韓国ドラマ-また、初恋-あらすじ101〜104話(最終回)-感想

韓国ドラマ-また、初恋-101〜104話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率21.1%。

韓国ドラマ-また、初恋-画像.jpg


前回のあらすじ
ファランが、ミニに票を入れ会長になれなかったドクベは、裏切られたとわかる。
検察にヨンスクを逮捕させ、弁護士の手配もしなかった事で実刑が確定してしまう。
刑務所のヨンスクは、突然、ミニが自分に背を向けたのはドユンが仕向けたと感じ...。
ガオンにした事を知ったマルスンは、ミニを家から追い出して...。

今回は、最終回です!ようやくハジンとドユンに幸せが訪れた様です(^_-)-☆





スポンサードリンク








また、初恋 あらすじ

101話


ミニは、最後の切り札として当時の契約書で脅すが、ドユンは、俺は覚悟が決まっているから公にしても構わない!俺の家族もダメージを受けるだろうが、お前の家族も同じだと睨んで....。
ハジンは、もうやめましょう!と言うが、ミニの家に財産が残っている限りまた復帰してしまう!ときかないドユンで。
次にハジンを呼んだミニは、この契約書が表に出たら・・と脅すが、何よりもあの人の妻でいたいあなたは公にはしないはずだと言って....。

マルスンは、会社にガオンをつれてくるが、ドユンを見つけ後を追うが道に迷ってしまうが、見つけたミニがあなたが来る場所ではないと睨んで....。
娘と縁を切ることを決めたとヨンスクに告げられた父親は、妻名義の不動産を自分の名義に変えたとミニに伝える。

ミニは、結婚前にできた恥さらしな子と世間に公表されたくなければ不動産を早く売るようにして、離婚も止めて!とハジンを脅して。
2人の話を聞いていたガオンは、翌日会社にドユンを訪ね、僕はママがればいいからあのおばさんをどうにかしてと泣いて....。


102話


ミニに1日だけ待ってと時間稼ぎをしたハジンは、刑務所に行きガオンのスキャンダルを止めたい!とチャンにお願いするが....。
ミニと会い、最も欲しかった証拠の契約書を諦めるから、ヘリンの為にもう悪事を重ねないでくれと頼むジョンウで。

とうとう、ある1部の記者にガオンが婚外子だと流出させたミニに怒ったドユンは、ヘリンを自分の子だと思うことで、ハジン達への思いを封印していたと話して....。
焦ってるミニは、目の前で、記者を呼びなさいと秘書に命じるが、ハジンはあなたが言わなくてももうここに来てると言う。

部屋に入ってきた警察は未成年誘拐の罪で逮捕すると告げるが、その頃、チャンは、牧師からの手紙で自分の息子のガオンが亡くなったと知らされて....。


103話


ミニの父は、娘の債務は自分たちとは関係ないと言うサインをドユンに渡すが、そこにミニが逮捕されたと連絡が入って。
駆けつけたドユンに、逮捕されて嬉しいはずなのに心が重いと泣いてしまうハジンで....。

警察に行っても強気のミニだったが、チャンの陳述書があると刑事が告げると顔色が変わる。
ジョンウは、罪のないドユンを刑務所に入れる事はできないと、財産を取り返すことは諦めるが。
ハジンに家族になりたいと願った女性を悲しませることができない!復讐しか頭になかった自分を癒してくれた君や家族に感謝していると話して....。

刑務所に面会に来た父親は、養子縁組解除の裁判を起こすとミニに告げる。
ヘリンは、ネット記事を見て泣くが、マルスンは、嘘ばかりの記事は信じなくていい!あなたは留学をして一生懸命勉強しなさいと慰めて。
面会したドユンは、初めから間違ってる結婚であったのに引き返す勇気がなかったとミニに話す。
そして帰ろうとするドユンに、私はもうあの家と離縁されたから、あの裏契約書を出されて困るのはあなただけだと言うミニで。

お弁当作り屋外スケートに来たハジンは、親子で楽しむ2人を見て涙が出てきて。
ドユンは、膝枕をしてもらいながらこんなゆったりとした時間を過ごしたのは何年ぶりだろう?ずっと君と暮らしたい!と言い、ハジンにキスをして....。


104話(最終回)


刑務所に面会に来たジョンウは、母を思い泣きながら書いたヘリンの手紙をミニに見せ、一人ぼっちの僕を父親にしてくれた事に感謝してる!これから俺たちは娘に恥じない親になろう!と言って....。
お母さんのような女性になる!と書かれた手紙を見たミニは、大声で泣き、裏契約書を表に出さず裁きを受けると検察官に告げる。
しかし、裏契約書を持ち出したイェジンは、警察に提出するとジョンウに電話する。

ドユンは、検察に拘束される事になるが、ハジンは、あなたは1人じゃないと抱きしめて。
息子を救うと警察に行ったドユンだったが、裏契約書は知らない!と言ってしまう。
留学する日、ヘリンは、泣きながらパパに会いたかったと伝えて!とマルスンに抱きついて....。
ファランは、夫から預かった株を売り、財団に寄付をしてしまうと、ドクベは、怒って。

3年後・・

新会長になったジョンウは、社員の前でどんな困難にも乗り越えましょう!と挨拶する。
出所したヨンスクは、面会に行きがミニと会い、お金がなくなると人脈もなくなったけど、あなたが出所したら寝る部屋ぐらいはあると話して....。
ドユンは、会長のジョンウにそろそろ仕事に復帰しろと誘われるが、もう少しこの時間を楽しみたいと言う。
ハジンは、私があなたを養うから心配しなくていいと笑うが、指輪と花束を渡したドユンは、改めてプロポーズして....。


あらすじの感想


ヘリンの手紙を見て、ようやくミ二は、本当の意味での大切なものが何だったのかわかったようですね。
地位を得ると、その執着でもがくからますます悪い方向へ行くようです。
そんな妻では、何年たっても愛情がわかないのは当然かも...。

その点、ハジンは、完全なる癒し系で料理は上手だしやっぱり男性はひかれてしまうはずです。
ジョンウもそんなハジンが好きになり、もう少しで結ばれそうだったのに、ダメだったのは、ドユンが運命の相手だったという事でしょう!

ガオンがドユンの子だとわかってから、早く抱かせてやりたい!と誰もが思ったのではないでしょうか。
このドラマの最後回で、ハジンとドユンのキスシーンがありましたが、決して若くない2人にしてはとても綺麗で、また初恋という題名そのものでした。
ハジンだって、超美人と言うわけではないけれど、あの癒される顔と雰囲気は、ぴったりの役でした。

最後の最後に、ガオンがパパ!ママ!と言い、家に入るシーンは良かった!(*^_^*)



また、初恋-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-また、初恋-全話一覧



スポンサードリンク








韓国ドラマその他のおすすめ記事


輝け、ウンス-全話一覧

師任堂、色の日記-全話一覧

気分の良い日-全話一覧

凍える華-全話一覧

我が家のハニーポット-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

星になって輝く-全話一覧

魔女の城-全話一覧

客主-全話一覧

偉大なる糟糠の妻-全話一覧

家族を守れ-全話一覧

恍惚な隣人-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

お願い、ママ-全話一覧

白夜姫-全話一覧

華政(ファジョン)-全話一覧

清潭洞スキャンダル-全話一覧

熱愛-全話一覧

みんなキムチ-全話一覧

奇皇后-全話一覧

帝王の娘スベクヒャン-全話一覧




posted by チョックン at 20:23 | また、初恋-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>