韓国ドラマ-被告人-あらすじ21〜23話-感想

bsジャパンで放送の韓国ドラマ-被告人-21〜23話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率30.3%。

韓国ドラマ-被告人-画像.jpg


前回のあらすじ
毎日、脱走の趣シュミレーションを行ったジョンウは、とうとうその時が来ると、最後の関門で待っていたテスは、元気で!と声をかける。
ジュニョクは、やっぱり弟の方が生きていたとわかるが、ミノにもう遅い!と言われて...。
ソンギュと合流したいジョンウは、自ら脱走の事実をマスコミにリークするが、一足遅くソンギュが襲われる。
証拠品を取りに来たジュニョクは、先にジョンウに奪われるが、その頃、ミノは、父親が自分の正体を知っていたことにびっくりで...。

今回は、父親を捨てる事にしたミノは、胸が苦しくてすがるのも振り払って...。





スポンサードリンク








被告人 あらすじ

21話


部長の元に行き、自らの潔白と証明をみつけ娘を見つけたら必ず裁判を受けると話すジョンウ。
検察に呼び出し、すぐに娘を連れて来いと命じるジョンウ、しかしお前の亡くなった娘など知らない!と言い放つミノ。
ジョンウは、今、お前の家にはチョルシクがいる!お前が取引に応じなければ、お前の息子もどうなるかわからない!と。

暴れるミノに 1時間だけ時間をやると言うが、チョルシクは、誰からやればいいんだ!と挑発する。
とうとう、取引に応じたミノは、ようやく解放するが、自分の子供が無事だとわかるとすぐに取り戻せ!と命じる。
テスに、連れられ教会でお祈りをする祖母に会い、ジョンウに抱かれたハヨンは涙が止まらない。
その頃、ジュニョクは、証拠品も回収していないのにハヨンを奪われたことに激怒する。

警察署の前に来たジョンウは、でマスコミの前で娘は生きている!これから無実を証明するために自首します!と告げて...。
ジュニョクに取り調べを受けたジョンウは、娘を取りかえすための芝居だった!俺は、罪を犯してない!その事はお前もわかってるだろ!とみんなの前で暴露する。
ジョンウは、完璧な証拠があったから俺を疑ったのは仕方ないが今でもそう思っているのか?今からでも遅くないから引き返せ!とジュニョク言って。

自分に会いに来たミノに背を向けたジュニョクだったが、凶器は俺が見つけるからハヨンを探して!と自分が話した録音を突き付けられる。
ミノは、凶器を見つけないと俺たちは安心できない!とジュニョクの肩を叩いて...。
一方、刑務所に戻ってきたピルジェは、無事換金できたと報告すると、みんな大喜びでマッサージなどを始めて...。


22話


証拠の凶器を鑑識に提出する事になり、部長も付き添うが、背後からまたトラックが突進してくる。
違うトラックに前を邪魔されたミノの手下は、いつもの様に事故を仕組むことができなくなり、断念するしかなかったが、前のトラックにはチョルシクが乗っていて...。
ジュニョクも研究院に到着するが、部長が廊下で動かなく困ってしまい、とうとう、父親に助けを求めるしかなくなったミノは、足にすがりつくが...。
父親の助けを借りたミノは、検査の結果も偽装してしまうと、ジュニョクは、再審は出来ない!と報告する。

会社の犠牲に自分を選んだ父を捨てることにし、検察に俺は、認めない!と言い放つミノで...。
出頭し、俺は、子供を連れ去っただけで犯人はミノだと証言するソンギュ。
ソンギュは、ここを出たらハヨンと会いたい!と言うが、その夜、奴の手下が忍び込み命を奪って...。


23話


会長は、検察に資料を渡したのがヨニだとわかり頬を叩くが、ミノは新たな裏金の資料を見せ、犠牲になるのは父さんだ!と怒る。
突然、父親が胸を押さえて倒れるが、ミノに見捨てられ、そのまま亡くなってしまう。
結局、全てソンギュのせいになり、無罪となるジョンウ。

ミノの前に現れ、一緒に食事をするが、一方的に話す奴に食事相手が悪いからまずい!と席を立ってしまうジョンウ。
そして、ジスの、納骨堂に来たジョンウは、きっとお前の敵をとってやるからな!と約束する。
一方、みんな出所して行き、仲間も少なくなるがそんな時、ミリヤンを訪ねて来たウネは、奥様の代わりに罪を被ったのは知っている!再審請求をしましょう!と言言う。

チョルシクと合流しミノの手下のソクの後を追うと、またトラックで突進して来るが、車には、GPSがつけられていて...。
ジスの母親は、母親が恋しいだろうに何も言わない孫に涙が出てきて。
テスと会ったジョンウは、もう少し落ち着いたらお前を復職させてやる!と...。
会長になったミノは、会長室に入るが父親に足首を掴まれたことを思い出し、動揺を隠せなくて...。


あらすじの感想


やっと囚人服ともうさよならしましたね!
ジョンウは、一安心ですが、全部ソンギュの罪にしてしまった事をきっと後悔しているでしょう!
父親が苦しそうにしているのに、見捨てたミノは、根っからの悪人です。
久しぶりのスーツ姿のジョンウは、カッコ良かった!
ミノの手下のソクとジョンウとのカーレースは迫力満点でした!



被告人-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-被告人-全話一覧



スポンサードリンク








韓国ドラマその他のおすすめ記事


青い海の伝説-全話一覧

愛を抱きしめたい-全話一覧

オクニョ-全話一覧

品位のある彼女-全話一覧

愛の香り-全話一覧

甘い敵-全話一覧

幸せをくれる人-全話一覧

名前のない女-全話一覧

偽りの雫-全話一覧

最高の恋人-全話一覧

モンスター〜その愛と復讐〜-全話一覧

逆賊〜民の英雄ホン・ギルドン〜-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

また、初恋-全話一覧

輝け、ウンス-全話一覧

師任堂、色の日記-全話一覧

魔女の城-全話一覧

客主-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

奇皇后-全話一覧

帝王の娘スベクヒャン-全話一覧




posted by チョックン at 19:12 | 被告人-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>