韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ117〜119話-感想

bs11で放送の韓国ドラマ-偽りの雫-117〜119話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率13.0%。

韓国ドラマ-偽りの雫-画像.jpg


前回のあらすじ
昨夜、姉が立っているのを見たマングは、無理矢理家の中に入り、足の怪我を指摘するが....。
ムノは、検察の捜査を恐れ、警備員が貸金庫から書類を持ち出すが、ミョンスは荷物をひったくる。
父親を尾引出したチワンは、自分が恨んでいる訳を聞こうともしないムノに、全部つぶしてやる!と告げて....。
ムノは、自分を陥れようとしているのは、逆恨みをしているチワンだと記者たちに暴露して....。

今回は、とうとう、チワンが息子だとわかったムノは、ショックを受けて...。





スポンサードリンク








偽りの雫 あらすじ

117話


スンヒは、会見で事故の話をした夫を怒るが、ムノは、これでチワンが信用ならない男だと世間が知った!と。
ジョンウォンは、事故を起こした原因なのに彼のせいにした!と怒鳴り込むが、証拠を持ってこい!と言うスンヒ。
家政婦を突き飛ばし鍵をかけたウネは、母親の部屋へ行き一緒に逃げましょう!と言うが、そこに来たスンヒにまた閉じ込められてしまう。
さっきの様子を見て不安になったスンヒは、どこまで思い出したの?と尋ねるが、ウネは何も言わないで...。

ジーナは、周りがチワンとの関係が悪いからこの家を出ることにしました!とスンヒに話す...。
スンヒの秘書を呼び、わざとジュースをかけたジョンウォンは、トイレに行ってる間にバックの中から質屋の預かり証を見つけ写メを撮り、ミョンスに同じものを偽装してほしいと頼む。
家に来たムノは、ここで土下座したら立ち直るチャンスを与えると言うが、チワンは、何か仕返しをされそうで不安になだけだ!とやり返す。

一方、質屋でバックの中を確認したジョンウォンは、中からUSBを見つけ、家で確認すると、ギョンジュに夫をひいたと話しているスンヒの画像を見て...。
スンヒに事故以外のことで脅されてるの?と聞かれたムノは、その情報を流したのがチワンだと思い家に向かう。
ちょうど車に乗ったところを追いかけたムノは、ジンスクの納骨堂の前で、母さん!誕生日なのに何もしてあげられなくてごめん!と謝るチワンに驚いて...。


118話


ムノは、納骨堂でのチワンを見て、ジンスクが何度か自分に何か言いたげな様子だったことを思い出す。
チワンの家で、ジンスクの日記帳を見つけたムノは、チワンが息子だとわかり、ショックを隠せない。
部屋の中が荒らされているのを見たチワンは、犯人は想像がつく!とムノの所へ行くが。
ムノは、いずれ俺にひざまずく時が来るだろう!とチワンに言われても、ただ見つめるだけで...。

そんな時、ジーナは、酔って帰宅し、チョンジャが寝てる部屋に入りチワンに受け入れてもらえない悲しみを訴え、そのまま寝てしまい...。
ムノは、ジンスクにしたたくさんの罪を思い出し泣いてしまい...。
ジョンウォンが持ってきた画像を見たチワンは、金と権力を使っても言い逃れができない事を考える!と言って。

チワンは、画像をネットに流すと、秘書は、質屋にあるはずの画像が流れたことに驚いて...。
緊急理事会が開かれくることになり焦るスンヒは、ムノに会うが泥酔していて...。
理事達の前に会長のふりをして現れたチョンジャは、なぜか、役員たちの前で自分が引退し代わりにスンヒを推すと言って...。


119話


スンヒに自分が偽物だとばれたチョンジャは、娘にもバラすと言われ言うことを聞くしかなくて...。
あの家に入り込んだ本当の理由は、娘さんの近くに居たかったからだとチワンに話すジョンウォン。
家に行き、母親を引き渡せ!と言うが、車いすで現れた母にもう母さんはいらない!と帰ると夫に当たり散らすスンヒ。
そして、また地下室に行くと、私があんたの婿をひいたけど、刑務所に入ったのはあんたの娘だ!とニヤリと笑って...。

娘から数々の暴言を吐かれ、具合が悪くなり病院へ運ばれるオクシムだが...。
娘がジョンウォンだと聞き驚くウネに、あんたを遠くの施設に入れることにしたからもう娘とは会えない!と言って...。

もう回復しているのに、スヒョクが医師に口止めをしているのを見たジョンウォンは、あなたも母親と同じだ!私の母親の事も見ないふりをしている!と冷たい目を向ける。
USBを持っていた秘書が信用できなくなり、解雇すると決めたスンヒは、他の部下に施設を探すようにと命じる。
チワンを打ちのめす準備ができたと秘書から電話をもらい躊躇するムノに、スンヒは、実行しなさい!と命じて...。


あらすじの感想


とうとうムノは、チワンが息子だと知りましたね!
いくら後悔しても、ジンスクは、戻らないし、命を奪った事実もチワンは許さないでしょう!
それにしても、スンヒは、本当に恐ろしい女性ですね!
ウネが脅されるシーンは、見てるほうも辛くなります!
あそこにいるとわかっていながら手出しできないのが悔しいですね...。



偽りの雫-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-偽りの雫-全話一覧



スポンサードリンク








韓国ドラマその他のおすすめ記事


花郎(ファラン)-全話一覧

最高の恋人-全話一覧

モンスター〜その愛と復讐〜-全話一覧

逆賊〜民の英雄ホン・ギルドン〜-全話一覧

女の秘密-全話一覧

いとしのクム・サウォル-全話一覧

私の婿の女-全話一覧

ドキドキ再婚ロマンス-全話一覧

ハッピーレストラン-全話一覧

また、初恋-全話一覧

輝け、ウンス-全話一覧

師任堂、色の日記-全話一覧

我が家のハニーポット-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

星になって輝く-全話一覧

魔女の城-全話一覧

客主-全話一覧

恍惚な隣人-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

奇皇后-全話一覧

帝王の娘スベクヒャン-全話一覧


posted by チョックン at 16:05 | 偽りの雫-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>