韓国ドラマ-100日の郎君様-あらすじ全話一覧-最終回-相関図あり

韓国ドラマ-100日の郎君様のあらすじ全話一覧を最終回まで更新!相関図の詳細あり!!最高視聴率15.2%。

韓国ドラマ-100日の郎君様-画像.jpg


概要
韓国tvnで全16話放送され主人公がEXOのディオで話題になった「100日の郎君様」がBSプレミアムで放送されます!

記憶喪失になり偽装結婚をした世子が生まれて初めての恋を切なく描いたドラマ。

主人公のユルを役に抜擢されたのは、EXOのディオで時代劇とキスシーンの両方が初だったらしいですが先輩達にアドバイスをもらって最高の作品となりました。
そしてヒロインのホンシム役を演じるのは、「あやしいパートナー」のナム・ジヒョンで時代劇でありながらキスのシーンが多く恥ずかしかったそうですが、歳の差がありつつもディオとは気軽に話す事が出来たと言っていました。

現代だったら絶対亭主関白だと思われるユルとしっかり者のホンシルが、だんだん本当の夫婦になっていく所は見所の一つです。
ジェユンに対してヤキモチを焼くシーンは、幼い恋のように純粋なユルが見ることが出来ます。
俺様発言のダメダメ男のユルが物書きができるとわかり、やっと尊敬される男になるシーンは、少しホッとするでしょう。





スポンサードリンク








【相関図】

韓国ドラマ-100日の郎君様-相関図-画像.jpg



【あらすじ】

世子のユルは、雨乞いの調査に出かけるが、刺客に襲われ意識を失い、男に助けられる。
ホンシム(イソ)の養父は、世子が出した条例の為に記憶喪失の男をいいなずけだと連れて来る。
命を守る為に結婚したホンシムは、プライドばかり高く何も出来きず、借金までしてしまうユルに困ってしまう。
しかし、ユルが字の読み書きが優れてる事がわかると本を書かせたり、民がわからない書状にも手を貸すようになる。
一緒に暮らす内に愛し合うようになったある日、ホンシムは兄と市場で再会し、一緒に逃げよう約束する。
そんなある日、世子のユルを迎えに来たチャオンは、王宮に連れ帰って....。


【メインキャスト】

韓国ドラマ-100日の郎君様-キャスト-画像.jpg



韓国ドラマ-100日の郎君様-あらすじ全話一覧


100日の郎君様-あらすじ1-4話

100日の郎君様-あらすじ5-8話

100日の郎君様-あらすじ9-12話

100日の郎君様-あらすじ13-14話-最終回

韓国ドラマ作品タイトル一覧(五十音順)




スポンサードリンク








韓国ドラマその他のおすすめ記事


30だけど17です-全話一覧

アバウトタイム-全話一覧

明日も晴れ-全話一覧

ライブ-全話一覧

前世の敵-全話一覧

契約主夫殿オ・ジャクトゥ-全話一覧

たった一人の私の味方-全話一覧

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

波よ波よ-全話一覧


posted by チョックン at 19:24 | 韓国ドラマ 【短編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>