韓国ドラマ-また、初恋-あらすじ97〜100話-感想

韓国ドラマ-また、初恋-97〜100話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率21.1%。

韓国ドラマ-また、初恋-画像.jpg


前回のあらすじ
家に行き、家族写真を見たガオンは、ドユンが父親だとわかって...。
ハジンは、私の子を誘拐したのがミニだとヨンスクに暴露する。
長年、母の操り人形だったミニは、母を捨てる決意をする。
ドクベは、株を妻に預け理事に就任させるが、ドユンは、会長就任を阻止したいとファランに頼むが...。

今回は、ヨンスクとの決別を決めたミニは、実刑を受けさせて...。





スポンサードリンク








また、初恋 あらすじ

97話


ドユンの手を握ったハジンは、どうしてもやる事なら振り向かずに進んで!後悔したらその後は2人で悩んで解決しよう!と言って...。
妻をを信じて疑わないドクベは、今日はたくさんの株主が来ている!俺を会長にしてくれよと言うと、ファランは、あなたが、会長に戻るのが夢だと話す。
とうとう投票結果が発表されると、ミニの会長解任案は否決されるが、驚いたドクベは、何かの間違いだと叫んで。
裏切りを知ったドクベに、離婚したのに黙っていたのは私に財産をよこすのが嫌だったからでしょうと怒るファランで..。

ドクベは、俺が地位を取り戻せばガオンにも良いことだと言うが、ドユンは、俺が望んでいたのは会長ではなく優しい父親だったと話す。
会長の座を守ったミニは、母親の呼び出しにも今日は忙しいと言う。
イェジンは、娘を引き取って自分の所で育った方がいいと言うがジョンウは、話し合ってみると言って...。
ミニに娘のことを世間にばらすと脅すドクベだったが、そこに来たジョンウは、娘は俺が育てると言う。

ファランに親権放棄の念書をドユンが書いたと聞いたマルスンは、激怒する。
ミニは、母親と会い、病気を理由に保釈されたのに自由に歩き回っているとネットに載ってしまったと話すが、そこに検察がやって来て....。


98話


少しだけ2人だけで話したいと言ったミニは、控訴審まで黙秘権を通してください!と話すが、後ろ姿にさようならと言って....。
ミニは、母親を刑務所に入れたからヘリンの事は、諦めてと言うものの、ジョンウは、地位の為に子を捨てるような女に俺の娘は預けられないと怒って。

マルスンは、親権を放棄の件を責め、ガオンを家に住まわせたいと言うのが、そこに帰って来たセヨンは、今までのミニの悪事をバラし、あんな女が居る所には住まわせない!と怒る。
そんな中、ドユンは、財産返還の訴訟を有利にする証拠を渡すとジョンウに約束する。

ハジンは、株主総会の時にドユンがミニの方に票を入れたとわかり、驚くが....。
一方、検察にいるヨンスクは、弁護士を待つが、いつまでも来なく、実刑を受ける事になるとようやく、ミニの企みかと疑って....。


99話


面会をしたミニは、今まで通りに従順な娘でいてもいつかは捨てられる!とヨンスクに話す。
ようやく学校に行けることになったガオンは、遠くからこちらを見ていたドユンを見つけ嬉しそうに手を振る。
面会したドユンに娘が変わったのはあなたがそう仕向けたのか?とヨンスクが尋ねるが、ドユンは、ミニの選択だったと話す。
ヨンスクは、私がいなくなったらミニを倒すのは簡単だ!と言うが、ドユンは、彼女はあなたに似ているから手強いと言って....。

ヘリンを本当の父親に渡すと決めたマルスンは、たくさんの写真を撮り、ガオンを誘拐したあの女が憎い!ヘリンも憎い!と話して....。
ドユンは、財産も分けたのだから離婚を進めよう!と言うがミニは、娘が成長するまで待ってと引き止める。
そんな言い訳は通用しない!協議離婚の方が世間体にはいいから裁判所で会おう!と言って....。

翌日、ヘリンを合宿に送り出したマルスンは、息子達の結婚写真を取り外す。
刑務所のチャンと面会し、ガオンの再捜査を頼むつもりだから証言してほしい!あなたの息子さんの治療費は私が責任持って払う!と約束するハジンで。
それでもチャンは、病気の息子の為に証言を拒否するが、その頃、チャンの息子がなくなったとミニに報告が入って....。


100話


ミニは、息子が亡くなればチャンが黙っている理由がなくなると焦る。
チャンに電話をよこした妻は、ミニの父の差し金で、息子が元気だと話すが..。

家に帰ってもヘリンがいないことに不思議がるミニに、マルスンは、二度もガオンを誘拐する女とは暮らせないから出て行きなさい!とスーツケースを渡す。
夫を追い出して心配していた矢先、ドクベが結婚指輪持ってきて結婚しよう!と言い、喜んだファランに婚前契約書をみせるとまた怒らせてしまい....。
ジョンウの親の資産を奪った犯人がヨンスクと我が父であったと証明する裏契約書を渡すドユンで....。

一方、会社の損害を埋める為に借り入れした事で、借金取りが実家に押し寄せ、焦るミニは、早く不動産を売ってと催促するが、ドユンは、涼しい顔であと1ヶ月はかかると言って...。
悩んだジョンウは、昔の契約書を見せるが、ハジンは、彼が拘束されてしまうと言って....。


あらすじの感想


どんどんミニが追い詰められてきました!
もはや周りのものを敵に回して助けてくれる人はもういなく、お父さんが忠告していた通になりました。
ヘリンを育てると決めたジョンウでしたが、その方が、良い子に育つのでは...。
ジョンウの両親の財産を取り戻すにはあの契約書が必要だけど、ドユンが捕まることになるから悩むところですよね....。



また、初恋-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-また、初恋-全話一覧



スポンサードリンク








韓国ドラマその他のおすすめ記事


輝け、ウンス-全話一覧

師任堂、色の日記-全話一覧

気分の良い日-全話一覧

凍える華-全話一覧

我が家のハニーポット-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

星になって輝く-全話一覧

魔女の城-全話一覧

客主-全話一覧

偉大なる糟糠の妻-全話一覧

家族を守れ-全話一覧

恍惚な隣人-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

お願い、ママ-全話一覧

白夜姫-全話一覧

華政(ファジョン)-全話一覧

清潭洞スキャンダル-全話一覧

熱愛-全話一覧

みんなキムチ-全話一覧

奇皇后-全話一覧

帝王の娘スベクヒャン-全話一覧




posted by チョックン at 20:07 | また、初恋-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>