のご加護-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-ヨンワン様のご加護-あらすじ全話一覧



スポンサードリンク






韓国ドラマその他のおすすめ記事


がんばれ!プンサン-あらすじ全話一覧

崖っぷちの魔女たち-あらすじ全話一覧

神との約束-あらすじ全話一覧

スイッチ-あらすじ全話一覧

別れが去った-あらすじ全話一覧

左利きの妻-あらすじ全話一覧

マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧

運命の渦-あらすじ全話一覧

SKYキャッスル-あらすじ全話一覧

復讐のカルテット-あらすじ全話一覧


posted by チョックン at 20:39 | ヨンワン様のご加護-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>