韓国ドラマ-一緒に暮らしましょうか-あらすじ45〜47話-感想

韓国ドラマ-一緒に暮らしましょうか?!-45〜47話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率38.8%。別名:一緒に暮らしますか

韓国ドラマ-一緒に暮らしましょうか-画像.jpg


前回のあらすじ
ウンスが弟の、子供だと聞きショックを受けたジニだったが、今度は可愛くて仕方がない。
ヒョソプにプロポーズの仕方を相談されたウンテは、自分も相手の気持ちも考えず、簡単に済ませていたことに気づく。
カフェを貰う!と聞かない姑にミヨンにお金を借り小さなカフェを買い、家事も分けると言われたアミは、がっかりで。
結婚式のドレスの試着へ行ったたミヨンは、姿を消すが、実は、医師から認知症だと診断されていて...。

今回は、ウンテは、ベッドで寝てるミヨンの家に家族を送り、焼き肉パーティを開かせて...。





スポンサードリンク








一緒に暮らしましょうか あらすじ

45話


ドレスを着たままいなくなったミヨンは、ドロだらけで、家に帰ると、そこにいたドンジンに早くここから出て行って!と怒る。
ヒョソプに理由を聞かれたミヨンは、結婚前によくある事だ!と言い訳するが、そんな理由では俺を納得させられないぞ!と言って。
ミヨンは、家を出たからといってあなたと別れると言う意味ではないの!少しの間だけ時間が欲しいと話す。
その頃、初期段階の認知症の名簿を見たウンテは、その中にミヨンと同姓同名の名前を発見する。
医師は、病状を家族にも話すようにと言うが、薬で少し好転したらその時に話します!と言って...。

アミは、家の家事やカフェの仕事でクタクタでバイトを雇って!と言うが、結局、ギョンスが会社に辞表を出すと言う。
なぜ男の方が辞めるのよ!と激怒したアミは、私1人でやればいいんでしょ!と言って...。

ユハが絵を一緒に見に行き、お義姉さんと呼ぶ事を許さられた!と聞いたウンテは、嬉しくて。
このまま交際を続けるなら、親に頼らず生きてみろ!と父親に言われたダヨンは、車のキーとカードをテーブルの上に置く。
更に、お前のせいで娘がこんなことになった!と言われたジェヒョンは、僕の給料で自分たちの小遣いは賄えるはずだ!お金で脅すなんて失望した!と言い2人で部屋を出て行く。
ダヨンは、私が親のお金で贅沢していたのがよくなかった!と笑うとジェヒョンがキスして...。

こっそり家に入り込んだムンシクの父親は、ミヨンがぼーとして座っているのを見ると誰ですか?と聞かれて。
すぐにヤンに電話した父親は、すぐに認知症の症状だとわかると、計画変更だと話す。
ドンジンににそんなところを見られたとは思いもしないミヨンは、パズルが埋まるのを喜び、ヒョソプの電話にももう少し待って!と話して。
病院に足を運んでミヨンと会ったウンテは、この病気は家族の協力が必須だ!と言うが、あの人に私の惨めな姿を見せたくない!と口にする。
とうとう、ミヨンの家に暮らす!とやって来たヒョソプは、お前も俺の家に押し掛けてきただろう!ベッドが広くていいな!と聞かないで...。


46話


ヒョソプは、ドアの前に布団を敷き俺はここで寝るぞ!と言うがミヨンは、不安で...。
初めてキスをして恥ずかしいダヨンだったが、自分のために就職活動を協力する!と言うジェヒョンの横顔見てかっこいい!と心の中でつぶやいて。
食事中、チャングは、このアワビは俺が稼いだ金で買ったんだ!と大人げないことを言うとダヨンは、今月からは生活費を入れます!と言って...。

結婚式用のヒールをヒョソプは、直してやる!と言うが、どこかで復元したのかきれいに元通りになっているのを見ると、ますます何かを隠されているように感じる。
いつも自分の車で移動するはずのミヨンがタクシーに乗る所を見かけ、後をつけるヒョソプ。
ミヨンと会ったドンジンは、ボーイに命じてバッグの中から薬を奪わせる。
またふさぎ込んで寝ていたミヨンだったが、家族全員が家に集まり焼肉パーティーが始まると思わず笑顔になる。
ウンテは、僕がみんなにメールをしたけど医師の僕が助言するのは家族と関わって楽しく暮らすのが1番の処方箋だ!とミヨンに話す。
そして、未来の婿の話を聞いて下さい!お義母さん!と呼ばれ、わかった!と笑うミヨンで...。

ウンテは、嫌がられても一緒にいて2人で遊べる趣味を作れば、今の鬱状態から抜け出せます!とヒョソプに話す。
ダヨンの彼氏を気に入り今度から名前で呼ぶわね!と話したジニだったが、ユハの弟だと知り激怒する。
ソナを呼んだミヨンは、私の体が良くないからあなたに青年後見人になってほしいと頼む。
その頃、認知症だという事実を聞いたヒョソプは、あんなに賢いのにそんな病気になるわけがない!と信じないが...。


47話


マンションの前でミヨンと会ったヒョソプは、夜は暗くて危ないから1人出てかけるなと言っただろう!と怒る。
靴屋に来たウンテは、これからは2人で楽しい時を過ごしたくさん笑ってください!ヒョソプに話して...。
ジニは、片方別れないなら両方別れさせようと思いユハと会うが、ウンスの可愛い顔を見ると思わず笑顔になってしまう。
ユハは、娘を連れてくるなんて反則なのは知っているけど卑怯な手を使ってでもウンテと結婚したいと話して...。

病院へ行ったミヨンは、検査の結果を聞くと薬での治療がうまくいった!と医師が告げる。
靴屋にまで行きヒョソプに抱きついたミヨンは、久しぶりに気持ちが晴れ晴れとして幸せを感じる。
その頃、ムンシクの父親は、薬をすり替えろ!とヤンに命じる。
少しミヨンの姿が見えなくなっただけでも動揺する父親を見たユハは、何が起きたのかと心配して...。

父親のマンションで偶然、ヤンを見かけたムンシクは、嫌な予感がする。
ヤンと会ったミヨンは、あなたが解任されるとは知らなかった!と聞いたヤンは、ムンシクの独断だった事を知る。
後見人の話を断ろうと訪ねたソナだったが、私がいろいろ考えあなたしかいないと判断したのだから協力して!と頼まれて...。

ウンテ達は親子だから別れるのは無理だ!とジェヒョンと会ったジニだったが、高校時代に怪我をしたダヨンを病院へ運んでくれたのが、ジェヒョンだったと知り、何も言えず帰ってきてしまう。
散歩に出てベンチに座ったミヨンは、またぼーとして正気になると、ヒョソプに今座ったばかりだと言われ安心する。
ヒョナに何度電話をしても出なかった!と言われたミヨンは、ずっと一緒だったけど電話はならなかったと思うが。
しかし、ペンの録音機を聞いたミヨンは、やっぱり自分がおかしい状態になっていて、ヒョソプが優しく話しかけるとおじさん!と呼んでいるのを聞きショックを受けて...。


あらすじの感想


ムンシクの父親は、ほんと悪い人ですね。
多額の借金を返してもらったくせにまた財産を奪う気でいます。
病気も薬で改善していたのに薬を交換したからまたおかしくなったのでしょうか?
ヒョソプが一時も離れずそばにいるから安心ですが、ミヨンは、良くなったと安心していたのに、愛する人をわからなくなっていたのは、ショックだったでしょう。

ジニは、どちらかを別れさせようとしていますがどちらも選べないみたいですね。
第三者が考えても選べないはずです!



一緒に暮らしましょうか-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-一緒に暮らしましょうか?!-全話一覧



スポンサードリンク








韓国ドラマその他のおすすめ記事


人形の家-全話一覧

私がヒロイン!〜宿敵のビョル姉妹〜-全話一覧

いつも春の日-全話一覧

恋する泥棒〜あなたのハート盗みます〜-全話一覧

その女の海〜愛の行方〜-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

あなたはひどいです-全話一覧

黄金色の私の人生-全話一覧

七日の王妃-全話一覧

適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変〜-全話一覧

黄金のポケット-全話一覧

被告人-全話一覧

青い海の伝説-全話一覧

オクニョ-全話一覧

愛の香り-全話一覧

幸せをくれる人-全話一覧

名前のない女-全話一覧

輝け、ウンス-全話一覧

師任堂、色の日記-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

奇皇后-全話一覧

帝王の娘スベクヒャン-全話一覧


posted by チョックン at 17:52 | 一緒に暮らしましょうか?!-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>