韓国ドラマ-また、初恋-あらすじ85〜88話-感想

韓国ドラマ-また、初恋-85〜88話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率21.1%。

韓国ドラマ-また、初恋-画像.jpg


前回のあらすじ
テレビを見た女性に声を掛けられたがガオンは、こっそりハジンに電話するが...。
株主総会で会社の利益が上がるとアピールしたミニだったが、事故を誘発させる指示をする音声が流れてしまう。
チャンに頼み迎えに来たドユンは、ようやく息子を抱きしめる事ができるが、その頃、チャンは自首をする。
ドクベは、孫だと思って可愛がっていたヘリンが自分と血がつながっていないとわかり、ショックを受けるが...。

今回は、ヨンスクは、窮地に陥ったミニを助ける為にまたドユンを脅すが...。





スポンサードリンク








また、初恋 あらすじ

85話


ヘリンの事は、結婚前からドユンが知っていたと言い訳をするミニに、俺は自分とは関係のない孫を可愛がってきたのか!と怒鳴るドクベで...。
ドクベは、出て行け!と言い手を引っ張り追い出し、マルスンは、大事な息子の奪うところだった女を許さない!出て行きなさい!と言う。
ドクベは、なぜ人の子供を育てた?と激怒するが、ドユンは、8年前の決断が妊娠によって変わるとは思えないと言って..。

自首をしたチャンに1人で罪をかぶるのは許さないと話すハジンに、まだ復讐をするのかと心配するドユンで。
ミニが押し通した事で、詐欺に遭ったのに、代わりに責任を負わさられた元社員は、会社のフロントでデモをする。
理事達は、会社の損害を埋めるために自分の財産を使うのが筋だ!とミニを責めて...。
とうとう、マルスンは、自分の孫が見つかって喜ぶが、

ドユンは、もう少し待っていてほしいとなだめる。
女性経営者の集まりに来たミニだったが、のあなたは除籍したと冷たく断られる。
ドユンは共有名義の財産を渡すと言うが、それは離婚がを前提だとミニに話して...。


86話


我慢できなくてハジンに孫を会わせてもらったマルスンは、ガオンの顔を何度も撫でて。
ハジンは、学校に行かせると話すと、ガオンは、ずっとここにいていいんだね!学校に行きたい!と目を輝かせるが、そんなある日、また悪夢にうなされて怯えるガオンを抱きしめると、ようやく、ママ!と呼ぶ。

ナム室長は、警察に弟の事故を再調査させるが、ハジンは、弟さんの悪事もばれることになると言うと、あの世で反省させたいと言って。
そんな時、ヨンスクは、娘を助けてあげてとドユンを呼び出すが...。


87話


ヨンスクは、両親の財産を取り戻すためにジョンウが、財団を相手に財産返還訴訟を起こしたが、当時そのお金は全部LKに流れ、今のような大企業になることができた!そして、その書類上の名義は全てあなたの名前になっているとドユンに暴露する。
更に、だからミニとの結婚を拒むことができなかった!そのことを知って別れるしかなかった!とハジンが話す。

ヨンスクは、当時ドクベと交わした契約書を渡して、私が沈めばあなたたち家族も沈むと脅す。
そして、ミニが詐欺にあうと知っていたハジンを主犯格に仕立てることもできる!と....。
どうしてもガオンに会いたく店にまで行ってしまったマルスンは、偶然会ったミエに会わせてもらうがまだドユンが、父だとは知らないことに驚く。

そんな時、男が亡くなった事故にミニが関与していたのではとテレビのニュースにまで流れると社内での視線が冷たくて。
ナム室長が会見を開くと聞いたミニは、焦ってあなたも無事ではではいられないとどすが、ハジンは、あなたを潰すためなら何も怖くない!と睨む。
ミニは、会見に行きたくない!と言うがヨンスクは、行きなさい!と怒鳴って...。


88話


会見場にきたミニは、ナム室長の耳元で録音ファイル捏造で逮捕できるようにドアの外に警察待機させてると話すが、部屋に入ってきたドユンは、あの事故は自分の運転操作のミスだったと言い、ミニの肩を抱いて会見場を去って...。
激怒したハジンは、どんな理由があっても許さない!あの女が力を持っている限り、ガオンは、学校にも通ないし普通に外出もできない!と怒る。
どうにか切り抜けたミニだったが、解雇された社員たちの集団訴訟を起こされるが、私は自分の居場所を守るだけとつぶやいて...。

ドクベは、嫁を家に呼び戻したのだから息子を代表にしてその後に俺が会長にまた就任すると話すが、ヨンスクは、その前にハジンを辞めさせて!と命じて...。
ドユンは、心の中を隠し父親にありがとう!と言うが怒りに震える。
マルスンが隠していたガオンの写真を見たドクベは、息子に似てる!と思うが。

ジョンウと会ったハジンは、遅くなったけどあなたの愛を受け入れられない!ごめんなさい・・と謝る。ジョンウは、彼と出会う前に俺と出会っていたら受け入れてくれただろう?これからも良い友達でいてくれ!と笑って。
そんな時、自分に何も言わず勝手にドユンを代表に復帰させたヨンスクに、お母さんは彼をわかってないと怒って。
ガオンに会いに来たドクベは、お小遣いをあげ本当に似ていると見つめて....。


あらすじの感想


もう少しでミニをつぶせると思ったのに、やっぱり阻止されましたね。
ハジンにしたら、ドユンに裏切られた気分ですよ!
きっと、自分が罪に問われてもミニをつぶしたかったし、絶好の大チャンスだったのに...。
ヨンスクに父親の悪だくみを聞いたドユンもショックだったでしょうね。



また、初恋-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-また、初恋-全話一覧



スポンサードリンク








韓国ドラマその他のおすすめ記事


輝け、ウンス-全話一覧

師任堂、色の日記-全話一覧

気分の良い日-全話一覧

凍える華-全話一覧

我が家のハニーポット-全話一覧

あなただけが私の愛-全話一覧

星になって輝く-全話一覧

魔女の城-全話一覧

客主-全話一覧

偉大なる糟糠の妻-全話一覧

家族を守れ-全話一覧

恍惚な隣人-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

お願い、ママ-全話一覧

白夜姫-全話一覧

華政(ファジョン)-全話一覧

清潭洞スキャンダル-全話一覧

熱愛-全話一覧

みんなキムチ-全話一覧

奇皇后-全話一覧

帝王の娘スベクヒャン-全話一覧




posted by チョックン at 19:46 | また、初恋-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>