韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ85〜88話-感想

韓国ドラマ-名前のない女-85〜88話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率26.3%。

韓国ドラマ-名前のない女-画像.jpg


前回のあらすじ
ヘジュに突き飛ばされ入院したジュホは、義父が腰を痛めたと慌ててやって来たヨリに声をかけるが...。
母親に子供がいたとジュホに聞いたのは高校生の時で、その子供はもう膝になくなっていると嘘をつくヘジュで。
チラシを見た看護師が電話をくれ父親と話したヨリは、病院へ向かうがもう既になくて....。
ヘジュ所有のマンションに居るミヒに会いに行くと偶然、ジュウォンを見かけ、また戻ったドチは、マンションから抜け出し歩いているジュホを発見して....。

今回は、ヨルメを操り、デザインを奪ったヘジュは、市場で大量に売り出して...。





スポンサードリンク








名前のない女 あらすじ

85話


ジュホは、また頭を抱えてまた意識を失ってしまうが、ヨリは、ヘジュが父親を隠した訳がわかって....。
その頃、夫に事実を聞いたヘジュは、実母に確かめると言うが、そこに帰ってきたジウォンが何を聞いても無視して....。
家にマヤを送ったムヨルは、慰めてやってくれと言って....。
ミヒは、ドナーとして一致していたのに助けることができなかったのは、ジウォンのせいだ!とヘジュに話す。
そして、あなたを手元に置いたのドヨンに捨てられない為に人質にしたと言って....。

帰宅してもヘジュは、人が変わったようにジウォンを無視する。
ヨリは、娘は昨夜は一睡もしていない!よく子供にひどいことを言った!マヤを閉じ込めたりして骨髄移植を遅らせたのはあなた達のせいだ!と責める。
落ち込んだマヤが部屋から出てこないのを心配したヨリ達は、ガヤへの思いを風船に書かせて飛ばして....。

家族で食事をしたいと呼び出されたジウォンは、喜んで待ち合わせの店に行くがそこに、ミヒも現れる。
ヘジュは、この人が言うように、私と会わせないように邪魔したの?とジウォンに尋ねるが、いつものようにごまかして...。

一方、オリバーの後をつけたエノクは、ベッドに寝ているジュホを見つけ、驚いて。
目が覚めた、ジュホは、外に出てしまうがバイクとぶつかりそうになり、転んだ拍子に頭をぶつける。
すぐに気がつき立ち上がると会長のところに行かなくては・・とタクシーに乗ってしまい....。


86話


先に帰宅したドヨンは、何年も前に亡くなったジュホが目の前にいるのを見て、俺は、後継者もまだ決めていないし、まだやり残したことがある!と怯え部屋に鍵をかけてしまい....。
レストランでは、ヘジュが2人の母親を呼び、ミヒにアメリカに帰って!私の母親は1人だ!と言うとジウォンは、満面の笑みになる。
しかし、ヘジュは、私のそばであなたの手で娘のヨリを破滅させ血の涙を流すのを見たいと心の中でつぶやく。
悔しがるミヒに、今回の選択はきっと違う意図があると話すムヨルで。

ドヨンは、手術の後遺症か現象が見えてしまったと帰宅したジウォン達に話すが、二階に行ったヘジュが悲鳴をあげる。
ジュホは、なぜ君がこの家にいるんだ?とムヨルに尋ねて....。
葬儀の後に意識不明の彼を見つけたけど、病気のヘソンを助けるために、黙っていた!と話すジウォンにドヨンは、改めての妻の恐ろしさを知る。
ジュホは、あの当時のままの記憶だが、そこに来たドチは、誰が連れて来た?と怒る。
迎えに来てヨリは、14年前から記憶が止まっている父親に驚くが、自分の家に連れ帰って....。

家に帰ってきたジュホは、養父母だと紹介され、ドチが娘の婿になっていたりと・・訳がわからないが、翌日スーツを着たジュホは会長宅に行き仕事に戻ると言って....。
ヘジュにデザインの流出をしたヨルメは、出来上がった試作も渡す。
ヘジュは、私が後継者になったらあなたたちをすぐに解雇するとヨリを睨む。

黙って会社に来たジュホは、また会長の下で働きたいと言うが、世間体が悪いから・・と断られる。
そして、ジウォンの子は見つかったのか?と話してるところに来たジウォンは、あの子は、亡くなった!と怒鳴る。
そこに来たヘジュは、ママには私の他に子供がいたの?ととぼけて聞くが、ヨリは、その子供が生きていると、養護施設の院長に聞いたでしょ?と不思議そうな顔をして....。


87話


ヨリは、数日前にも父親がジウォンの子供は生きていると言っていたと話すと、記憶が戻ったばかりの人の話を信じるの?と怒るヘジュで。
追いかけたヨリは、人の子供はどうでもいいが父親を侮辱した事は謝ってもらうとヘ腕を引っ張るが、ヘジュは、作り話で人の家庭を壊そうとしているでしょ!と怒る。

試作品を見たミヒは、よくできている!と満足気だが、次の契約はしない!と態度を変える。
偶然、実母とヨリが一緒に入るのを見たヘジュは、ミヒがデザイナーのアンジェラ・チェだとわかると、後継者争いをしているのに、この人たちに協力するなんて!と実母を責める。
そして、そんな事は知らなかったと話すミヒに今からでも私に協力して!と言うが断られると、もう私たちは永遠に会う事は無いと背を向ける。
追いかけたミヒに、このまま、私の指示でプロジェクトを続けて!と言って...。

ジュホは、今までのことをすべて聞くが、ジウォンの子供が生きているのは覚えていなくて....。
ヘジュは、まださっきの話を否定するが、ジウォンは、自分の子供が娘だと知っていた事を疑って....。
デザインを市場に流出させたジウォンは、これでヨリを潰せる!と笑う。

今までの経緯を聞きジウォンを呼び出したジュホは、娘にしたことを責めると、また1つ思い出して...。
デザインを渡してしまったヨルメは、大変なことをしてしまったと、怯えるが...。
とうとう、計画を開始したヘジュ達は、同じデザインのコピーを東大門で販売すると、会社には注文を取り消された業者が怒鳴り込んできて。
そんな時、養護施設の園長から電話をもらい会ったたジウォンは、自分の子供が生きていると知らされて....。


88話


自分のデザインのコピーが東大門で売られているとわかったミヒは、その犯人がヘジュだと疑って....。
アンジェラだと明かし会長と会ったミヒは、世界中が私のデザインを待っていると言うのに恥かかされた!WIDも告訴する!と話して....。
子供が生きていたとわかったジウォンは、最高の医療チームを協力させあなたの記憶を取り戻す手助けをすると....。

デザインを流出させた、助けをしたのがヨルメだと確信したヨリだったが、ヘジュは、休暇を与えたと涼しそうな顔で話す。
家に訪ねて来たドヨンに、告訴を取り下げてほしかったらドチとヨリを解雇してヘジュを後継者にして!と取引を持ちかける。
ジウォンが子供を捨てた場所に一緒に来たジュホは、自分が捨て子を拾った瞬間を思い出して....。

その頃、わざとコピー業者を捕まえさせたヘジュは、もし捕まったらデザイン流出はジウォンだと話すようにと命じて....。
自分が陥れられるようとしていることなど思いもしないジウォンは、2人の解雇の辞令をみて微笑んで....。
弟から録音したコピー業者の話した内容を聞かされたドヨン、そこに居合わせたジウォンは、驚きを隠せないが突然現れた娘から大変な事をしてくれたね!と冷たい目で言われて....。


あらすじの感想


ジウォンは完全にはめられましたね!
ヘジュは、神様が見ていたら本当に罰を与えられるでしょう!
ミヒもヘジュに踊らされて言うことを聞いていますが、母親なら娘を諭すのが本当ですよね!
そういった意味ではジウォンと変わりはありませんでした!



名前のない女-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-名前のない女-全話一覧



スポンサードリンク








韓国ドラマその他のおすすめ記事


あなたは贈りもの-全話一覧

偽りの雫-全話一覧

花郎(ファラン)-全話一覧

最高の恋人-全話一覧

モンスター〜その愛と復讐〜-全話一覧

逆賊〜民の英雄ホン・ギルドン〜-全話一覧

女の秘密-全話一覧

いとしのクム・サウォル-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

ドキドキ再婚ロマンス-全話一覧

ハッピーレストラン-全話一覧

また、初恋-全話一覧

輝け、ウンス-全話一覧

師任堂、色の日記-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

星になって輝く-全話一覧

魔女の城-全話一覧

客主-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

奇皇后-全話一覧

帝王の娘スベクヒャン-全話一覧


posted by チョックン at 16:34 | 名前のない女-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>