韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ121〜124話-感想

bs日テレで放送の韓国ドラマ-星になって輝く-121〜124話までを見てのあらすじと感想!最高視聴率15.9%。

韓国ドラマ-星になって輝く-画像.jpg


前回のあらすじ
二人の姿を見たチョルボクは、応援してやろう!とソングクに話して。
昔のミスンの記事で既製品もキャンセルされたドンピルは、困って。
チャンソクは、無罪を勝ち取るまであの世には逝けない!と話して...。
ミン議員の秘書が忍び込んだのを見て遭遇してしまったジョンヒョンは殴られて気を失って...。

今回は、再審で無罪になったチャンソクは、あの世に旅立って...。





スポンサードリンク








星になって輝く あらすじ

121話


ボンヒは、既製品の服を制作を始めるから工場を引き渡してもらう!とドンピルに言い。
仕事の帰りに病院へ寄ったボンヒを自分のベッドに入れたジョンヒョンで。
そんな時、刑事の所にミン議員の部下がソングクに命じられて裏帳簿を持ってきて。

ミスンは、米国での教授の話を受けるが、自分にそんな資格があるかしら?と悩んで...。
大臣は、ミン議員が逮捕され焦るが、ドンピルはテヨンの裏帳簿を持ってきて助けを求めると、そこに刑事が来て大臣が連行され帳簿も没収されてしまう。
裏帳簿を見た刑事はドンピルを連行するが、エスクは、そのすきに金庫から現金を持ち出して...。

一方、再審の裁判の日、ボンヒ達は、背広を着せたチャンソクを母の食堂へ連れていき食事をさせて。
そして、久しぶりに会ったマンボクにもう俺を待つなよ!と言うチャンソクで。
裁判が始まるとチャンソクは、自分とチェ社長の為に正しい判断をしてほしいと裁判長に頼んで。
しかし、無罪の判決を聞いた後、チャンソクは息を引き取って...。


122話


チャンソクが亡くなる前に証言したことで連行されたが、エスクはそっとお金の入ったバッグをモランに渡して。
取り調べを受けても強気なエスクは、確実な証拠を持ってこい!と暴れて...。
亡くなったチャンスクの手紙には、チェ社長のお墓の近くに散骨してほしいと書いてあり。

一方、借金取りが押しかけ、工場の品物も奪われたドンピルは、面会してお金のありかを聞くがエスクは教えない。
株を受け取ったボンヒを連れて来ようと家に来たモランに呆れる家族で。
ジョンレに彼女との結婚を許してもらうため挨拶にいったジョンヒョンは、自身の気持ちを伝えようやく許しを貰う。
ボンヒは、自分の指輪を渡し指にはめてもらうと、ジョンヒョンを抱きしめて...。

彼の両親と会い、犯罪を犯してるかもしれない父の娘ですけど、彼のお嫁さんになりたい!と泣いてしまうボンヒで。
とうとうボンヒと会いテヨンを渡すと言ったドンピルは、肩を落として帰っていく。
顔合わせに行ったモランは、鏡を投げつけずっと二人のそばにいる!と捨てセリフを残し帰っていき...。


123話


モランが自害しようと薬を飲んだと聞いたボンヒは、病院へ行くが取り乱す両親を見て帰ってしまい...。
一方、ミョンソン紡織を辞めソングクと家造りをすると言うチョルボクに家族は賛成して。
ソングクは、顔合わせの話を聞き、ジョンヒョンにおめでとう!と素直にお祝いを言って...。

全ての問題を自身の力で終わらせると決めたドンピルは、娘はモランだけだ!チェ社長の娘は、ボンヒだとギルチェは、聞かされるがその話がデタラメだと分かっていながら、娘の様にボンヒを可愛がるからと約束して....。
ジョンレにも娘の事を頼み、キムチをもらってお墓に行ったドンピルは、先輩の言う事をきかなかった罰を受けてる!と泣いて。
モランにはかせる靴下を取に来たドンピルは、昔の写真を見つけ、俺の娘達だ!と泣いて。
病院に来たボンヒに悪態をついたエスクだったが、娘が急変したと聞き、やけくそになり車でひこうとするが、庇ったドンピル方をひいたあげくに逃走してしまう。


124話


手術が終わり翌日、起きるドンピルに自身が犯した過ちだけは、忘れないで!とボンヒは、言って。
駆け付けたジョンレは、罪を償って来たら、あなたに好物を沢山、ご馳走する!と約束して...。
ドンピルは、病室に来たエスクにもう自首してくれ!と頼むが聞き入れず部屋を出ると刑事達が待っていて。
連行される母にモランが抱きつくとエスクは、待っていてね!と話して...。

父の病室に来たボンヒは、あなたの母親が私を車でひこうとした!とモランに話す。
ドンピルは、茫然としてる娘に俺たちがいなくても耐えろ!と命じ、何かをモランの耳元で話して。
駆け付けたミスンは、私達の娘を守ってくれたのね!とドンピルの手を握って...。
ボンヒは、お腹が空いたと言うドンピルに肉まんを食べさせるが、突然、苦しみ出して。
その頃、モランは、一人で車に乗って行く父の夢を見て病室へ行くが、ボンヒの横で逝ってしまい...。


あらすじの感想


以外にもドンピルが亡くなるという展開で驚きました。
最後は、ただ娘達の幸せを願う父親でしたね。
愛するドンピルの命を奪ってもまだまだ逃げる気満々ですがどこまで頑張れるでしょう?
モランが薬を飲んだ事で大変な出来事が起きました...。



星になって輝く-あらすじ全話一覧


韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧



スポンサードリンク








韓国ドラマその他のおすすめ記事


魔女の城-全話一覧

客主-全話一覧

偉大なる糟糠の妻-全話一覧

家族を守れ-全話一覧

恍惚な隣人-全話一覧

愛人がいます-全話一覧

六龍が飛ぶ-全話一覧

帰って来たファン・グムボク-全話一覧

お願い、ママ-全話一覧

嵐の女-全話一覧

青い鳥の輪舞(ロンド)-全話一覧

白夜姫-全話一覧

華政(ファジョン)-全話一覧

清潭洞スキャンダル-全話一覧

鄭道伝-全話一覧

熱愛-全話一覧

みんなキムチ-全話一覧

奇皇后-全話一覧

帝王の娘スベクヒャン-全話一覧

わが愛しの蝶々夫人-全話一覧

棘のある花-全話一覧


posted by チョックン at 21:53 | 星になって輝く-各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


<スポンサードリンク>