韓国ドラマ-マイ・ディア・ミスター-あらすじ17〜20話-感想

韓国ドラマ-マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜-17〜20話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率7.4%。別名:私のおじさん

韓国ドラマ-マイ・ディア・ミスター-画像.jpg


【前回のあらすじ】
ドンフンから話を聞いたジアンは、役所で無料で施設に入れると聞き安心します。
監督だったのに落ちぶれてる自分を好きだと話すユラに複雑な気分になるギフンだった。
二年も不倫し、本気で離婚を考えていたのに遊びだったとわかったユニはショックを受けるが、ジュンヨンはとうとう別れを告げる。
弟が常務候補だと聞いた兄弟は、すぐに仲間を呼び宴会を始めてしまいます。





スポンサードリンク






今回は、マイ・ディア・ミスター17話・18話・19話・20話のあらすじで夫にジュンヨンとの不倫を知られたユニは怖くて仕方ないが、ドンフンが言葉にしない事に怯えて...。

17話


帰宅したユニは、いつも同じ事ばかり聞くドンフンに嫌味を言い、私に常務候補の話をいつするの?私はお母さんから聞いたのよ!と怒る。
盗聴器をチェックしたジアンは、会社にグァンイルが電話したとわかり激怒する。
オーディションの前に事務所に来たユラは、怖いからどうにかして!と頼むと、ギフンはお前はきれいだ、スクリーンにお前が映る姿を楽しみにしている!と送り出す。

ユン常務が自分とドンフンとの仲を勘ぐってると盗聴して聞いたジアンは、会社を出て、バイトの帰りに声を掛けられても無視するのだった。
会社の清掃係をしていたチュンデに会いに行ったドンフンは、二人で撮ったジアンの写真を見つけるとチュンデは、母親の借金でまだあの子が苦しめられていると伝える。
グァンイルと会い残りの借金がいくらあるのか聞いたドンフンだが、突然殴らあの女は俺の父親の命を奪った!と暴露すると、盗聴し走っていたジアンは止まる。
ドンフンは、自分の家族を殴られれば、俺でもお前の命を奪うと言ったのを聞いたジアンは、泣き叫ぶ。

その頃、自身の浮気を知ってる人が夫と同じ場所で働く事が気にくわないユニは、社長が約束したお金をあげるから辞めなさいと言うが...。


18話


偶然、傷だらけのドンフンを見た飲み仲間は、すぐに兄弟に電話するとみんな集まって来る。
訳を聞かれたドンフンは、コンビニで偶然会ったやつと喧嘩になったと話すが、兄は信じない。
帰宅した夫の顔を見たユニは泣いてしまうが、ドンフンはサッカーで怪我をしたと嘘をつく。
翌日、サッカーで怪我をしたと言うドンフンを幸い会社の部下達は、みんな信じてくれた。
更に、ドンフンとしか話さないから特別な目で見られると、部下達は何かとジアンに話し掛ける。

帰り道を待ち伏せしたジアンは、借金は全部完済した事やおばあさんも施設に入ることになったとお礼を言う。
ドンフンは、施設へ行く祖母を背負いタクシーに乗せ送り届けるが、お婆さんはあなたのように優しい人がジアンのそばにいてくれて心強いとノートに書く。
帰り道にドンフンは今度あいつが現れたらすぐ電話しろ!俺が電話すれば100人は集められる!と言う。
会社の人たちとも仲良くしてと言われたジアンは、私が刑務所に入ったと聞くとみんな離れていく!と下を向く。
ドンフンはお前が気にしなければみんなも気にしない!なんでも自分次第だと覚えておけ!と励ますのだった。

一方、ユニは夫に知られたことを隠していたジュンヨンを呼び出し、なぜ話さなかったの?あんたなんかつぶしてやる!と怒鳴る。
ジアンを呼び出し、役員達と話しているドンフンの会話を盗聴し、必ず常務になると言っているのをジュンヨンは聞く。
更に、あいつなんて気にする価値もないと言うドンフンの声や財閥に婿へ行き、1年で追い出されても尚、自分が今でも財閥だと思っている!と話しているのを聞いたジュンヨンは、見る見る顔つきが険しくなり、ジアンに早く成果を出せ!と八つ当たりする。


19話


オーディションに合格し映画の撮影のために忙しい毎日が続くユラとようやく連絡が取れ、今から行くとギフンが言っても明日も早いからと断られてしまう。
ジュンヨンに雇われた元刑事は、殴り合いの写真を見せグァンイルに事情を聞き出し、派遣社員の借金のことで揉めたと報告する。

呼び出され祖母をおんぶしているドンフンの写真を見せたジュンヨンだが、かわいそうな社員に手を貸しただけだ!メールすらしたことないのに男女の関係を疑うより優しい彼の株が上がるだけだ!とかばうジアン。
更に、誰かが写真を撮っている!と追いかけカメラを取り返すと、ユニとのツーショットや今の写真を見たジュンヨンは慌てて帰って行く。
ジュンヨンをびびらせるために写真を撮るのを頼まれたギボムは、訳を聞いても教えてもらえない。
一度はエレベーターに乗ったドンフンは、家にいるユニに会いたくなくて友人の店に飲みに行くが、帰り待ち伏せしたジアンに私が好きなんでしょう?と挑発されると頭を叩く。
役員達から常務昇格の面接のテストをされジアンとの事を聞かれたドンフンは、答える度にダメ出しを出されてしまい...。


20話


ドンフンは、早く帰っていた妻に、いつもは帰っても誰もいないから帰りが遅くなる!と話すと、ユニはごめんなさい!と謝る。
ジュンヨンは、二人でいる所を撮られたから偶然会ったと話を合わせろと連絡を入れるが、もうバレているのにそんな厚かましい事は言えない!とユニは怒る。
二人が話しているのを聞いてしまったドンフンだが、電話のやり取りをする妻に何も言えない。
翌日、心配になったジュンヨンは、会社の自分の部屋に盗聴器が仕掛けられていないかを調査してもらう。
そして、呼び出されたジアンは、昨夜、迫ったけど反対に叩かれた!と盗聴した音声をジュンヨンに聞かせる。
ジアンが本気でドンフンに好意を持っていると確信したジュンヨンは、どんなところがいいんだ?と尋ねる。
ジアンは、昔から幸せな人を見ると足を踏みつけたくなる!彼と寝ましょうか?とジュンヨンをにらみつける。

会社をサボり寺に向かい歩いているとパンクをしてタイヤ交換をしていた友人ギョムドクと出会う。
一緒に食事をしたドンフンが何か悩んでる事を気づいたギョムドクは、息子に勧められない生き方をするのはやめろ!お前が幸せになれ!と諭す。

一方、最近、ユラがメールも返さない事に苛立ち、またサボっている兄に八つ当たりするギフンだった。
更に、夜の飲み会でもユラのメールを待ち続けて携帯を離さないと暴露されたギフンは怒って店を出てしまう。
今、家に帰ってきたとメールをもらうとタクシーで家に向かうが、ユラは監督にダメ出しばかりされて、また逃げることばかりを考えていた。

ジョンヒは、店に来てつぶ貝を食べなさい!と言うが、偶然電話に出た僧侶のギョムドクは、元恋人の懐かしい声を聞き胸が熱くなる。
そして、店の前までドンフンを送ってもしばらく店の前から立ち去る事がが出来なかった。

翌日、何度も友人に言われた言葉が頭を駆け巡り、社長室まで来てしまったドンフンは自分が気づいていると妻に話した事を責める。
そして、いっそ全部ばらしてしまえ!と開き直るジュンヨンに、とうとう殴りつけてしまう。
ジュンヨンは、集まって来た役人達にも彼の妻とは昔からの知り合いだ、こそこそ探るな!と怒鳴る。
部下たちは何事かとみんな驚くが、戻ったドンフンは何でもない、仕事に戻れ!と命じて...。


あらすじの感想


とうとう、ドンフンの怒りが爆発しました!
僧侶に自分が幸せにならなければいけないと言われたドンフンは、まだ吹っ切れたとは言えない顔でしたね。
ユニも同じ家に夫がいるのに隠れて電話をするなんて、危機感が無さ過ぎです。双方言いたいことも言わず腫れ物に触るような夫婦関係が続くとは思えません!
あの僧侶とジョンヒは昔何かあったのでしょうか?電話でジョンヒの声を聞き、かなり動揺していました。
ジアンは、いくらお金の為とは言えそろそろジュンヨンの言うことを聞くのはやめたほうがいいですね。
携帯の盗聴を聞かれていると知ったらさすがのドンフンも許さないでしょう!



マイ・ディア・ミスター-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-マイ・ディア・ミスター-あらすじ全話一覧



スポンサードリンク






韓国ドラマその他のおすすめ記事


逆転のマーメイド-あらすじ全話一覧

優しい魔女-あらすじ全話一覧

逆流-あらすじ全話一覧

知ってるワイフ-あらすじ全話一覧

愛はぽろぽろ-あらすじ全話一覧

素晴らしき私の人生-あらすじ全話一覧

ジャスティス-あらすじ全話一覧

100日の郎君様-あらすじ全話一覧

明日も晴れ-全話一覧

前世の敵-全話一覧




posted by チョックン at 17:51 | マイ・ディア・ミスター-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>