韓国ドラマ-七日の王妃-あらすじ全話一覧-最終回-相関図あり

韓国ドラマ-七日の王妃のあらすじ全話一覧を最終回まで更新!相関図の詳細あり!最高視聴率8.2%。

韓国ドラマ-七日の王妃-画像.jpg


概要
愛する人と王様に愛された女性の悲恋を描いた時代劇。

主人公チェギョンを熱演するのは、「リメンバー〜記憶の彼方へ〜」のパク・ミニョン!
そして彼女と恋仲になるヨクを演じるのは、「内省的なボス」のヨン・ウジンで今作の撮影中、アクションシーンで彼は、目を怪我してしまったらしいのですがすぐにパク・ミニョンが手当してくれたおかげで次の日から何事もなく撮影ができたそうです!優しい女性ですね(^^)
もう一人この作品に欠かせない王様役に抜擢されたのは、「月桂樹洋服店の紳士たち」のイ・ドンゴンでこの三人のスター俳優らが豪華共演を果たした今作は、まさに注目の作品と言えます!

弟と愛し合うチェギョンを愛し、弟に嫉妬丸出しの王様が、弟であっても容赦ない行動が恐ろしい。
結婚し幸せだったのもつかの間、王宮を制覇したヨクの裏側てチェギョンの両親が亡くなったシーンは、涙なしでは見られません。
最後のシーンで年老いたチェギョン達の再会は、だれもが胸が熱くなるでしょう!





スポンサードリンク








【相関図】

韓国ドラマ-七日の王妃-相関図-画像.jpg



【あらすじ】

小さい頃から親元を離れ乳母に育てられたチェギョンは、都にやって来るが、突然のヨクとの縁談が持ち上る。
友人のソノの父親を助けたヨクは、流刑の地に向かう途中に命を狙われてしまう。
王様は、ヨクが山賊に襲われて命を落としたと思っていたが、前王が20歳になったらヨクを、王にしろ!という遺言書があることに怯えて。
そんなある日、亡くなったと思っていたヨクが姿を現して...。


【メインキャスト】

韓国ドラマ-七日の王妃-キャスト-画像.jpg



韓国ドラマ-七日の王妃-あらすじ全話一覧


七日の王妃-あらすじ1-4話

七日の王妃-あらすじ5-8話

七日の王妃-あらすじ9-12話

七日の王妃-あらすじ13-16話

七日の王妃-あらすじ17-20話-最終回



スポンサードリンク








韓国ドラマその他のおすすめ記事


適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変〜-全話一覧

あの空に太陽が-全話一覧

黄金のポケット-全話一覧

被告人-全話一覧

青い海の伝説-全話一覧

愛を抱きしめたい-全話一覧

オクニョ-全話一覧

愛の香り-全話一覧

甘い敵-全話一覧

幸せをくれる人-全話一覧

名前のない女-全話一覧

偽りの雫-全話一覧

モンスター〜その愛と復讐〜-全話一覧

逆賊〜民の英雄ホン・ギルドン〜-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

また、初恋-全話一覧

輝け、ウンス-全話一覧

師任堂、色の日記-全話一覧

客主-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

奇皇后-全話一覧

帝王の娘スベクヒャン-全話一覧




posted by チョックン at 20:38 | 七日の王妃-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。