韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ61〜64話-感想

bs11で放送の韓国ドラマ-あの空に太陽が-61〜64話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率12.3%。

韓国ドラマ-あの空に太陽が-画像.jpg


前回のあらすじ
棚を揺さぶって上にあった段ボールが落ちてくると、インギョンを庇ったジョンホが怪我をしてしまう。
インギョンが傷の手当てをしている2人の写真が新聞に載ると、テジュンは、またジョンホに関係を確かめて...。
どうしても気が休まらないミヌは、グンテに子供を美容室からさらわせ、無認可の養護施設に入れてしまう。
何か隠しているようなインギョンに不安げに見つめるジョンホで...。

今回は、養護施設にいたスンジュンの姿が突然、消えてしまい....。





スポンサードリンク








あの空に太陽が あらすじ

61話


会長宅でチャイムを何回も押すインギョンを見たミヌは、慌てて手を引っ張り、子供を助けたいなら警察の届け出もやめろ!と言って。
スンジュンがお母さん!怖い!と泣く声を聞いたインギョンは、息子が見つかったと嘘をつき、グムスン達に失踪届けを取り下げてもらう。
グンテを呼び出したインギョンは、ミヌの部屋から盗んだ施設の写真を見せ、もう警察に捜査してもらうしかない!と脅す。
そして、あの男は保身の為なら必ずあなたを裏切るということだけは覚えていた方がいい!と言って....。

ジョンホは、先日、ミヌがスタッフが喧嘩をして警察に呼ばれたことを確認するが、スタッフはみんな楽しくやってると聞いて。
帰宅し、また嘘をつくミヌに警察に問い合わせればわかるんだぞ!と怒鳴るが、会長は、何の騒ぎだ?とお互いの話を聞くが、ヒエは、夫から話は聞いていた!と合わせて....。
グンテを尾行したインギョンは、あの写真の建物に到着して....。


62話


部屋の中を探したインギョンだったが、子供の姿はなくがっかりするが、職員もスンジュンがいなくなり焦る。
スジは、ショックを受けて帰って来たインギョンに元気を出しなさい!と慰める。
ミヌは、尾行された事を怒るが、スンジュンが施設から消えた事にショックを隠せない。

一方、せっかく完成した『悲夢』の放映を阻止するつもりのソヨンは、映像保管庫の鍵を手に入れ、当日、映像は消える!と笑って....。
公園にいたインギョンが何か苦しんでるとわかってもあえて聞かないが、ジョンホは、言える時が来たら自分を頼ってくれと言って....。
相変わらず子供の行方はわからないが、ミヌは、わからなければそれでいい!と笑って。
そして、何でも言うこと聞くと言うのなら、映画界から去れ!と命じて....。


63話


尾行されてるのをわかりわざと電話で子供の話を聞かせるが、インギョンは、施設の前で、写真を見せてお金を渡し情報提供を頼む。
ジョンホまで探り始めたとわかったミヌは、放っておいて!とインギョンに言われるが。
インギョンは、引退を迫るミヌの言う事を聞き、『悲夢』の放映された後、会見を開く事を約束する。

映像封切りの日、保管していたテープがめちゃくちゃにされ上映できなくなったと聞いたインギョンは、文化庁に送ったテープ必死で探しとうとう見つける。
ソヨンは、もう上映できないと思い喜ぶが、インギョン達が待って来たテープに驚いて....。
どうにか上映でき記者会見が開かれるが、ミヌは、上機嫌でその時を待つが、次回も監督の映画に出演したい!と話すインギョンで....。


64話


引退について話をするはずの彼女が、次の作品への意欲を述べた事に、驚くミヌ。
ジョンホ初め関係者は、みんな驚くが、ミヌの胸ぐらを掴んだインギョンは、あなたの元には息子はいない!と怒って...。
会長は、そんな提案をしたのか?と尋ねるがミヌは、突然、受け入れた!と嘘を並べるが...。

一方、警備員を買収し倉庫の中のテープを破損させたことがわかったジョンホは、裁判を起こすか契約書を破るかどちらかの選択しかない!とソヨンを脅す。
また施設の周りで子供探しをするインギョンだったが、その頃、スジは、ヨニには娘(インギョン)がいるとテジュンに明かして...。

会長に何か話されては都合の悪いミヌは、部屋に入って来て、彼女が事故に巻き込まれたみたいだと嘘をついて。
ミヌは、慌てて部屋を出たスジに、会長から離す為だった!あなたも気をつけたほうがいい!と堂々と脅迫する。
その頃、必死でビラを配るインギョンの近くを女性と一緒のスンジュンが歩いて行くが気がつかない。
美容室に来たジョンホは、なにか隠してるな?どんなことがあっても彼女を守りたいんだ!と言うが。
そんな時、息子が見つかった!と電話で連絡をもらい、その家に向かうインギョンだが...。


あらすじの感想


じれったいシーンが続きましたが、記者会見の時のミヌは、気味が良かった!
テープを見つけた粘り強さは認めますが、インギョンは、だんだん頑固者になってる気がしますね!
女だけじゃ限界があるからジョンホに助けてもらえばいいのに、なぜか一人でやろうとするから困ります!
会長に話す!と何度も脅してますが、結局、悪い方向に向かっていますから...。



あの空に太陽が-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-あの空に太陽が-全話一覧



スポンサードリンク








韓国ドラマその他のおすすめ記事


黄金のポケット-全話一覧

被告人-全話一覧

青い海の伝説-全話一覧

愛を抱きしめたい-全話一覧

オクニョ-全話一覧

愛の香り-全話一覧

甘い敵-全話一覧

幸せをくれる人-全話一覧

名前のない女-全話一覧

偽りの雫-全話一覧

最高の恋人-全話一覧

モンスター〜その愛と復讐〜-全話一覧

逆賊〜民の英雄ホン・ギルドン〜-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

また、初恋-全話一覧

輝け、ウンス-全話一覧

師任堂、色の日記-全話一覧

客主-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

奇皇后-全話一覧

帝王の娘スベクヒャン-全話一覧


posted by チョックン at 20:11 | あの空に太陽が-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>