韓国ドラマ-マイ・ディア・ミスター-あらすじ9〜12話-感想

韓国ドラマ-マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜-9〜12話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率7.4%。別名:私のおじさん

韓国ドラマ-マイ・ディア・ミスター-画像.jpg


【前回のあらすじ】
本当は自分に賄賂が送られたと気づき気をつけていたドンウンだったが、クラブで飲んでいた時にギボム達の罠にはまってしまいました。
次にドンフンとの不倫関係をでっちあげようとしたジアンでしたが、計画は上手くいかず終わります。
ドンフンを会社から追い出す手助けを約束し、携帯に盗聴を仕掛けるジアンでした。
兄弟清掃業を始めたサンウン達を母親は毎日お弁当を持たせ応援します。





スポンサードリンク






今回は、マイ・ディア・ミスター9話・10話・11話・12話のあらすじで昔、大根役者の新人女優だったユラの出現でギフンは調子が狂ってしまい...。

9話


ドンウンと会ってるのを盗聴して聞いていたジアンは、早く知らせた方がいいと思いジュンヨンに連絡する。
密会中に慌ててやって来たジュンヨンは釜山に行ってるはずのドンウンが自分の通話記録をドンフンに渡したとわかる。
お婆さんが月を見たいと言うのを聞いたジアンは、スーパーで買い物し会計をするとそのままカートを持ち出すが、慌てた為柿を落とし、偶然見かけたドンフンが追いかける。
お婆さんをカートに乗せ家を出たものの、階段があり中々思うようにいかないが、ドンフンが手伝う。
久しぶりの月を眺めて綺麗だ!と喜んでくれるが、階段の下で待っていたドンフンは、またお婆さんをおんぶし家へ連れて行くとお礼も言わずに家の外に出たジアンにいい子だな!じゃ明日!と帰る。

会社帰りに焼肉を食べようとジアンも誘ったドンフンは、1人で下を見ているジアンに肉を回す。
そこに来た社長にお酌をしに行ったドンフンだったが、酔った部下の一人が会社外では先輩と呼んで下さい!と社長に話すと一緒に来たユン常務が掴みかかる。
ドンフンがいないのをいいことに悪口を言い始めた部下に卑怯な奴!とビンタするジアン。

本当に通話記録なんてあるのか?監査室では探せないみたいだ!と言うと、なぜ人妻と浮気なんてするの?とジアンが聞くと、自分から言いふらしたりしないから人妻が1番安全だ!とジュンヨンが言って...。


10話


兄弟で清掃業を始めたと聞いたユニは、これでお母さんも安心するわね!あなたも何か事業を始めたら?と話す。
失敗したら借金がそのまま残るから今のままでいい!と言う夫にユニは、またいつものようにイライラしてしまう。
昨夜の反省文を書き、一度は会社を出るドンフンだが、隠していた記録を取り出しチェックをしながら電話を掛ける。

何度もジュンヨンに電話をしている公衆電話を突き止めたドンフンは、妻の事務所と目と鼻の先な事に愕然とする。
ユニは用事があったのかと尋ね、一緒にご飯を食べるが、また起業の話を勧める。
公衆電話の見えるカフェで様子を見ていたドンフンが、妻が利用していることを知り、電話してみると、声も出していないのに今から会議だから後で連絡すると話すジュンヨンの声を聞く。

以前、車の中にあったホテルの駐車場のカードを思い出したドンフンが、ホテルの前で待っていると妻の車に続きジュンヨンも中に入るのを見てしまう。
ドンフンは、妻が帰宅しても寝たふりをするが、頭の中は妄想でいっぱいだ。

休日にサッカーをしに行ったドンフンは、子供が生まれた時の事や妻より出世しなさいと母親に言われたことなどを思い出す。
ドンフンが橋の上にいると知ったジアンは、慌ててその場所に向かうが、兄達と合流したのを見て安心して...。


11話


女優のユラは、ギフンのデビュー作のヒロインだったがあまりにも大根役者で映画も失敗してしまう。
ユラは監督が落ちぶれてくれていてとても嬉しいと真顔で話し、今度は友人まで連れて来てしまう。
監督に会いたくて以前連れて行ってもらった飲み屋に行ってみたユラは、最近、飲まなくても楽しい!と笑う。

マンションの入り口で妻を見て同じエレベーターに乗ったドンフンは、煙の匂いがすると言うと、彼とキャンプに行ったユニはドキッとする。
家に黙って入ったグァンイルは、今日は親父の命日なんだ一緒に法事の料理を食べてくれ!とお婆さんに無理矢理料理を突っ込むが、殴りかかろうとしたジアンは、また殴られる。
部下を殴ったのは自分の悪口を言ってきたからだと聞き、ドンフンは連絡して訳を聞いた!とその場で謝らせる。

また事務所に来た女優のユラは、天才の没落を目の当たりにしてる感覚だとまた失礼な言葉をギフンに向ける。
ずっと沈黙を守ってきたギフンだったが、俺の映画で駄目だったけれど才能があったらもう芽が出ているだろう!人のせいにするな!と怒鳴る。
しょんぼりして事務所を出たユラに、もう二度と来るな!と怒るギフンだった。
突然会社に来て、どんなスポーツをするんだ?とドンフンに聞いた会長は、今度一緒にやろうと約束する。
ユン常務はお前に声を掛けるのは、会長の為と思い一生懸命働かせる為だ!とドンフンを馬鹿にするように話して...。


12話


帰宅したドンフンは、聞かれたことだけ答えるが、ユニはどうにか会社を辞めさせようと事業資金融資の金利の話をする。

会長とジュンヨンがいるキャンプ場に足を運び、なぜ来たと聞かれても忘れましたと答えるドンフン。
翌朝、ご飯を作っていたドンフンは、テントの中に塩を取りに行くと妻の手袋を見つける。
先輩が来たとユニにメールを送ろうとするジュンヨンの背後にいたドンフンは、連絡をしたらただじゃおかないと脅す。
火の向こうのジュンヨンをジッと睨みつけるドンフンは、二人になると、初めからウラの顔があるやつだと思っていたよ!俺と離婚してもお前には結婚する気などないだろう!とお見通しだ。
賄賂の話になると、ユニも知っていたのか?と聞かれたジュンヨンは、賄賂は他の人に届くはずだった!と言い訳する。
動揺したジュンヨンは、片付けの最中に転んでしまいおでこを怪我すると、ドンフンが病院へ連れて行く。
ドンフンは、妻にもう飽きたから別れようと言え!妻の様子を見たら全てがわかるから騙そうとするな!と脅す。

息子のジソクから父親の特技の動画が欲しいと言われ何もないドンフンは、兄達に相談するが、兄のサンフンは習い事してれば趣味や特技もできるが、学校以外通ったことがない!酒が特技になればいい!と笑う。
いつも無愛想なジアンを周りは嫌うが、ドンフンは祖母を養っているから余裕がないと理解を求めるのだった。
地下鉄で隣に座ったドンフンに子供もいなくて障害があるなら老人ホームも無料のはずだと言われたジアンは驚く。
電車を降りるとお腹がすいたと言われたドンフンは、ついて来い!と言って...。


あらすじの感想


おばあさんを1人で抱え福祉の事も知らず苦労してきたんですね。
会社でコミニケーションを図っていれば自然と耳にしてたかもしれませんが、孤立しているので情報が入ってこなかったんですね。気の毒な生き方としか言えません。
キャンプでジュンヨンを妻の事で脅したドンフンは、いつもより男らしかった。ジュンヨンが本気で愛していたらドンフンに勝ち目はないけど、それも怪しい!
何も知らず公衆電話で電話をするユニを見たドンフンが切なかったけど、けじめもつけずに不倫するのはだめですね。
浮気をしていた妻と一緒に暮らすドンフンも辛いでしょうね。



マイ・ディア・ミスター-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-マイ・ディア・ミスター-あらすじ全話一覧



スポンサードリンク






韓国ドラマその他のおすすめ記事


逆転のマーメイド-あらすじ全話一覧

優しい魔女-あらすじ全話一覧

逆流-あらすじ全話一覧

知ってるワイフ-あらすじ全話一覧

愛はぽろぽろ-あらすじ全話一覧

素晴らしき私の人生-あらすじ全話一覧

ジャスティス-あらすじ全話一覧

100日の郎君様-あらすじ全話一覧

明日も晴れ-全話一覧

前世の敵-全話一覧




posted by チョックン at 17:19 | マイ・ディア・ミスター-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>