韓国ドラマ-波よ波よ-あらすじ137〜140話-感想

韓国ドラマ-波よ波よ〜愛を奏でるハーモニー〜-137〜140話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率8.8%。

韓国ドラマ-波よ波よ-画像.jpg


前回のあらすじ
兄に罪を被せたチャンシクに、怒りが抑えきれないジョンテ。
トキを餌に兄を釈放させる事に成功したジョンテは、何もされないように記者達を集めて。
ジョンテを婿にすると決めたサンマンは、娘を大事にしろよ!と約束させる。
チャンジャを人質にされ呼び出されたジョンテは、背後から襲われて....。

今回は、ジョンテが生きていて疑われてしまったドンチョルは、指名手配になって...。





スポンサードリンク








波よ波よ あらすじ

137話


ドンチョルにもうジョンテに会えないぞ!と言われたヨンチルは、ショックを受ける。
キャバレーにも来ず、姿を消したジョンテを皆は、心配するが、チュンジャは、自分が映画館の前で待っていた時に無理矢理病院へ連れていかれた話をジョンフン達にする。
何食わぬ顔で家に来たチャンシクは、家族の前で自分の過去について心から恥じている!と詫びを入れ、ミジンと離婚しないでほしい!と頼む。

ジョンフンは、弟がドンチョルと会うと言って出て行って以降いまだに帰って来ていない!と話すが、チャンシクは、とぼける。
会社を辞めると言うボクシルをライバル社が契約したい!と申し出が来てサンピルは、悔しいが...。

実家に行くとスニョンがいて気分が悪いミジンだったが、ジョンテが帰って来ないのは、きっとお父さんが関わっていると聞いて。
娘(ヘリン)に話を聞きチャンシクの正体を知ったオ議員は、議員にするわけにはいかない!と突き放すが、あなたはたくさんのお金を私から受け取りましたね!と反対に脅されてしまう。
ヨンチルから弟が襲われ命を落としたと聞かされたジョンフンは、泣き叫んで...。


138話


家に来たジョンフンは、弟の命をドンチョルに奪わせたな!祖母だけじゃなく弟まで狙うなんて許さない!と暴れる。
次にキャバレーに来たジョンフンは、胸ぐらを掴むが、ドンチョルは、俺もあいつが気に食わなかったから誰かがやってくれて良かったととぼける。
家では皆の話を信じず、ジョンテが帰って来たらご飯を食べさせるとチュンジャが米を研ぎ始めて...。

ドンチョルの所へ警察を連れて行ったギョンホ達だったが、証拠もないし遺体もあがってないと帰ってしまう。
オ議員のお金のやりとりを帳簿につけていると聞いたドンフンは、帳簿を渡せ!とチャンシクを殴りつける。
ジョンフンは、帰った後に本当に帳簿があると話すチャンシクの話を立ち聴きして。
ドンチョルの手下の隠れ家に行ったジョンフンは、男の胸ぐらを掴み、弟はどこだ?と叫んで...。


139話


男たちを警察に連れて行ったジョンフン達だったが、ジョンテの居場所を話してくれなかったら・・とチュンジャは不安で。
夫達が喫茶店から出てくるのを見たミジンは、堂々と会っていることを責めるがスニョンは、もし私があなたならお父さんの罪を隠したりしない!と責める。
ジョンフン達の会話を聞いたミジンは、捜査を依頼したみたいだ!とパク候補に話す。

他の会社と契約を結ぼうと思っていたボクシルだったが、サンピルがまだうちの社員だと話したことでお流れになる。
怒って会社に来たボクシルは、兄の失踪にも関わっているかもしれないのに私を止める資格はない!と言って...。
社長室で金庫を見つけたジョンフンは、夜、トキを連れ来て開けてもらう。
その頃、ようやく川から這い上がったジョンテは、また意識を失って...。


140話


トキは、この帳簿であいつを捕まえられるのか?と尋ねるが、ジョンフンは、すべての罪を暴くと約束する。
金庫を開けたチャンシクは、帳簿がなくなっていて悔しがるが、すぐにジョンフンの、仕業だとわかる。
ジョンフンは、帳簿を持って来てほしいなら弟を連れて来い!と脅して...。

ドンチョルが川の底に沈めた!と言うが、チャンシクは、まさかあいつが命を奪うとは思わなかった!ととぼける。
ジョンテを落とした川にやって来たジョンフン達は、泣き叫ぶが、実家に来たミジンは、帳簿を探して...。

会社に来たジョンフンは、弟の遺体が見つかるまで帳簿は返さない!と言い放つ。
ジョンテから会社へ電話が来て迎えに行ったジョンフンは、抱きしめ、家に連れ帰る。
チュンジャは、夢じゃないのね?と抱きつき、みんなも泣きながら喜んで。
ジョンテが生きていたと知ったチャンシクは、お前がやったことで俺には関係がない!と言うが、ドンチョルは、兄貴が命令したんだろう!と言い放つ。

警察と一緒に現れたジョンテを目にし、すぐに逃げ出すドンチョル。
そんな時、オ・ムヒン(父親)がスパイをしてると警察が来て、連行されてしまうジョンフンで...。


あらすじの感想


ジョンテ!生きてて良かった!危なかったですねー。
母親との涙の再会は、感動した。
チャンシクは、あれほど追い詰められても諦める気はありませんが、娘に知られても恥ずかしくないのでしょうか?
トキやパク候補などの協力者がいて良かった!
ミジンがジョンフンの家に帳簿を探してる姿は、やっぱりチャンシクの娘だなと思いました。
離婚も決意し、父親同様開き直ってますから、ジョンフンも遠慮なく闘ってほしい!



波よ波よ-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-波よ波よ-全話一覧



スポンサードリンク








韓国ドラマその他のおすすめ記事


今日、妻やめます-全話一覧

ジャグラス-全話一覧

2度目のファースト・ラブ-全話一覧

カネの花-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

恋の花が咲きました-全話一覧

白詰草(シロツメクサ)-全話一覧

恋するダルスン-全話一覧

一緒に暮らしましょうか?!-全話一覧

人形の家-全話一覧

私がヒロイン!〜宿敵のビョル姉妹〜-全話一覧

あなたはひどいです-全話一覧

オクニョ-全話一覧

名前のない女-全話一覧




posted by チョックン at 19:54 | 波よ波よ-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>