韓国ドラマ-黄金のポケット-あらすじ97〜100話-感想

bs日テレで放送の韓国ドラマ-黄金のポケット-97〜100話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率11.4%。

韓国ドラマ-黄金のポケット-画像.jpg


前回のあらすじ
昔お母さんが作ってくれた餃子の話をすると、ピルドゥは、母親は、餃子作りはしなかったから隣の家の女性の事だ!と、話す。
ソクフンは、幼い頃の事も少し思い出すが、母が持っていたにおい袋に反応したと聞いたジュンサンは、焦る。
母親に頼みピルドゥの髪の毛を入手したミニは、早速、ソクフンとの DNA鑑定をするが、やっぱり思った通りで...。
ソルファは、妹にソクフンと手をつないでいるところを見られてしまい今はまだ内緒だと言って...。

今回は、ジュンサンがシヌゥだとわかったピルドゥは、姿を消して...。





スポンサードリンク








黄金のポケット あらすじ

97話


ミニは、親子関係が一致した用紙を封筒に入れが、それを見たソクフンは安心して。
父親の親子関係が一致していない用紙をジュンサンに突きつけ、説明を迫るミニで。
そして、あなたはシヌゥで父親は前科者だ!私の人生を狂わせた!と叩きながら、私が鑑定書をすり替えた訳がわかるでしょ?と見つめる。
ようやく親子だと実感できたソクフンは、手を握りすいませんと謝るな、夫にピルドゥが前科者だと聞いたチュジャの顔が雲って...。

酔って帰宅したジュンサンに、父親がお前のために医療財団を作り理事長にしようとしたのにこのままではソクフンに任せるしかなくなる!がと怒って...。
その夜、親子で一緒の部屋に寝たソクフンは、父親のせきが止まらず苦しむのを見て...。
ソクフン理事長になるのを阻止したいジュンサンは、父親の前科がある事をみんなの前でみんなの前で暴露して...。


98話


ソクフンは、前科者の事実を認めながらも財団はボランティアをするところだ!ホームレスや罪を犯した人など様々な人が対象です!彼らと同じ目線で仕事をしています!と話す。
更に、ジュンサンは、その人たちの気持ちがわかるゆえに平等な判断ができないかもしれない!と責めるがそんな息子にジェリムは、卑怯な手は使うな!と怒って...。

一方、自分たちが書いた小説が契約する事になったと実家に報告しに来たドゥナ達は、大歓迎を受けると嬉しくて。
食事中、ジョンドに妻をもらわないといけないな!と言われたソクフンは、今度紹介しますと言って...。
娘と付き合ってる事など思いもしないジョンド達は、布団に入ってもソクフンの恋人はだろう?と考え眠れない。

ジェリムは、人の弱みにつけ込むなんて経営者ときてあるまじき行為だ!と息子にがっかりする。
二人で散歩に出てこれからも俺のそばにいてくれるか?とプロポーズしたソクフンに、ソルファは、うれしい!と泣いてしまう。
翌日、ソクフンは、家族達の前でソルファと結婚させてください!と言って...。


99話


両親が驚く中、セナは、何度もイチャイチャしてるのを見た!と笑うが、頭が混乱している!と自身の部屋に行ってしまうチュジャ。
そんな時、ソクフンの父親のことを調べ、本当のことを知らなければ君を守れないと思ったと話し、父親と君の事は切り離して考える!と話すジェリム。
ソクフンの父親が前科者だと聞き心配になったナンソルは、彼の父はどんな人なの?とジョンドに尋ねるが、いい人だ!と聞き安心する。
二人が婚約したとわかったミニは、あの女をPJの嫁にするわけにはいかない!と睨んで。

ジュンサンに医療予定地を反対されたソクフンは、自分で資金を調達し建てます!と言ってしまう。
ミニは、理事会で夫に票を入れてほしいと理事を呼び出し、食事をご馳走するが、そこに来たジュンサンは、二度とするな!と怒る。
小説の契約をしたドゥナ達は、医療ミスでソクフンが使ったお金と店を潰したお金として返済する!と言って...。

理事会での話を耳にしたピルドゥは、会社に来て君の夫に会いたい!と言われたミニは、突き飛ばして。
その様子を見ていたジュンサンは、思わず出てしまうが、ピルドゥは、私が悪いのだから息子の事を悪く言わないでくれ!と言って。
見つめられたジュンサンの目を見てシヌゥに似てると思い後を追ったピルドゥは、でジュンサンに本気でなりすませ!と話すミニに驚いて...。


100話


ミニは、あなたが揺れるから不安になる!と怒鳴るが、ジュンサンは、俺には関係のない人だ!と背を向けるが、ピルドゥは動揺を隠せない。
フラフラになりながらも、ジュンサンは、隣の家にいた子供だと思い出す。
ジュンサンは、必死で息子を心配する様子を見て、いつから息子思いになったんだ!とつぶやいて。
理事と会った事を父親に見苦しい!と叱られたジュンサンに、どうにかして彼を財団から追い出してね!と言い必死なミニで...。

その夜、両親は朝は交際していると聞き驚いたが考えてみたらこんないい婿はいない!と喜び、交際を認めるとソクフンは、もっと親孝行をします!と言って。
祖母は、何か心配事がありそうなジュンサンに、幼い日に家に来た時と同じ顔をしている!と手を握る。
一日も休まずに店の仕込みを続けたミンギュに餃子店をやってみないか?とジョンドに言われると泣いてしまうが、グィジョンは反対して...。
病院へ行かないといけないのに一向に会社に来ない父を探すが、なぜかジュンサンの手を掴みシヌゥ!と呼んでるのを目撃してしまうソクフンで...。


あらすじの感想


ピルドゥもジュンサンが息子だと知っていましたね!
ドラマといえども、なぜ、秘密をあんなに大声で話すのでしょうか?
ソクフンは他人だったからピルドゥは、一緒にいてもピンとこなかったのでしょうね。
ミニは、いろいろ根回しをしますがそれによって叱られるのはジュンサンですから可哀想です!
ドゥナ達の小説がお金になるなんて驚きでしたが、あの二人が小説家になるなんて凄い!(*^^*)



黄金のポケット-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-黄金のポケット-全話一覧



スポンサードリンク








韓国ドラマその他のおすすめ記事


被告人-全話一覧

青い海の伝説-全話一覧

愛を抱きしめたい-全話一覧

オクニョ-全話一覧

品位のある彼女-全話一覧

愛の香り-全話一覧

甘い敵-全話一覧

幸せをくれる人-全話一覧

名前のない女-全話一覧

偽りの雫-全話一覧

最高の恋人-全話一覧

モンスター〜その愛と復讐〜-全話一覧

逆賊〜民の英雄ホン・ギルドン〜-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

また、初恋-全話一覧

輝け、ウンス-全話一覧

師任堂、色の日記-全話一覧

客主-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

奇皇后-全話一覧

帝王の娘スベクヒャン-全話一覧


posted by チョックン at 20:12 | 黄金のポケット-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>