韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ41〜44話-感想

韓国ドラマ-金持ちの息子-41〜44話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率13%。

韓国ドラマ-金持ちの息子-画像.jpg


【前回のあらすじ】
胃の出血を止める手術をしたテイルは、自分の世話をしてくれるヨンハが嬉しくてまた期待をしてしまう。
しかし、黙って病院へ通っていた事を知ったグァンジャは、父親の命を奪った奴だ!とヨンハを責める。
会社に休職願いを出し黙って海外へ行くと聞いた両親はショックを受けました。
アイドルグループにお弁当に父親から教えられたタッカルビを入れ、自信がついたグァンジャは、タッカルビで勝負をかけることに決めました。





スポンサードリンク






今回は、金持ちの息子41話・42話・43話・44話のあらすじでボムジュンは異常なまでの息子のハヨンへの思いとグァンジャへの敵意にショックを受けます。

41話


夜ベットに入った両親はお客さんの反応が気になって疲れた!と興奮するが、ヒョンスクは、あなたが起業した時を思い出した!と言う。
ウォニョンは隣で眠る妻にもし、ゲドンが生きていたら必死に働く息子を見て感動しただろうな!と言う。
祖母も本当に安心した!と満足そうに眠るが、グァンジェは、何かが足りないけど何だろう?と悩む。
ギョンハが破談になった弁護士と旅行先で会う約束をしてるのを聞いたソヒは、面白くない。

一方、突然、父親が一緒に暮らすと聞いたテイルは断ると言うが、ボムジュンは俺達は家族だからそうすべきだ!と聞かない。
会社を辞める事にしたソヒだったが、家の前まで迎えにきたテイルは、君が必要だからやめないでくれ!と洋服まで買って与える。
そして、2人で店に来たテイルは、殴り掛かろうとするヒョドンに、いくらカミがなくなっても横領罪は7年が時効だ!と脅す。

ネットで祈る気持ちで合格発表を見たヨンは、とうとう建設技術者の資格試験に合格する。

ソニョンは家族との同居を拒み、実は父親も結婚に反対していると告げ、正直なところギョンハとの事も不愉快だ!と言い始める。
グァンジェ達と飲んだ勢いでウォニョンの家に来たヨンは、試験に合格したことを報告し、突然ギョンハが好きだ!と何度も言う。
追いかけたギョンハは何度も叩くが、ヨンはこれですっきりした!俺は結婚したら良い父親になってお前のことも忘れる!幸せになれ!と背を向ける。
その頃、グァンジェは俺にはお父さんの味が出せない!と悩み厨房で寝てしまうが、いつか自分を塩の再生所に父と行った時の夢を見る。
そして、そこに来たヨンハは、寝てるグァンジェの手に塩の小瓶を持たせて...。


42話


ヨンハは彼には近づかないほうがいい!と忠告するが、ソヒは彼が好きなのはあなただとわかっているけど、今彼が必要としているのは私だと言う。
以前お弁当を注文してくれたファンクラブの会長が今度はケイタリングを頼まれると、グァンジェは俺たちにはお助け隊がいるから大丈夫だ!と笑う。

翌朝、突然旅行に行ってくると話すギョンハになぜ行く直前に話すの?と母親は激怒する。
父親は、空港まで送るから荷物を持ってこいと下にギョンハを呼び出す。
車に乗ったギョンハに兄が大怪我をしたかも!とソヒが電話をよこし、病院へ行くとその場で気絶してしまう。
ヨンもギョンハが怪我をしたと呼び出されるが、実はウォニョンが考えた作戦だった。

グァンジェは、味付けに関するお客様の声を書いたり料理の研究を書く為にレシピノートを作った!と笑う。
家に呼ばれあなたには結婚約束した女性がいるでしょう!また娘を二股をかけ傷つけるの?と怒る。
ヨンは、彼女を忘れるために結婚を決めたが決して利用したつもりはない!現世の運命の人はギョンハだ!と言う。

ソヒを弄ぼうとしていると心配になったヨンハは、傷つけないで!と頼むが、テイルは俺が愛してるのはお前だけだからどんな手を使っても自分のものにしたい!そのためには隣にいるグァンジェを潰す!と言い放つ。
帰宅した息子に自分が作った手料理を食べさせようと待っていた父親だったが、断ったテイルは部屋で酒を飲む。

キスをしてるのを見られたギョンハは土下座して謝るが、ソニョンは絶対、結婚する!と言う。
酔って家に来たヒョンスクは、彼がいい人だとわかってるけど、3回も結婚した母親や苗字が違う妹もいるから環境が悪い!と言う。
話を聞き、ボクスンは私もギョンハを嫁する事はできそうにないから、必死で応戦してください!と言う。
ベッド入れてもらえなかったウォニョンはソファーで寝るが、店に来たヒョンスクは離婚届を渡す。
夢ので父が教えてくれた事を参考に、料理の中に塩を加えたグァンジェはとうとう見つけた!とヨンハを抱きしめて...。


43話


息子が好きな相手を知った母親は、諦めなさい!と言うがテイルは、あいつがヨンハを横取りした!と聞かない。
ミョンソンは、お弁当の注文や原材料を注文するグァンジェに、彼には商才がある!と褒める。
娘たちを呼んだウォニョンは、母さんがうるさいからしばらくおとなしくしてろ!ギョンハは会社に復帰し、ヨンは彼女に心からの謝罪をしてこい!と命じる。
しかし、家にたくさん料理を持ってきたソニョンは、彼とは終わっていない!とミョンソン達に話す。

一方、ボクスンに会ったギョンハは、結婚は考えていなかったが、彼がいなくなると頭をよぎった時に私の心も一変した!と話す。
ヒョンスクは、夫の荷物をスーツケースに入れ、息子に事務所に持って行かせる。
そんな時、テイルが提案した事業に加盟店に参入する人がいないとボムジュンに報告が入る。
ネットでグァンジェ達の事業が成功してると知ったテイルは嫌がらせを誰かに命じ、父親に聞かれても僕は手段を選ばないんです!と開き直る。
思わず殴ってしまったボムジュンは、息子が怪物になったと知ってショックを受ける。

家に来たヨンエは、占い師に聞いてもらったらグァンジェは将来、大金持ちになるそうだ!と興奮する。
血を吐いて病院に運ばれたテイルは、今回は開腹手術をしないといけないが、血液が特殊だと告げられる。
日本へ帰ろうとしていたボムジュンは、電話をもらいすぐ病院に行き同じ血液型の父親が来たと医師に言ってくれ!とスヒに頼んで...。


44話


医師は、何度も通院を進めたのにこんなになるまで放っておくなんて自虐行為だ!今は、危篤状態だ!とボムジュンに告げる。
駆けつけたスヒは、以前入院してくれた時もあなたが付き添ってくれたのねありがとう!とソヒにお礼を言う。

家に忍び込んだウォニョンを泥棒だと勘違いしたヒョンスクは、顔を殴ってしまうとあざができてしまう。
病院へ来たグァンジェは、亡くなったお父さんには面倒みてもらって!と話すボムジュンに父は母を愛していた!と言う。
グァンジェは、お父さんは愛されてもいないのに母親をそばに置きたくて結婚したから可哀想だ!と話す。

目が覚めたテイルは、母親にソヒへの気持ちを聞かれると、彼女はただの橋だ!と言う。
その話を聞いたソヒは、自分がヨンハの所へ行く為の橋だとすぐわかると、家に行きレシピ帳を持ち出す。
グァンジェが泣いてるのを見た祖母は、私も5歳の時に母親を亡くしたの!いくつになっても親に会いたくなって泣いてしまう!と慰めて...。


あらすじの感想


テイルは、病院もいかず自暴自棄になったみたいですね。お父さんと同じ血液型で助かりましたが、これで親子だと実感したのではないのでしょうか?
ソヒは、一途にテイルを愛してしまいましたが、ヨンハへの橋と言われショックだったでしょう。
レシピ帳を持ち出したソヒは、どうするのでしょうか?
グァンジェ達は店が順調で儲けられそうですね!ファンクラブからの弁当注文もグァンジェの人柄で繋がったものでした。
本当に誰からも好かれるグァンジェが、遺影の父親にに向かって話かける姿はいつも可哀想です。
ヨンは初めて自分の気持ちに正直になりみんなに告げる事ができましたが、ソニョンが心配です。



金持ちの息子-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ全話一覧



スポンサードリンク






韓国ドラマその他のおすすめ記事


偽りのフィアンセ-あらすじ全話一覧

マイヒーリングラブ-あらすじ全話一覧

運命の渦-あらすじ全話一覧

SKYキャッスル-あらすじ全話一覧

復讐のカルテット-あらすじ全話一覧

ヘチ-あらすじ全話一覧

逆転のマーメイド-あらすじ全話一覧

逆流-あらすじ全話一覧

愛はぽろぽろ-あらすじ全話一覧




posted by チョックン at 20:25 | 金持ちの息子-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>