韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ53〜56話-感想

韓国ドラマ-幸せをくれる人-53〜56話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率10.9%。

韓国ドラマ-幸せをくれる人-画像.jpg


前回のあらすじ
ハユンが、突然、急変したとミョンソンに聞いたウニは、は、急いでやって来て、私がご飯を作る!と言う。
ジャギョンは、息子が苦しんでいると言うのに新作発表の話題作りのためにハユンの病気のことを涙ながらに話して....。
看病を強要されてもドラマの事しか頭にないジャギョンは、別居します!とボゲを脅す。
ウニの強い要望でハユンの看病をしてもらうことになるが、セラは、看護師だと思いなさい!と娘に話して....。

今回は、うには、ヒョングンに交際を反対されても、彼から離れたくない!と言って...。





スポンサードリンク








幸せをくれる人 あらすじ

53話


ハユンと一緒に寝ているのを見たジャギョンは、怒って病室を出ようとするがウニは、具合の悪い息子の顔も見ずに帰るの?と怒る。
看護師に聞かれても何も答えられないジャギョンに代わり答えるウニに、今は期限付きの付添人だ!看病だけして!と...。
ソクチンは、赤ん坊のハユンが捨てられたのも君が俺と結婚したのも事故だと思えばいい!と言って...。

帰宅したジャギョンに責められたボゲは、そんなに悔しいなら看病に専念しなさい!と言うとまた別居すると言って...。
ハユンは、作ってもらったご飯をおいしそうだ!と言うが、食欲がないとすぐに箸を置いてしまう。
そんな時、突然、お腹が痛く病院に運ばれたジャギョンは、そのまま流産してしまう。

自分が養女だとソジョンが話したと聞いたゴヌは、覚えていたのか・・とショックを受ける。
一方、店の客の顔を見ると、幼い頃、家で家政婦していた女性と偶然、出会うがウニだが...。
流産したと聞きジャギョンにわかめスープを作ってもって行くボゲだが、こんなの食べたら太るし、スーパーでも売っていると話すセラで...。


54話


病院から帰ろうとしたウニは、以前、店に来たお客さんと出会うが、その男性はゴヌの父親で自分に会いに来たと言う。
ヒョングンは、息子と別れてくれ!と言うが、ウニは、私は何度も彼を傷つけてきたから、もう彼から逃げない!と言う。
そこに来たゴヌは、父を残し無理矢理手を引くが、ウニは、あなたは私にとって大切な人だ!とゴヌの手をを握る。
帰宅すると酒を飲んでいた父親は、俺の言うことがわからないなら会社もこの家も出て行け!とゴヌに命じて...。

その頃、セラは、この際だから離婚してもっといい人と再婚しなさい!と言って...。
病院に来たセラは、あなたのせいで流産したのだから慰謝料払いなさい!もしかしたら2人は離婚するかもしれないと話す。
ウニは、私からハユンを奪って母親になる努力もしないで、また人のせいにするんですか!と怒る。

ソクチンに今度だけお母さんが折れてくれ!と言われたボゲは、3ヶ月だけハユンとソクチンの事だけ考えてほしいと頼むと、ジャギョンは別居したいと言う。
ボゲにハユンが健康になったらそうしなさい!と言われたジャギョンは、驚く。
病院から呼ばれた家族は、病名の特定ができないから、骨髄移植が必要だと言われてしまい...。


55話


話を聞いたウニは、私も検査を受けます!と言うが、ボゲは、あなたは他人だ!と言って。
家族を集め骨髄移植の検査をしてほしいと言うとセラは貧血持ちだから・・と逃げようとするが、ボゲは、ウニは、自ら検査をすると言ったのに!と思わず言ってしまう。

翌朝、ボゲに聞いた作り方でお粥を作ったジャギョンに、家族はびっくりで。
お粥を作って病院へ持っていったジャギョンだったが、ハユンは、僕のお母さんはウニだ!と言う。
ショックを受けたジャギョンは、監督に電話して明日から撮影に入ります!と言い、お金のことばかり話す母親に、お母さんに似てしまったのだから温かい家庭など築けるわけではなかった!と泣いて。
結局、適合するドナーがいなくがっかりするウニは、泣きながらゴヌに電話する。
食堂に戻ったウニに水をかけたソジョンは、息子のために兄さんの体を傷つけるのは、許さないと...。


56話


ウニは、ゴヌを断り続けてきたけど、もう苦しめたくないから受け入れることにしたと話す。
そこに来たミョンソンは、あなたは妹なの?恋人?兄の恋愛に口出しするな!と追い出す。
一方、自分に似たくなかった!と言われたセラは、泥酔し、その顔もそのスタイルも私があげたんでしょ!と泣いて...。

ジャギョンは、電話を掛けて来たソクチンにもう病院には行かない!と言う。
帰宅した兄に、彼女が施設で育ったことが許せない!私のお兄ちゃんをあんな女とは結婚させられない!と話すソジョンで。
納骨堂にきたゴヌは、母さんに会いたい!僕の愛するウニさんに会わせたいよ!と言って...。

別れる決意をしたジャギョンは、愛していると言うソクチンを突き放す。
ボゲは、返事を聞かせてほしいとメールを送るが、ジャギョンは、撮影中だと聞き激怒して。

家を出て会社の駐車場にきたゴヌは、職を失しなったからこれからお前におごってもらう!とジョンフンに笑って話す。
病院で友達になったソリが集中治療室に入るのを見たハユンは、僕もお姉ちゃんのように痛くなるの?と泣き叫んで...。
ボゲは、ハユンのそばにいてあげて!とジャギョンに頼むが...。


あらすじの感想


ハユンの病状が良くなりませんね!
だんだん元気がなくなるので心配です。
ジャギョンが、たった一度お粥を食べてもらえなかっただけで、母親役を放棄するのは許せません。
何一つ努力をしてないと気づいているのでしょうか?
何よりも苦しんでる息子がいるのに、仕事ができるのがわからない!



幸せをくれる人-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-幸せをくれる人-全話一覧



スポンサードリンク








韓国ドラマその他のおすすめ記事


月桂樹洋服店の紳士たち-全話一覧

吹けよ、ミプン-全話一覧

名前のない女-全話一覧

あなたは贈りもの-全話一覧

偽りの雫-全話一覧

花郎(ファラン)-全話一覧

最高の恋人-全話一覧

モンスター〜その愛と復讐〜-全話一覧

逆賊〜民の英雄ホン・ギルドン〜-全話一覧

女の秘密-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

ハッピーレストラン-全話一覧

また、初恋-全話一覧

輝け、ウンス-全話一覧

師任堂、色の日記-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

魔女の城-全話一覧

客主-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

奇皇后-全話一覧

帝王の娘スベクヒャン-全話一覧


posted by チョックン at 17:36 | 幸せをくれる人-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>