韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ81〜84話-感想

韓国ドラマ-名前のない女-81〜84話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率26.3%。

韓国ドラマ-名前のない女-画像.jpg


前回のあらすじ
ガヤが病気だと聞き、助けたい!とマヤに頼まれたヨリは、病院に行くと約束する。
ギソプの情報が入ったヨリは、約束の時間までは、まだあるからと父親がいると思われる療養所へ向かうが、その間にガヤは亡くなってしまう。
ドナーのミヒも病院へ到着するが、患者が亡くなったと聞き、残念です・・と言って....。
ジュホはヘジュに隠されてしまうが、ヨリ達は、行方不明者のビラを配って....。

今回は、とうとう、父親を奪い返したヨリは再会を果たすが記憶喪失で何も覚えていなくて...。





スポンサードリンク








名前のない女 あらすじ

81話


ジウォンがかつての部下だったと話すミヒは、そのうちわかる!と意味ありげに微笑み、WIDファッションには興味があったし自分の本当の居場所を取り戻しに来た!と話す。
その頃、ヘジュは、鑑定の結果を見てもヨリと母親が親子だと認めたくなくDNA鑑定が間違ってる!と怒る。
様子がおかしいヘジュを見たヨリは、子供を亡くした彼女に優しくしてあげて!と言うが、、誰のせいで息子が亡くなったと思ってる!と怒ってムヨルで...。

ジュホは、娘だと思いヨリ!と声をかけるが、ヘジュは、ママの娘は誰なの?思い出して!と突き飛ばしてしまう。
一方、マヤと会い孫の事を思い出し泣き叫んでしまったエノクは、二度とあの子は帰って来ない!と言ってしまう。
エノクは、アメリカから健康で戻ってくると思っていたマヤにまた泣いて....。

帰宅したヘジュは、愛情深く育ててもらったことを思い出し私を捨てないでね!と泣いて。
翌日、お粥を持って来た母親の顔を見て、決して2人の関係を知られてはいけないと心に誓うヘジュで。
影から電話を聞いたムヨルは、ヘジュがハヌル病院・・と話してる声を聞いて、不思議に思うが。
お父さんが生きていた!と話したヨリに、養護施設の園長は、昨日、ジュホの娘だと名乗る女性から連絡が来たと話す。
そして、ジウォンの捨てた子が生きてるとジュホが話したから、何か知らないか?と聞かれたと....。

そんな時、携帯にギドンが腰を痛めてハヌル病院にいると聞いたヨリは、慌てて向かうが。
WIDで、母親と女性がいるのを目にし追いかけると、ミヒに侮辱される母を目にし、あなたは誰なの?と尋ねるヘジュ。
その頃、目が覚めたジュホは、廊下でヨリを見つけ声を掛けるが....。


82話


ヨリは、父親の声を聞いたような気がしたが、気のせいか・・とギドンの所に急ぐ。
一方、実母だとは知らず、この人は私の母親でWIDの会長夫人だ!あなた何かが話せる相手ではない!と怒鳴る。
ミヒは、娘にそんなことを言われながらも、美しく育った!とつぶやいて。
ジウォンに実母を会社に呼んだのか?と聞かれたドヨンは、あの女は母親の資格がない!と否定して....。

さっきの父の声が気になったヨリは、受付に行き名前を告げるがそんな記録ははありません!と言われて。
ヨルメにこっそり進めているのがエコパッションだと聞いたヘジュは、鼻で笑いながらも、デザインができたらこのUSBに入れて渡しなさい!と命じて。
嫌だと言うヨルメに、私たちは家族といっても、つないでいたのはガヤ達だった!私たちが離婚しないように家族だと言う証拠を見せて!と言って...。

ヨリは、いつ父にあなたの母親に娘がいる聞いたの?と尋ねてもとぼけるたヘジュに、それなら直接ジウォンに聞くと脅す。
慌てたヘジュは、高校時代あなたの父親に聞いた!ちなみにその娘は亡くなった!と嘘をつくが....。

エノクから彼女の父親が生きていたと聞き、病院にいるとわかるムヨル。
病院に行ったムヨルは、見張り役の男を追い病室に入るとジュホを見つけ、おじさん!と呼ぶが、何も分からないようで。
ヨリ達と出くわしたムヨルは、病院に貼ったジュホの尋ね人のチラシを破いて。

そんな時、ジュホを担当している看護師から電話をもらったヨリは、電話で父親と話し、病院へ向かうが....。
ドヨンに娘と会わないという約束を守れ!と言われ立ち上ったミヒは、飲み過ぎたと肩にもたれる。
ホテルで偶然、その様子を見たヘジュは、部屋を開けさせると、出てきた父親を怒鳴り、ミヒを叩こうとするがドヨンは、はお前の母親だと言って....。


83話


ヘジュは、実母だと聞いても赤ん坊の私を捨てたくせに母親の資格なんてない!と言うが、ミヒがあなたのことを忘れたことなんかない!と話しても部屋を出て行ってしまう。
ミヒは、彼女にも時間が必要だ!でもきっと親子だから受け入れてくれる!そしてあなたも私を受け入れると....。

見張りの男に、ヨリと電話で話したと聞いたヘジュは、早くマンションに移して!と命じ、ヨリ達が到着したときにはもういなくて。
防犯カメラを見たヨリ達は、父親がタクシーに乗せられるのを見て、もう少し早く来れば...と。
その後に来たジウォン達は、ヨリ達の前に連れ出したのがヘジュなのかしら?と疑って....。

私のお母さんは1人だけだ!お父さんもあの女とあったら俺を切る!と睨み付けるヘジュで....。
家で待ち構えていたジウォンは、おじさんをどこにやったの?と聞くが、ヘジュは、母親と会わせるわけにはいかないと嘘をつく。

実母に会いに行ったヘジュだったが既にチェックインされていて。
その頃、ジウォンは、怯えるジュホにあなたの保護者は私だ!と言い、マンションを出ようとするが、ミヒの部屋から出たヨリ達と鉢合わせしてしまう。
誤魔化されて一度は車に乗ったヨリ達だったが、タクシーで降りたのがさっきのマンションだと聞きすぐに引き返すが部屋には誰もいなくて。
ジュホが居なく慌てて、秘書に電話するジウォンの会話をヨリが聞いていて....。
その頃、ひとりでマンションを抜け出したジュホは、車にひかれそうになるが、その様子を見たドチは、助けて....。


84話


抱きしめたドチは、僕だよ!と声を掛け、ヨリもいる!と言い、車に乗せる。
ヨリに電話したドチは、安全なところに隠したらすぐに連絡すると言う。
とうとう、父親と再会したヨリは、泣きながら抱きつくがヨリだと言っても、ジュホは首を振るだけで....。

そんな時自分が骨髄提供しようとしていたのがヘジュの子供だとわかったミヒは、あの時、私たちが会うのをジウォンが邪魔しなければ、孫は亡くならなかった!とドヨンに訴える。
医師だったオリバーに診てもらい、満ち潮の絵を見せるとジュホは少し反応見せるが....。

ガヤにあいたくて家に来たマヤに、あの子は、もうこの世にいない!生き返らせて!と肩をつかむヘジュで。
駆けつけたムヨルは、ガヤのドナーは、ミヒだった!手術を受けられなかったのは、ジウォンが邪魔をしたからだ!とヘジュに話して....。
その頃、お前の娘が生きている!と娘をジウォンだと勘違いし話し始めるジュホは....。


あらすじの感想


お父さんと再会できて良かったですが、まだまだ道のりは遠いようです。
ミヒの登場でジウォンとヘジュの絆は壊れそうですね!
ミヒとの離婚にもジウォンが関わっていたとは、驚きです!
早く、ジュホの記憶が戻ればいいですね....。



名前のない女-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-名前のない女-全話一覧



スポンサードリンク








韓国ドラマその他のおすすめ記事


あなたは贈りもの-全話一覧

偽りの雫-全話一覧

花郎(ファラン)-全話一覧

最高の恋人-全話一覧

モンスター〜その愛と復讐〜-全話一覧

逆賊〜民の英雄ホン・ギルドン〜-全話一覧

女の秘密-全話一覧

いとしのクム・サウォル-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

ドキドキ再婚ロマンス-全話一覧

ハッピーレストラン-全話一覧

また、初恋-全話一覧

輝け、ウンス-全話一覧

師任堂、色の日記-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

星になって輝く-全話一覧

魔女の城-全話一覧

客主-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

奇皇后-全話一覧

帝王の娘スベクヒャン-全話一覧


posted by チョックン at 16:06 | 名前のない女-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>