韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ121〜124話-感想

bs日テレで放送の韓国ドラマ-恋するダルスン〜幸せの靴音〜-121〜124話までを見てのあらすじと感想!平均視聴率8.8%。別名:花を咲かせろ!ダルスン

韓国ドラマ-恋するダルスン-画像.jpg


前回のあらすじ
ケンタは、ジェハを尊敬し、靴作りに情熱を燃やすダルスンと靴屋で会い、美味しいチゲを食べて...。
やっぱり、ヨンファが家から抜け出し、何かを企んでるのを知ったテソンは、しばらく知らないふりをすることに。
自分をまた精神病院に入れようとしているテソンの話を聞いたヨンファは、怖くなって家から飛び出すが、車に、ひかれてしまい...。
警察で写真を確認しダルスンの正体を知ったヒョンドは、驚いて...。

今回は、ジェハにそっくりのケンタを疑ったテソンは、アレルギーのキノコ料理を食べさせるが、予め薬を飲んでいて助かって...。





スポンサードリンク








恋するダルスン あらすじ

121話


ダルスンは、私の父親がテソンだとしても生き方を変えないで!とヒョンドに頼む。
この家を出て行ったと聞いたチュジャは、いくら本当の親でもあの家にはやれない!と心配するが、ヒョンドは、俺たちは見守ることしかできない!と言う。
その頃、突然、家に来たダルスンに家族は、驚きつつも何も言えないが、焦ったテソンは、部屋から荷物を出せ!とダルレに命じて。

ダルスンは、いつか記者たちの前で私が亡くなったと話したから訂正が必要よ!とテソンに求める。
さっそく記者を呼んだテソンは、娘が見つかったと紹介し、実は、妻が事故に遭い生死をさまよってる!と泣いて...。
その頃、ユンジェも新聞を見て事実を知るが、あの笑顔に気づかないなんてごめん!とつぶやいて...。

ダルスンは、母親の世話をするためにいるのにどうして叔母が病院に行ってあなたがここにいるの?今日から病院へ行ってね!とダルレに命じる。
そして、腹を立てるホンジュにも今日から私の名前をウンソルと呼んで!と言い放って...。

その頃、ダルスンの正体を知ったケンタは、驚きなからも作戦は変わらない!と言うが、ダルスンからの手紙と、靴を貰い複雑な心境で...。
みんなで食事をする中、ダルスンは、またソンインでお母さんの代わりにデザイン室で働きたい!と挑発する。
昔の折り紙を見たダルスンは、急に記憶が蘇りユンジェの事も思い出すが、ホンジュから2人が付き合ってると聞きショックで...。

新しい投資家に会いに行ったテソンであったが、そこへ現れたのは、ジェハと同じ顔の男で...。


122話


テソンは、どうしてお前が・・と言うが、ケンタは、あなたの友人のジェハが俺にそっくりだと言う噂は聞いていたから悪ふざけをしてしまった!と話す。
男がケンタと言う名前だと聞いても信じられないテソンは、いろいろ質問するが、疑われているようで気分が悪い!と言って...。
帰宅してもまだショックから抜け出せないテソンだったが、その頃、ケンタ達は、心配になって俺の正体を探ろうとするだろうな!と笑って...。

家ではダルスン居なくなって寂しがるチュジャに、そんなに寂しいならお父さんも呼んで家族4人でここで暮らしましょう!とヒョンジョンが言い始めて...。
その頃、テソンは、思った通り、ジェハ本人だったら始末するしかない!と言う。

一方、自分の相続する分を両親が受け取ったが、あなたが受け取る権利があるから手続きします!と弁護士に聞いたダルスンは、さっそく、テソンを刺激する。
ホンジュに婚約したい!と言われたユンジェは、驚きを隠せないが、ソンギに話を聞いたテソンは、激怒するが、ホンジュは、反対するならこの家を出ると言われてしまい...。
わざと財布を前に置き席を外したケンタは、中を確認させるが、テソンは、その中に入っていた母親からの手紙を読むと安心して...。


123話


念のため、キノコを入れた料理を注文したテソンは、もし、あいつならキノコアレルギーだから食べれないだろうと思うが、ケンタは、何の反応もなく食べて...。
そんな時、足をぶつけたホンジュは痛みを感じると、歩く練習を始める。
わざと薬を飲み、病院に運ばれたホンジュは、足が動かないまま生きていたくない!と泣くが...。

仕方なくソンギと会ったテソンは、婚約の事を考えてほしいと頼むが、できない相談だ!と相手にされない。
婚約を決めたユンジェは、婚約の話をするが、ダルスンは、直接話してくれてありがとう!と言うが..。
テソンは、第二工場を建てたいから投資をしてください!と頼むが、ケンタは、第二工場の土地と設備一切を担保にするのが条件だ!と言って...。


124話


一瞬、考え直したテソンだったが、スーツケースの金を見せ付けられると契約書にサインをしてしまう。
ユンジェに指輪をもらいプロポーズされたホンジュは、嬉しくて涙を浮かべる。
帰宅したホンジュは、わざわさダルスンに報告し、ウェディングドレスの靴を作ってくれない?と言うが、あなたが、作りなさい!と断られて。
ホンジュとの婚約話を聞いたチュジャ達は、ダルスンが悲しんでいるだろうと心を痛めるが、その頃、ホンジュは、婚約もでき歩けるようになって幸せいっぱいで...。

ダルスンを呼び出しデートをしたヒョンド達は、願い事を書き込み結びつける。
ダルスンは、みんなが幸せになれるように!と書くが、ヒョンドは、いつも彼女が笑顔でいられますように!と...。

ウンソルの、日記を読んでいたダルスンであったが、日記に書かれている少年がユンジェの事だと確信に変わる。
お金が足りないテソンは、またケンタに頼むが、また違う担保を設定してもらう!と言われ不安で。
婚約して嬉しくて仕方ないホンジュは、エプロンや食器をたくさん買って来るが、そんな様子を見たテスクは、あなたがスパイだと通報したのに怖くないの?と尋ねると、そこへやって来たユンジェが聞いてしまうが...。


あらすじの感想


ドヒャ〜!とうとう、スパイだと通報したのがバレました!
実はこの時を待ってたんですよねー!
おばさんが言う通りそんなひどいことをしたのに結婚できる神経がわかりません!
ユンジェも騙されているわけですから。
自分のしたことなどを棚に上げ、ダルスンに自慢し、結婚式の靴を作って結婚式の靴を作って!とまで言える人ですから、意地悪ですよね...。

ケンタを見たらそっくりで驚きますよね〜。
罪を犯してるテソンならなおさらですが、ケンタ達も半分面白がってますね...。



恋するダルスン-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-恋するダルスン-全話一覧



スポンサードリンク








韓国ドラマその他のおすすめ記事


一緒に暮らしましょうか?!-全話一覧

人形の家-全話一覧

私がヒロイン!〜宿敵のビョル姉妹〜-全話一覧

いつも春の日-全話一覧

恋する泥棒〜あなたのハート盗みます〜-全話一覧

その女の海〜愛の行方〜-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

あなたはひどいです-全話一覧

黄金色の私の人生-全話一覧

七日の王妃-全話一覧

適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変〜-全話一覧

黄金のポケット-全話一覧

被告人-全話一覧

オクニョ-全話一覧

愛の香り-全話一覧

幸せをくれる人-全話一覧

名前のない女-全話一覧

輝け、ウンス-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

帝王の娘スベクヒャン-全話一覧


posted by チョックン at 15:57 | 恋するダルスン-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>